【台湾の反応】「【質問】日本人:日本は韓国を侵略したのではなく、韓国を助けていた」台湾人、感動する

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1726566472.A.0B7.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本人:日本は韓国を侵略したのではなく、韓国を助けていたが話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本人:日本は韓国を侵略したのではなく、韓国を助けていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/DlWv6W7.jpeg

View post on imgur.com
日本は朝鮮を侵略したわけではない。むしろ中国とロシアに抑圧されていた韓国が日本に助けを求めたので、日本が韓国のために築いたのが歴史的事実である。 これはTwitterで非常に人気のあるスレッドです 以下のコメントを読んで、多くの日本人がこれに同意しているように感じます。 日清戦争において、韓国の独立を認めたのは明らかに日本であった。 これは学校では教えてくれない歴史です これについて何か噂話はありますか? —– iPhone の JPTT から送信されました —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本も中国を侵略したわけではない XDDDDDDDDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国人は当時のことを直接「日帝占領」と呼んでいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

時間です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には南京事件はなく、南京事件についてしか書かれていない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本なしでは韓国が中国の支配から逃れるのは確かに困難だろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党も日本の植民地時代について話しませんでしたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大丈夫です、イン指揮官も同意してくれました!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

当然のことながら、40 党と同じように、彼らも風に乗って歴史を変えたのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

教科書では恥ずかしいものが美しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

変更または削除…. 日本の若い世代に関しては

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

朝鮮最後の女王を日本人がxxx…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しばらくおしゃべりをした後、彼らは何も覚えていないように感じました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、最初は申し訳なかったが、後で彼らを非難し続けた人もいました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう飽きた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北朝鮮はもともと独立していました。北朝鮮はいつ独立しましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

侵略は事実ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国が支配?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「野蛮人が中国に入ってきたら、日本が征服されているでしょう。」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

侵略は成功し、中国は新たな「調和」を獲得した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人とドイツ人の違いは、彼らは本当に同性愛者であるということです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たわごとは食べられない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最初は急所攻撃がすべてでしたが、今では建設がすべてです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その証拠にドイツには今でも強制収容所があり、日本には…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

退屈は歴史を否定できるのか?この脳に何か問題があるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女は日本軍と戦うために朝鮮人ゲリラの組織を許可したからです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そしてそれらのゲリラの一人は金日成という名前でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その後、ソ連共産党は中国共産党に軍隊を訓練させる費用を支払った。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ネット右翼の皆さん、この議論は昔から続いていますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本:共栄したいけど、あまり期待していなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

泥では壁を支えられない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の印象では、日本は中国からの出入国しか認めていない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ他人のことを気にするのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国の一部勢力が支援を求めているのは事実だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人がそんなに優秀なら、張元帥は彼の忠告に屈しないだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

蒋介石は張作霖と日本との関係に抵抗したかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても近い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、あなたを助けた後、後でそれは確かに侵略でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には興味深い歴史観を持っている人もいますし、中国を攻撃するのも参考になります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

関東軍は当初、帝政ロシアに抵抗する清朝を支援するために来た。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

蒋介石の圧政の解放に貢献したが、戦後は蒋介石に協力した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何の矛盾もないと思います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北朝鮮で何か問題が起こり、日本がそれに勝つことができないたびに、北朝鮮は中国に助けを求めに来ます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

増援はどのようにして中国が北朝鮮を制圧することになったのでしょうか?偽造

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歴史って楽しいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカもシイタケ2種栽培で日本を支援しているのでしょうね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国は中国に助けを求める

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国を解放すると約束したのに、なぜ台湾まで手放すことになったのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国は中国の支配から逃れることを望んでいなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「コントロール」は決して帝国主義的なコントロールではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どうして関東軍が中国を助けることができたのでしょうか? 当時はそうでした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

野蛮人は野蛮人を支配し、北東部で日本とロシアに犬を戦わせた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国侵略から注意をそらすため。あなたもそうですよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

疑似歴史が好きですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国は体面のための皿として機能し、国が滅ぼされるまで戦争を支援している。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも、韓国人はあなたが朝鮮半島を占領することを望んでいませんよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

敗者の張学良は財産を取り戻したいだけだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くだらない話を続けても事実は変わりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

共産党も日本に非常に感謝していると毛沢東自身が述べた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

理論的には、東北は実際には中国共産党に取り上げられなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

独立国を設立するということは、ロシアまたは日本の領土になることです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ホーチミンの軍隊はCIAによって特別な訓練を受けた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

蒋介石への対応は後に米国に敵対することになった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはすべて利害の問題であり、永遠の友人はいません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカで植えられたこの 2 つの椎茸は本当に日本を救ったのです…もともと

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

8年間の抗戦戦争の悲惨な発展がなければ、中国共産党は将来どうなっていただろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

神の意志、第二次世界大戦における魔法のような偶然の数々

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いや~朝鮮は日本に飲み込まれそうになって第二の琉球になった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ソ連は日本本島への強行軍を望んでおり、米国に次のように要求した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そう、ロシアのウクライナ攻撃がユートピアへの対抗策であるのと同じだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々が招待する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

半分占領されていましたが、椎茸を植えた後、日本は降伏しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ソ連は米国に対して軽々しく行動を起こす勇気はなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タルドゥは日本が台湾を建設していると言いましたが、何か問題がありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そのため、韓国は日本に対して全く感謝の気持ちを持っておらず、日本の暗殺についてさえ議論している。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

慰安婦たちはこう語った。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

伊藤博文殺人犯が英雄に~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の福建政府と同じように、長い間奇妙な歴史観に洗脳されてきた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

信者は真剣に受け止めるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ロシアはウクライナを侵略しなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国も台湾を侵略したくない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん侵略はなく、殺人、xxx、強盗があっただけだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それらはすべて自主的なものです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾と韓国にはもともと親日派と親中派があったが、後に統合された

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだ合法です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

朝鮮の宗主国は明と清で、倭寇が小人たちをxxxとしていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は歴史を改ざんしており、恥知らずです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くそ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国では棒で撲殺されないですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰もが自分のことを言いますが、誰が自分が醜いことを認めるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

心配しないでください。今、韓国には王党派が大統領になっています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まさにロシアに食われるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この地域の政治形態を変えることは一種の侵略です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は最も恥知らずな国の一つだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxx行為?韓国を侵略するかどうかはあなた次第ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私がアジア全体から嫌われているのには理由がないわけではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はドイツよりもさらに恥ずかしい。キノコも育ててみるといいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

4世紀半ば、手地図には日本が朝鮮を侵略したことが明記されていた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国家的野心よ、日本人は私に謝れ!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

王室の人々は泣きながらパパを呼んだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の天皇も朝鮮系です。日本はいつ成功するのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大韓民国に戻りますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

念…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これが李氏朝鮮の親日派のはずだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは議論だと考えてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アジアで唯一の日本占領地域がそのような声明を受け入れるだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人しかいない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、地元民が二派に分かれるのは難しいのでしょうか?台湾の今

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国軍やアメリカ軍が来たら歓迎する人はいないのかwww

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国民党も同様に台湾を建国するために来た

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かに、日本はアジア、さらには世界で最も先進的な国です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大東亜共栄圏が世界的な連結性を実現すれば、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

言語は日本語になります。台湾は世界貿易の中心地になります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ナンセンス!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

原爆も日本を助けたはずだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

特別軍事作戦ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大日本帝国万歳!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

属国は独立したとみなされますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

満州国みたいに

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

当時、朝鮮は日本に食べられたのではなく、大国に食べられたのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

舐めリザイ:韓国と台湾を好きになっていただきありがとうございます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人がドイツに比べて軽蔑されるのはこれが理由だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは、日本は長い間中国、韓国、台湾を食べたいと思っていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はは、それまで韓国は清朝の属国と呼ばれていましたが、国王は依然として清朝の属国でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高度な自治権を持っており、日本が侵略した後はすべてが日本に征服されました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々のコントロール

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はまた、靖国神社が戦犯を祀っていることを認めていない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国は属国をコントロールできない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南京虐殺

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上位王国と属国との間で守るべきマナールールを定める

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

属国は貢物を支払わなければならなかったが、翌年天帝国が貢物の価格を決定することになった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

属国の双徳に倍の恩恵を与える価値がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうすると、中国の皇帝を王の父として扱い、天の王朝の使者を崇拝する必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

礼儀正しく受け取ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国は米国とロシアがいれば幸運だが、そうでなければ次の沖縄になるだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この世は真実を語ることが軽蔑される時代

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ふふふ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは阿Qの必勝法の応用です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは悪や否定的なものとは何の関係もありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界を助ける…など

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他人の視点に置いてみるとそうはいかないでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いじめというか人間の脳にはこの美化現象がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人が植民地にされたのは確かですか?残りは台湾のビジネスではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても恥知らずです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑うことは、自立を助けること、つまり戦いの準備をすることだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、韓国の急速な民主化はまさに日本の王室絶滅のおかげだった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、韓国人にとって、これは顔面への一歩だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かに、韓国人は道を歩いているときに胸を見られるのを嫌っていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わかった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました