【韓国の反応】「2024年韓国改名申請者リスト.jpg」韓国で奇抜すぎる子供の名前が話題

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11550890944

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11550890944

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国で奇抜すぎる子供の名前が話題👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで2024年韓国改名申請者リスト.jpgが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

2024年韓国改名申請者リスト.jpg

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550890944

両親はどんな考えで名前をつけましたか?

そのスイスには私の子供の名前があります

いいえ、私たちの国は何ですか?

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

兵長パク・サンビョン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あまりにも、猫はキーボードでタップダンスをし、それを取る名前で作る方が良いでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昔、子供の名前を二重で、うるさい、または非常に長く珍しく作らなければ、子供が長寿命であるという信念があったという。 例えば、ふくらはぎ、イガンナン二年、キムガメとドゥルミ、チェガウィロックボーなど しかし、それが2000年代初頭に行われたパク・チョロン・チョロンシャンナリヤン誘拐殺人事件(本人が女満開の妊婦だった誘拐犯がパク・チョロンチョロンシャンナリさんが名前も珍しく、服もきれいに着て通っていたことを狙って誘拐殺人した事件である)としてその信仰この倉というのが実証されており、最近は子の名前をそんなに無言にする場合はほとんどないと見なければならないように パク・チョロン・チョロン・キンナリー事件は、両親が無病長寿を望んで子名を特異で長くしたが、その子が無病長寿は大きく、わずか9歳(?)にすぐ殺される結果をもたらしたのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅅㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の友達のxxx王 改名箱ソンテウォン 名前を変更してもっと解放します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550890944
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オシャン年は狂った年か…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キム・シバル? ㅡㅡ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんなことないからㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パクゲセ…子供が生まれる前にどれくらいお母さんお腹の中でも大変にしたら名前をこっそりとしたのか…?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮以上は想像超越だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550890944

ゆるりいいですね 美少女の名前のように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ところが芸能人や有名人たちは遠い名前改名していたのですが?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゆるりは名前きれいなのになぜ変えるの?女じゃなくて南山家?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イム・バチュン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本物の名前を考えずに建てて子犬を苦労させる両親の多く 本当の一体何の心理でそうするの? それとも、教会や寺院のようですが、そこから受け取った奇妙な名前で作ったり、 それとも何かが持っている奇妙な信念で奇妙な名前を付けるか 日本は名前を付けることも何でも建てることができず、許可されなければならない。 なぜ韓国は何キム・チャンニョンファック年このように何の美しさを作ってしまうのか? 名前はどのようなメープルキャラクターニックネームを作るのですか? 名前のせいで本当の苦労する人がたくさんいます。 幼い頃はいじめられてうつ病に来て間違ったこともありませんが、単に名前のためにどこかからかいに転落して 大人になって変えるには、裁判所に行き、難しい書類を書いて変えなければならず、どんな区役所に行き、パスポート通信会社銀行口座各種サイト名まで 星の星のたわごとショー、めちゃくちゃをすべて打つ必要があります 名前を普通の男らしい、女らしい名前で作るとは別にお金がかかるのではないのに、なぜそんなことをして 子供の人生難易度を2、3段階アップさせるのか? 私もAmiが名前の女の子の名前で建てたので、名前のために学校でいじめられて苦労しました。 アミがしても私を変えて私が大人になったので、 本当の名前のせいで20年以上苦労しなくても改苦しました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、それは始まりです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が実際に見た名前 1.虚党(姓がハァ、名が党) 2.キムチ国 3.ノウンジ 4.雲(姓、名前)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでもその事件リストにある 色毛さん、フムモさん、ミョンモさん、ウィンモさんより良いのに?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

親資格のない奴らが多い 名前から私は私の名前で建てましたが、きちんと育てましたか? あの程度ならばただ悪意がいっぱいなの子がどれくらい苦しんだのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

低レベルのアビアミ発表出身

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アミアビ子たち見てもどんな職種に従事するか、最終学歴はどうか、喫煙の有無はどうか、タトゥーかどうか、住むところはどこか、母の男体験が何人か目に描かれる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

法があっても被害を受け、比喩的、重意的表現で作り出すのが真の詩人。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬の鳥と始発はむしろ周りの人々が呼ぶのが不便です。 友達がいいとイタズラしますが、先生のような人は犬です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はそれを初めて見るでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ルリㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちの猿の名前の真年 ソンウンチョ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゆるゆりはしないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうですか?それは何ですか?人の子の名前ですか?南宮のたわごとで二次ショックㅠ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ両親は友達同士で遊んだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゆるりはなぜ?いいですね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は私の住民センターに行き、書類で書いた言葉だと思います…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、こんなのは国民たちを一度笑わせようと国で毎年配布するのか?どのように広がりますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あんな人生が解けないのは遺伝欠陥だと思うのが正しい いつの間にか親は子の名前をあきらめない 何か確実に欠けている人間だからそうできるの

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

南宮のたわごと..?? 両親をxxxも無罪です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソン・ミョンバクはとても好きです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本でも子供の名前を悪魔と呼んだが拒否されました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました