【海外の反応】「試合後スレッド ⚾ ドジャース 9 @ ブレーブス 0」外国人、感動する

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fimvs8/postgame_thread_dodgers_9_braves_0/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後スレッド ⚾ ドジャース 9 @ ブレーブス 0が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後スレッド ⚾ ドジャース 9 @ ブレーブス 0

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後7時1分に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の 2 試合で負けた後にシリーズを分割すると、勢いが増します。チームが最後の2試合でどれだけ懸命に戦ったかが大好きです。

また、今日の試合は、どの優勝チームもミギーを必要としていることを示しています。幸いなことに、すでに持っています。

オオタニの可能性は五分五分で、試合ごとに神経質になっていますが、私はただその乗り心地を楽しむつもりです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日のホーマー、予約してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ今日シーズンが終わったとしても、彼はすでに記録を持っている。それ以外はすべて家のお金です。そうです、ただ乗り心地を楽しんでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はすでに唯一の47/47プレーヤーです。指の数では割り切れないけど、それでもかっこいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はどの試合でも間違いなくフェンスに数回のスイングをしていたが、最後の2試合で、ボールをプレーに出すためにチームが彼を必要としていると知ったとき、彼がコンタクトモードに切り替わったことがわかる。

第3戦に勝ち残るための2打点二塁打がなければ、スプリットで攻撃力を高めている今日のような立場にはいなかったかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測では、彼はマーリンズシリーズで2本塁打を放ち、ドジャーススタジアムで50本目をセーブするかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クアーズで6試合ほどあるので、彼はホームランを打ってくれると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クアーズには3人だけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カップルを殴るのに十分すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼が前回のコロラド旅行(ASBの前?)で何かを得たかどうかはわかりません。彼はスイングしすぎているか、ゾーンがどんどん近づいてくるにつれてゾーンの外を追いかけている可能性があります。また、我々は皆、残りの投手が少なくともゾーン内にとどまることで彼に何か打てるよう期待しており、審判員は1/2インチ外側のボールをストライクと判定しないことを望んでいる。

私は彼がシーズン最後の3試合でそれを達成するよりも、MIA/COLとの次の6試合でそれを獲得することを望んでいます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クアーズ戦では3得点だったが、ロッキーズ戦では6得点だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミギー・ロはとてもしっかりしていました。

彼は年上の選手としてキャリアの中で最高のシーズンを過ごしている、それを見るのはクレイジーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はたくさんの映画を見て、常に準備を整えています。オレルは最終的にはマネージャーになるだろうと語った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを見るのが待ちきれません!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組「バックステージ: ドジャース…」で、彼はムーキーに内野手のプレー方法を指導していました。見るのは最高でした。ミギーは本当に彼のことを知っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の有害な特性は、シリーズに勝つことと同じくらいシリーズの最終試合に勝つことが好きなことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の 2 試合で勝って、最後の 2 試合で負けるよりも、最初の 2 試合で負けて、最後の 2 試合で勝ちたいと思っています。順位表では同じように見えますが、違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘をつくつもりはない、前の試合で2-0で負けて今シリーズでも2-0で負けて暗い気分だったけど、すごいよ、我々は現れたんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4安打で9得点というのはあまりにも不条理な結果だ

しかし、BABIPのたわごとのいくつかを私たちが見てきた後、野球の力はドジャースに与えられました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースはノーヒットノーランでその試合に勝利したが、投手が9イニングを完璧に投げたものの、その試合は負けた。

もう私を驚かせるようなステータスラインは彼らにはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リッチヒル😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで、世界中の安楽椅子監督の皆さんに質問です…フラハティはパドレスシリーズが始まるまでに4日間休むことになり、山本はちょうど投げたばかりです。

ホームのコロラド戦では山本を遅らせて、SD戦では山本、フラハティ(5日間休養)を立てるのか?ヨッシーは7日間休みます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを決めるには、マイアミシリーズ、そしておそらくコロラドとの最初の試合がどうなるかを見なければならないような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常の5試合の休養ということは、彼が投げるのはコロラド最終戦のみということだ。そうです、それは意思決定を確実にするためのナイフの刃です。そのゲームでマジックナンバーが 1 残るような奇跡が起こらない限り、私はそれをしません。プレーオフの雰囲気のピッチングのために温存しておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シィ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンディエゴに行くまでには決着がつくと思います。それか、非常に非常に近い。おそらく回転をいじる価値はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に勝たなければいけない試合でない限り、ヨッシーにパドレス戦で投げさせないでください。プレーオフが近づいているので、彼らにヨッシーやジャックを見てほしくないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくかなり重要な試合になるだろう。たとえ西側で我々が優勢だったとしても、優勝を狙うにはまだ不戦勝が残っている。そして私は彼の最後の試合がクアーズではないほうがいいと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジックナンバーは9であると考えると、マイアミとCOLを6試合フルスイープしても、ドジャースのパフォーマンスだけでマジックナンバーは3に過ぎない。おそらくそうしなければならない可能性があり、実際にそうなる可能性があります。

パドレスにはシーズがラインナップされており、彼らがプレーする同じ緊迫した状況次第では、ダルビッシュとシーズのローテーションが最終的に見られる可能性がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし我々がマイアミとコロラドを全勝し、パドレスとロッキーズとの残り6試合で全敗した場合、パドレスは今夜を含めて10勝2敗とならなければならないだろう。パドレスがあんなに惨敗している間に6連敗したら大崩壊だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、ブルワーズにも注目する必要があります。 部門で優勝するだけでは十分ではありません。不戦勝を確実にするためには、ナ・リーグで2番目に良い成績を収める必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの変数が含まれる興味深い視点です。私の一番のポイントは、ドジャースが次の6試合を全勝できるだろうか、ということだ。先ほど見た最後の 2 試合から?絶対に。しかし、それは賢明な計画なのでしょうか?よくわからない。 8月以来、我々はパドレスに追われ続けていると感じている。笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨシはコロラドに行くのが遅れるはずだ。コロラドの勝ち負けは優先順位が低く最下位

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロラド戦が遅れたのか、それともSDの試合が遅れたということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤマエース!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。ヤマはエッジを打っていたが、この審判はどちらの投手にもエッジを与えなかった。それでも必要なときはゴロや三振を取り、守備も適切だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、彼はゾーンの底を塗っていたが、審判は激しく絞っていた。別のアンプがあれば、彼は簡単に 5IP になっていたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズ最初の2試合で何がこの突然の逆転を引き起こしたのかは分からないが、最近の負傷のニュースの後、クラブハウスの雰囲気を高め続けたロバーツには小道具を与えるつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らによると、彼は明らかにチーム全体のミーティングを招集し、メディアは参加せず、土曜日以降はただチームと一緒に座っていたようだという。ジョレルはそれについて話していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとチームミーティングが必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、あのクソなことを聞​​いて本当に感動したよ。叫んでいるのではなく、ただ安心して集中しているだけです。前年のデイブはそんなことはしませんでしたが、それがこのやり方が定着した理由の一部だと思います。それが長期的な結果を生むことを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。彼らは、彼がおそらく年に1、2回しかチームミーティングを招集したことがないと述べた。そして彼はそれをこの作品にとって重要なものにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについてはシーズン中に少し話しました。今年は他の年よりもそう感じます。デイブはいつも以上にチームに力を入れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カジュアルな人たちは「デイブは男性のリーダーではない」と彼を疑い続けるだろう 🤫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第2試合はグラスノーのニュースでチーム全体が打ちのめされたように感じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はチームミーティングを開き、基本的にはこのチームがまだエリートであることを選手たちに思い出させただけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2本の二塁打を放った翔平は「頑張れ」という表情で他の選手たちに決して諦めない姿勢を示した。彼はこのシリーズでは打撃が振るわなかったが、依然として楽観的だった。そのようなチームメイト、つまりゲームを本当に愛する人がいると、伝染する可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MLBでミギーロほどWSのリングに値する人はいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マット・ケンプは現在顧問の役割で雇用されています…彼は指輪をくれるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディ・ファッキング・フリーマン

見事な勝利!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイヤーロバート。彼はクラブハウスを失った

あの男。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この勝利の一番良かった点は? あのクソマスコットのブルーパーはきっと悲しいだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が空気をこぶさせると笑わずにはいられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースがブレーブスを完封した。部門のマジックナンバーは9となった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロッキーがディバックスを台無しにしただけだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9点差で勝利、マジックナンバー9!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜のレッド・ホット・ロハスは本当に素晴らしい選手だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 両チーム4安打を許して9-0で試合終了。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つの素晴らしい、必要なW!さあ行こう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わずか4安打で9点、どうやって?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミゲル・ロハス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GG アトランタ。あとはアスタリスクの助けが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必要なのはわかっていますが、汚いものを入力した後は手を洗いましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合後、ドクはミギーロに「…球技で勝った」と言いました。

彼とチームが彼がどれほど偉大で重要な選手であるかを認識していることを本当に嬉しく思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

石が戻れば大きくなる

ヤマ、ジャック、ストーン、ビューラーがプレーオフに…。最良ではないが最悪のシナリオでもない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました