【海外の反応】「あなたにとってこれは何の曲でしたか?」楽曲に対する否定的反応から好意的な反応への変化を共有する人々のコメントが目立つ

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fh8okx/what_song_was_this_for_you/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fh8okx/what_song_was_this_for_you/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】楽曲に対する否定的反応から好意的な反応への変化を共有する人々のコメントが目立つ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたにとってこれは何の曲でしたか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたにとってこれは何の曲でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fh8okx/what_song_was_this_for_you/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様っぽい…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何てことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛のねばれ「わかれ」っぽいな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人生のネタばれっぽいな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もピノキオピーのファンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今はとても愚かだと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

六兆年と一夜物語

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、Decoの曲はかなりの数あります。最新作は「Rabbit Hole」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当だ、Deco*27 の新しいリリースを見たときにウサギの穴をスキップし、それが嫌われて火がついたときについに試してみた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Decorator、今では私のトップ 5 に簡単に入ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリプルバカ😭最初は名前聞いてなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実行

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビターチョコデコレーション

この曲は今では私のお気に入りのミクの曲の一つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痛みの下痢 (パネディリア) by shinjou p

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

模倣犯 – グミ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うおおおおおおおお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

柊キライさんのVita。 YouTube でランダムに録画してスキップしたのですが、今では何時間も聴いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、私のボーカロイドプレイリストのすべてです。私のプロセスは次のとおりです

さまざまな方法 (ミーム、YouTube のおすすめ、トップ評価の曲の閲覧など) で曲を検索します。

他の作業をしながらそれを聞いてください

一日忘れてください

それを思い出して、頭の中でそのパートを演奏し続けてください

踊りながらもう一度聴いてください

諦めて2時間リピート再生しながら追加

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ime44のイメちゃんはギターヒーローになりたい (feat. 河合ゆき)、ハチのマトリョーシカ (feat. 初音ミクとグミ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エコー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今でもスキップします、#1 エコー スキッパー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの家を焼き払ってやる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

程度は低いが、「匿名M」。最初は本当に嫌いでしたが、だんだんそれが気になって、ある時点で何日も頭から離れなかったのです。また、「Mesmerizer」には慣れるまでに数週間かかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デコレーター🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

My Own、VocaCircus ft. うたたねピコ

文字通り今では私の一番好きなピコの曲です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初音ミクの消失。 最初のボーカルパートの超高速の三連符スパムは本当に気にならなかった。退屈でバカバカしいと思って次の曲に飛ばした。 やっと全部聴いてみたら、すぐに気に入りました! (公平を期すために、私はこの曲が Project Diva ゲーム内でチャートにランクされるのがまだちょっと嫌いですが、曲自体は素晴らしいです!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しい女の子のxxxは私にとってはメスメライザーで2位でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FrankenX by NILFRUITS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自省無職(綴りが正しいかわかりません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時計ロックは機能します – hach​​i

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法のお医者さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもたくさんの人が

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魅惑的だけど、また気に入らない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関係ないけどどこのスプラフェスチームに所属してるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遊牧民

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当、インストゥルメンタル以外に面白いものはないと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

N.Yのアリスとメテオ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの流星ですか?私はMeteorという名前のボーカロイド曲を2つ知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロミオとシンデレラ+少女零…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マトリョーシカとプラスボーイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少女レイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メルトダウン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントを読んでおすすめの曲を探している人は他にもいますか、それとも私だけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲はたくさんありますが、最近のものは Meltdown でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ngl 私はよくキングをスキップしていました。なぜなら、キングには馴染みがなく、あまり聴きたくなかったからです。その後、それを聞いて、カナリアは今では私のお気に入りの 1 つです。おそらく発売から1週間ほど後だったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今プレイリストを確認したところ、かなりの数がありました:少女A、天邪鬼、モザイクロール、ギミエクスギミー、ラグトレイン、六兆年、宵どれ知らず

完全にスキップしていたわけではなく、好きになるまでに時間がかかっただけです、それは多くの曲で起こります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさんのものを持っていたことはわかっていますが、頭のてっぺんに浮かんだのは染料でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビバビバハッピー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マレトゥのサクラン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VocaCircusのサーカスモンスター。 「待て、これは単なるインストゥルメントなのか?」と思った。それから少しスキップして、再びインストゥルメンタルのパートに着地しました。私は単にせっかちすぎることに気づき、後で戻ってきました。サーカスは今私の一番好きなアーティストです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪役

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては、Nee Nee Nee と No Breath Oblige でした 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウサギの穴…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目を下げます。普通のvflowerの曲だと思っていましたが、もう一度聞いてMVを見たら大好きになりました。同じく世界征服。最初はちょっと退屈に思えたけど、今ではpinoの中で3番目に好きな曲になった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローリングガール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビタチョコデコレーション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チュルリリアダダダ。スキップして実際にプレイしてみたら、私のお気に入りの 1 つであることがわかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神っぽい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しんぞう民主主義 – mikitop

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハニー、アイム ホーム — ゴースト アンド パルズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の手段 by パパ・ローチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

jon-YAKITORY – ヤマダパーフェクト


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました