【台湾の反応】「【質問】日本旅行中に雷雨に遭遇したらどうすればいいですか?」旅先の雷雨に困惑した投稿者の悩みが、ユーモア溢れるコメントの嵐を巻き起こし、賑やかな雰囲気に

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1726474895.A.877.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】旅先の雷雨に困惑した投稿者の悩みが、ユーモア溢れるコメントの嵐を巻き起こし、賑やかな雰囲気に👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本旅行中に雷雨に遭遇したらどうすればいいですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本旅行中に雷雨に遭遇したらどうすればいいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/qrtrWWF.jpeg

View post on imgur.com
おいおいおい、せっかく国際旅行社まで来たのに雷雨に見舞われてしまった。 まずはホテルで写真を撮りましょう 4,400人の著名人はどう思いますか? ああ、今福岡は雷雨です、トホホホ それで、待ったら何ができるでしょうか? 最上階に行って、まずはお風呂に入りましょう。 —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

番号?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宅配お茶

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

不在着信

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中州に行ってリラックスしたいだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

IPプッシュが正しく行われる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

近所の劇場に来てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴミを出す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

4,400円なら大丈夫

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたはすでに何をしようとしているのか考えています、そしてなぜ尋ねるのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天神地下街

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このホテルは女性が部屋まで付き添ってくれます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

朝は日差しが強くてとても暑くないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に暑いので、日本は夏に来たくないです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうするとNT$4,400になります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カスタムエリアでリラックス

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

7月に名古屋に行った時は道端が暑くて熱中症になりそうになりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も匹敵する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中州に行って風呂に入る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

NT$4,400で中国へ旅行してみませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

墾丁の B&B には 4400 円で宿泊できますが、それでも飛行機に乗らなければなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

マシンが遅すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

急いではいけません。旅行全体が台無しになってしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに、夕方には広島から東京に戻り、雷雨を免れました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

4,400円で笑い死にするカエルもいる。日本の価格はとっくの昔に崩壊している。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あと数日間ホテルに滞在してください。これは数年前に私に起こりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この経験を経て、やはり不便保険に加入する必要があることに気づきました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました