【海外の反応】「どうすれば止められますか?」コメント欄の反応は多岐にわたり、困惑、ユーモア、共感、ノスタルジアなどが垣間見える。

海外の反応【VTuber】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fhrg0o/how_can_i_make_it_stop/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメント欄の反応は多岐にわたり、困惑、ユーモア、共感、ノスタルジアなどが垣間見える。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでどうすれば止められますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

どうすれば止められますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bancho を聴いて、Brainrot の曲を別の曲に置き換えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに良い/悪いもの: 螺鈿。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まいてきまいてきぐるぐるぐるぐる(2x) あわって時間

そして「オハヨー オハヨー オハヨー」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとマツタケマツタケヨーハイハイハイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/shorts/hymOcFUkCHU.https://www.youtube.com/shorts/UpRD1WQn7hA.https://www.youtube.com/shorts/WQCBtj3WUnU

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「オハヨーヨー」は目覚ましとして最適です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またはさらに良い/悪い:https://youtu.be/Tmmh0K23W4s?si=CnlOK9w3BFDaypEi

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、とても愛らしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにダンクしてやるよ。しかし、私はフブキが好きですが、Broken Moonを見たり聞いたりする場合は、 MTBのリマスターダンスMVを見てみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には Ina のイントロの音楽が好きです。タコフィケーションを優しく洗い流して、幸せな脳細胞が 1 つだけ残るまで脳を滑らかにしましょう 💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレインロットを使ってブレインロットを破壊しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「bun bun ba bun」を打ち消す唯一の方法は「bun bun bun」で、両方を同時に聞くとお互いが打ち消し合い、モールス信号だけが残ります。いいえ、そんなはずはありません。これらは GPS 座標です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番長のART30分全部聞いたけど、実際どれだけ大変なのかクレイジーだよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎日頭が腐る

ところでハッピーケーキデー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが素敵な部分です。

あなたはしない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ネリズラーのためにギャットを突き出す」を見ない限り。 それはすべてをオーバーライドします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドベント3Dコラボの時にそれをやったのを覚えています。二度。ドーナツ チャレンジ中に 1 回、ロード画面中のボックス チャレンジ後にもう 1 回。チャット中の他の人が「いやー!!」と叫ぶ中、私はバカみたいにニヤニヤしてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バウバウのカラオケで初めてネリズラーのためにギャットを披露したときのことを覚えています。歌がまだ終わっていないので彼らのため息が聞こえるのを聞いたことがあります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブーはブレイキング・ディメンションズのコンサート中にもそれを2回行い、聴衆に彼女と一緒にそれをするよう強制した。それはあなたが思っているのと同じくらい素晴らしくて呪われていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この後の私たちの脳細胞: BWEH

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/holocuredev/status/1835264401894715843?t=ybNsDucpIKmxRteTJza3aA&s=19

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼はhttps://youtu.be/JlhRM-kIdqw?feature=sharedを聞かないのですか、彼は愚かですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルに移動し、ビデオを右クリック→ループするだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖なるホロライブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の脳はこのレベルの生産性を受け入れる準備ができていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

止まらないでください。ただ続けるだけ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPを言ったら出禁になるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

助けてください、私はすでにいくつかの戦争犯罪を犯しましたが、ババブが頭から離れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティンクティンクティンク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私を見る最後のチャンスだよ、ヘクター。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつでも誰でも脳腐敗を引き起こすビブーの能力は本当に恐れるべきものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コセクシービジューを止めることはできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はおしっこをしなければならないようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のムフの中で 😈

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サブ仲間間違えた…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、その通りです、先生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脳の腐敗は止まらない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のことを実行します。

準備をしてください。

一時停止ボタンの上にマウスを置きます。

すぐに「ブブブブブブブブ!」と連射。終了したらビデオを一時停止します。次の音符が演奏される前にこれを行ってください。

正しく行うと、沈黙が聞こえます。これは他の多くのイヤーワームでも機能します。 「最後」までプレイしてから、考えるのをやめてください。または、他のより管理しやすいイヤーワーム/脳腐れに置き換えてください。

どういたしまして

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが素敵な部分です!あなたはしない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Spotifyにありますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそうなるのでしょうか?仕事の生産性が大幅に向上します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賢者タイムを入力するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブンブンブン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブーは5番目の混沌の神です。彼女の影響力は強すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

舞茸まいたけかBunBunChaのどちらかに交換してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはしない。揺れを受け入れてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不可能です。揺れを受け入れてください。同化は差し迫っています。抵抗は無駄です。最後には大変なことになるでしょう。すべてそうなります。すべて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

運転中はいつも私らしく、これを全開にしてください。到着後はクレイジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10時間ループでタブを閉じる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無理だよ😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

息子よ、私はなんとかこのことを忘れることができました!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが面白いのですが、それはできません。これが今のあなたの人生です。それを受け入れてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロボトミー手術

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブブバブブバ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそうしたいのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アマチュア。

FBKのWe a​​re Japanese ゴブリン×歓迎されない学校のリミックスを10時間連続で聴いている私

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学校で試験週間中だけど、このことが頭から離れない

それか日本のゴブリンのどちらかです。 TFは私が間違っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=1HPRkUntI_A この特定の頭脳腐敗を取り除くことができると聞きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそれをクリックしたのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイタケの時間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「それは私の秘密の帽子です、私はそれを止めることはできません」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが問題だよ、長官、そんなことないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそれを受け入れて適応します


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました