【海外の反応】「ドイツの軍艦が台湾海峡を航行して中国政府を怒らせた後、南シナ海での衝突のさなかフィリピンを訪問」外国人、感動する

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fip4aw/german_warships_visit_the_philippines_amid_its/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fip4aw/german_warships_visit_the_philippines_amid_its/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでドイツの軍艦が台湾海峡を航行して中国政府を怒らせた後、南シナ海での衝突のさなかフィリピンを訪問が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ドイツの軍艦が台湾海峡を航行して中国政府を怒らせた後、南シナ海での衝突のさなかフィリピンを訪問

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fip4aw/german_warships_visit_the_philippines_amid_its/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はドイツが(航行の自由の下で)台湾海峡を航行し、フィリピンを訪問することで中国をなんとか撫でた方法が好きです。

中国がフィリピンに対して強気な態度をとる可能性がある一方で、ドイツに対してはどうだろうか? それは良い考えとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、米国第 7 艦隊全体はその係争地域の周囲でのみ活動しています。

NATOの艦船は航行の自由の下でインド海軍の軍艦と並んで訪問することもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第7艦隊は現在削減されており、イスラエル、イラン、ハマスのせいで空母はいないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インド太平洋は航行の自由と同盟国に対する脅威のため、米国海軍にとって空母を持たないわけにはいかない地域の一つであるため、これは一時的なものかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxを振るのは完全な時間の無駄ではない。台湾をまっすぐに航行するすべての国は、台湾に対する自国の主張を認めないと中国に伝えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かを言うだけでは十分ではなく、それを実証する必要もあります。そうでなければ、あなたは単なるロシアと、毎回越えられる500の異なるレッドラインであり、彼らは絶対にひどいことをします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、しかし、何かを言うことと、それを実行することはより具体的です。中国がやろうとしているのは、新たな常態を作り出すことだ。したがって、船舶が直線を避けた場合、それは中国のものであると受け入れられるようになります。必要に応じて、さらに多くの例を教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく彼らは海上で訓練を行っているので、その地域で行うのは時間の無駄ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国はドイツの動物園からすべてのパンダを引き取る予定だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、私たちの動物園のスーパースターはコビトカバの赤ちゃんです。そしてうちにはユキヒョウがいます。パンダは、牛のテクスチャを備えた単なるアイスベアです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホッキョクグマ*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングロベア*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなふうにシロクマを軽視しないでください!彼らは絶滅の危機に瀕し、絶滅の危機に瀕しているかもしれませんが、その原因は気候変動と環境破壊です。

一方、パンダは絶滅したいかのような行動をとります。中国の海外での評判にふさわしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった!彼らなしでドイツ人はどうするでしょうか?動物園のチケットの売り上げがわずかに減りますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういう場合、本当に怒る人がいるのだろうかといつも思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがフィリピンに対してしてきたように、中国を追い詰め始めるべきだと思います。 FAFOのクソ野郎!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文明世界は中国/ロシア/イランなどとの戦争に備える必要がある。それはすでに始まっています。残りの人々が目を覚ますのは良いことかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウクライナについてそこまで熱心ではない者としては、できるうちにロシアを爆破することが完全にアメリカの国益になるだろう。 もしあなたが彼らをテーブルから外し、ハマスの弾圧でイスラエルを支援し、誰もが再びイランいじめに戻れるようにすることができれば、中国は台湾を占領しようとする上で非常に不利な立場に立つことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、もしイスラエルが本気になって、人々を無差別に殺害する暴君国際戦犯ではない人物を投票で政権に就かせることができれば、私は彼らを支持することにずっと気分が良くなるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガザ人のことを話しているんですよね?いや待てよ、ハマスは過去15年以上にわたり選挙の実施を完全に禁止してきた。

そしてハマスの「政治的」綱領の第一はイスラエルの破壊である。あなたを滅ぼすことだけを望んでいる隣人がいるのを見たいです。彼らの家を直すこと、子供の世話をすること、いいえ、あなたを完全に破壊することが彼らの唯一の目標です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても勇敢です。

あなたは政治を無視することを選択するかもしれませんが、政治はあなたの玄関先に現れても気にしません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らを無視しません。

私は戦争をしないことを選択しただけです。

かなり大きな違いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、まだ選択できるうちに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意した、愚かな年寄りの金持ちのクソナックルのために死ぬなんてクソ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20世紀には、中国もいくつかの国を侵略したことを心に留めておいてください。

ベトナムを除いて、彼らは中国に編入されました。彼らが侵略していないわけではありません。また、彼らは国境を持っている国よりも多くの国と国境紛争を抱えており、場合によっては致命的となることもある。 中国も国連に対して北朝鮮と戦った。慈善のためではありません。

ロシア?彼らはいくつかの場所に侵入しました。少なくとも彼らはリビアにも加担していた。彼らは今、ウクライナに侵攻中です。

「ええ、でも侵略」はあなたが思っているようなダンクではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国は何も解決していない

彼らは積極的にフィリピンの島々を乗っ取ろうとしていますrn

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20世紀には、中国もいくつかの国を侵略したことを心に留めておいてください。ベトナムを除いて、彼らは中国に編入されました。

あまり。中国は侵略しましたが、インドとソ連を併合しませんでした。

編集:古典的なReddit、事実に反対票を投じています。中国がラダックとダマンスキーを侵略していないと信じるか、インドとソ連が中国に組み込まれたと考えるかのどちらかです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたたちはいつもブッシュのイラク侵略をまるで複数の侵略であるかのように指摘します。

親中派のタンキーたちが実際には中国について決して良いことを言えないところも気に入っています。

サダムとミロシェビッチがい​​なくなったからといって、NATOが悪者になったのはいつも同じで、なぜ中国が正しいのかということは決して同じだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、私たちが自国の海岸で漁船に体当たりしたりしないからです。

そして、私はあなたが中国について何か良いことを言うのを待っています。タンキーにとって楽になるならロシアか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国を信用するな、中国はクソ野郎だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐに私たち自身のパンダのクローンを作成する予定です。そうすれば、ついにこれらの重鎖が壊れるかもしれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪の事態になった場合は、ふわふわの白い犬に黒いペイントを塗っただけで済むし、これほど賢い人はいないだろう。https://www.nbcnews.com/news/world/china-zoo-panda-dogs-rcna151606

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目撃者を恐れる人々は悪を計画しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北京はいつも大騒ぎ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メインページではペイウォールは許可されていないと思っていました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは彼らが盗んだ芸術を破壊しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはクリーグマリエン軍を爆破するだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツ海軍?彼らがタイムマシンを発明した場合に限る。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました