【海外の反応】「【自撮り】美少女戦士セーラームーンのセーラーマーキュリーのコスプレ!セーラースカウトになるという子供の頃の夢をかなえる」このコスプレに対する愛情と尊敬が伝わってくる感動的なコメントの数々

海外の反応【コスプレ】
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1fhpm4j/self_sailor_mercury_cosplay_from_sailor_moon/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1fhpm4j/self_sailor_mercury_cosplay_from_sailor_moon/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】このコスプレに対する愛情と尊敬が伝わってくる感動的なコメントの数々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【自撮り】美少女戦士セーラームーンのセーラーマーキュリーのコスプレ!セーラースカウトになるという子供の頃の夢をかなえるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【自撮り】美少女戦士セーラームーンのセーラーマーキュリーのコスプレ!セーラースカウトになるという子供の頃の夢をかなえる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1fhpm4j/self_sailor_mercury_cosplay_from_sailor_moon/
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1fhpm4j/self_sailor_mercury_cosplay_from_sailor_moon/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい、マーキュリーをしているコスプレイヤーはあまり見かけない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右?彼女は過小評価されています:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも彼女は日本で一番人気のスカウトだよ🤷🏻‍♂️ 頑張ってね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、本当に?全然知らなかった、すごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

@ordinarymizu (Twitter/Instagram) で私のコスプレをもっとチェックしてください 🩵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう、その可愛さに感動してしまいました。そして、「子供の頃の夢を実現する」という部分を読んで、私は「ああ…」という水たまりに溶けてしまいました。素晴らしい仕事です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しく完成しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは非常に的を得ています👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい仕事です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは素晴らしいことです。素晴らしいコスプレ💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しい!彼女はグループの中で私のお気に入りでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ大好き!セーラーマーキュリーはいつも私のお気に入りのセーラースカウトで、あなたは彼女のように素晴らしいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私のOPではサイドガールズの方が優れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

激しく同意、私も子供の頃からうさぎが我慢できなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、とてもかわいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マーキュリー最高ですよ!彼女は私のお気に入りのセーラースカウトに違いない。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました