【海外の反応】姫様“拷問”の時間です 244話 感想:地獄王氏の癒しやされ、物語の展開にほっこり

「姫様“拷問”の時間です」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156649530410

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fi6t63/disc_tis_time_for_torture_princess_chapter_244/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】地獄王氏の癒しやされ、物語の展開にほっこり👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] プリンセス、「拷問」の時間です – 第244話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] プリンセス、「拷問」の時間です – 第244話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目は「悪」だが、性格は非常に健全であることは間違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地獄の主に関するどの章も良い章です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は隅で見ながら銃弾に汗を流しているだけのヘル・ロードが大好きです。そして、王女が気に入ったときの彼の顔の笑顔は、まさに最も健全なものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第三者の意見が欲しいのはわかりますが、もっと悪い味覚検査装置を選ぶことはできたでしょうか?きっとプリンセスはカロリーのあるものなら何でも大好きなんだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女には基準があるのです!

背が低くて壊れやすいですが、彼女は正直で前向きであることは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔王拷問はとても効果的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地獄主の嬉しそうな顔。プライスレス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は本当にこれらのキャラクターをとても愛しています。毎週月曜日はおいしいおやつのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、Exが必然的に洞窟に入るのを諦めている様子も大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も彼のようになりたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「秘密は…もっと餃子が食べたい!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑顔のための小さな代償

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイマンですら耐える拷問だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズはどうやってこれを続けているのでしょうか?それは主に1つの前提ですが、各章は常に素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よ、私はおいしい日本式または中国式の餃子を見たらほとんど屈服するだろう、正しくやれば、彼らはめちゃくちゃおいしいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、餃子が食べたいです。地獄の主よ、この悪魔よ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地獄の主は廊下をスキップしてキッチンに向かっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらとその他すべて。

現時点で、本当の課題は、プリンセスが好きではないこと、楽しくないこと(または好きになれない、楽しめないこと)を見つけることです。つまりhttps://youtu.be/DSJVmEnNmGA?si=EmKWOY1Xg-_etc3V

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふふ、魔王さんのエプロンかわいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、スキップするほど幸せです。至福。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼女に食事を与え、避難所と余暇を与えます。突然、キャンディーを買ったり、映画に行ったりするために彼女にお小遣いを渡しても、私は驚かないでしょう。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は一度映画に行ったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「姫様、只今二皿目を調理中です」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこのシリーズをどれだけ愛しているのか、どれだけ強調してもしすぎることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり知られていないかもしれませんが、この物語は魔王とそのターゲットである人間のエースの物語です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、漫画を最初から読んでいて、今は第 45 章くらいですが、フォーマットは今後も変わりますか?

誤解しないでください、それは素晴らしくてふわふわしていて、でもたとえば…これだけで245章ありますか?何度も?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました