【台湾の反応】「【質問】日本の8+9に初めて悩まされました。どうやって戦えばいいですか?」日本人8+9絡みは、英語で威嚇が有効か

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1726483783.A.44C.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本人8+9絡みは、英語で威嚇が有効か👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本の8+9に初めて悩まされました。どうやって戦えばいいですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本の8+9に初めて悩まされました。どうやって戦えばいいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/nXldloa.jpeg それでおしまい 私はちょうど小さなショッピングモールにいました 道路を全く見ずに隣の女の子とxxxし続ける男に出会った。 道を譲る気もなかったので、肩がぶつかった。 それから携帯電話をスワイプしてメニューを確認し、ドリンクショップで注文する準備をしました。 発情期に邪魔されるのが不満なのかもしれませんが、それでも男らしさをアピールしたいのでしょう。 彼が後ろから追いつくのにそれほど時間はかかりませんでした。 ブランディングが 4 対 1 で戦うためにどこで生まれたのかはわかりません。 上司らしき男が怒って私に、今肩を打ったのかと尋ねました。 私は日本語があまり上手ではないと言いました。 これを聞いた後、彼はそれがどこから来たのか私に尋ねました。 誘われて、おそらく日本語しか話せませんよね? 上司の堂々とした態度に最初は足が震えるかもしれませんが。 でも、駅と京番の近くにあると思った 何も教材がない状態で日本語会話の練習を始めました 途中までは、中国と台湾のどちらの話をしようかと考えていました。 殴られる可能性が低い 最後に彼らは少し暴れ出した 全員が8+9に捕まったとき、どうやって戦うのですか? あ、ちなみにドリンクの写真も添付しておきます。 —- 送信元 私のiPhone XRでは — バッグの柄は手描きのようです ゴン茶より美味しいと思います 台湾に帰ったら教えてください ごめんなさい、あなたの彼女は可愛すぎます 写真を撮らせてもらえますか? わかりました 学んだ 資源リサイクルはしておりません 私がヨーロッパ人とアメリカ人の場合: 英語を話すことをすっかり忘れていました 今のところ思いつくのは、わざと下手な日本語を話すことだけだった。 台湾と日本以外の国に行かないのは難しいですね… OK、提案してくれてありがとう そうです、やられたら絶対に反撃できません。 XDDDD

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国語を話します ==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どれ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

長すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんて恥ずかしい絵なんだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階で懲りて相手を地面に直接押しつけてxxxxxxしたんじゃないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女の子の絵、手に貼り付けて振って麻を乾かします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

胸を見せて座ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バガヤロード(タンロール)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

西側を掘って古い森の奥を掘り起こす

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階はヤバすぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いったい誰が飲み物の写真を見たいと思っているでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うるさいよりも大きいほうがいいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なにこれバカヤロ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

指定暴力団に直接通報すればいい、マークされたら死ぬ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階は厳しいですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

英語を話す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

りしれ工さ小 -> こう言ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

オイラー オイラー オイラー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

堂島のドラゴンスタイルに切り替えて血みどろのアクションを開始

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが絡まれていた女の子はあなたにコミットしませんでしたか? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人を叩くのが苦手な気がしますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

英語を話して怖がらせる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本89も国家外交を理解している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のガキが外国人労働者に嫌がらせをしているのと同じだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

89に出会ったら、ズボンを脱いで突き上げて彼を怖がらせます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

逃げる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

首を絞めると、あなたは台湾から来た桐生一馬です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他国から来た 89 株に出会っても、それが今どこに植えられたのかさえ分かりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ㄘいっぱいで暇すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはわかっていますが、まずロードバイクを手に入れてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずは座ることを学びましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まず自転車を見つけてください。そうしないと、女の子を殴ったり、女の子を殴ったりすることを愛情を込めて歌うことになります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

八神隆之になる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

福建弁で誓う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仲人チェン・モウが声を上げる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ホテルの外で客引きの89男にせがまれました。直接教えてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

英語で、私はここをぶらぶらしているだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいえ、彼は突然一歩下がってしまいました。彼は外国人なので、話を続けませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本語を話さないでください。英語が話せても英語は話せません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国語を話し、意思疎通を図るつもりはない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本で犯罪を犯した外国人は強制送還されますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の友人は前に笑顔でお辞儀をして、カモシカは本当にクールだと言いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう一度ゴンガに行ってください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東城でやると言ったら怖がって逃げるだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

頼清徳に電話してください。私たちの台湾派はいじめられません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは唐祥の龍だと言ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ダイ バン ダ コル ラ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

明日釣魚台に行き主権を宣言する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大変申し訳ございません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まさに、なんという偶然でしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼に英語で話してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ねえ、見てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もしあなたがアフリカ系アメリカ人の地域にいたら、あえて道を譲らないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

手を包むと怖がってしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すぐに彼を殴り始めてください。日本の本物のギャングはそこにあなたを追いかけません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

君たち5人、4人、3人、みんなちょっといたずらっ子だよ。誰かを暴力的に掴むんだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

警察を呼ぶのは卑劣な奴らだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

てめえ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました