【海外の反応】新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 11話 感想:ブロウストンとの熱戦で、リクは死神と取引し再び能力を発動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://shinmaiossan-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fia72y/shinmai_ossan_boukensha_saikyou_party_ni_shinu/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ブロウストンとの熱戦で、リクは死神と取引し再び能力を発動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでShinmai Ossan Boukensha, Saikyou Party ni Shinu hodo kiterarete Muteki ni Naru.・オッサン新米冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になった – 第11話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Shinmai Ossan Boukensha, Saikyou Party ni Shinu hodo kiterarete Muteki ni Naru.・オッサン新米冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になった – 第11話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはLNからですか?漫画ではまだそんな事があったとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画では確かにそうなっていましたが、この直後のエピソードだったと思いますか? [いつ]彼女がブローストンに訓練されたとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、再読しましたがすっかり忘れていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LMAO]アンジェリカはひどいトラウマを抱え、ブローストンとのトレーニングをやめそうになったが、リックが彼女の隠れ場所を見つけて、再びあの地獄のようなトレーニングに気軽に誘うまで、アンジェリカはショックを受けた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[マンガ]リックがクォーターの親指を立てるのを楽しみにしています;それは甘くてクールな瞬間でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リック「今から宝石を手に入れます!」

リック「もう撤退するしかない」

ブローストン「決勝戦、楽しみです」

リック「え??」

表情がすべてを物語っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーナメントのショーランナー兼プロモーターが文字通り最後の瞬間に賞金を増額してリックを戦いに誘うという事実は面白かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スネイプは負けた後、倍増したに違いない。アリーナに全員が着席した時のあの足の震えは、何も暗示してはいませんでした 🙄

次のエピソードで彼の幸運を祈ります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スネイプはやりすぎた。付け加える必要があるのは、その温泉旅行だけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生。彼がしなければならなかったのはそれだけだ。兄さんは汗をかいていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホットスプリングが契約を破った。リアネットに感謝します 😻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スネイプがランダムに曲を歌い始めて、リアネットもリックにブローストンと戦うための最大限のモチベーションを与えてくれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはSランクの壁であり、積極的に壁を破ろうとしないので攻撃を受けられるとしか考えられませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sランクの問題は天井がないこと。 A ランクを超えた場合、自分がどれほど強いかを測る方法はもうありません。1 人の S ランクが 10 人の S ランクを倒すか、別の S ランクに同点になる可能性があります。彼らはチャートから外れています。

では、何かを阻止できるバリアをどのように構築するのでしょうか?良い質問ですね。人々はただ走ればいいのです(笑)。とても遠いです。

なぜ魔法を使ってテレビ番組を作り、荒野で戦わせなかったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリスレットとミゼットがスタジアムの魔術師が決勝戦に向けてバリアをアップグレードするのを手伝ったという捨て台詞を追加するだけで、プロットの穴を本当にうまく埋めることができたはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sランク以上は何ですか?ブローストンは確かに「規格外」だ――おそらくリックも同様だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sランク以上は何ですか?

明らかにオリハルコン拳のメンバー全員が何なのか…。

H~Sランク

聖なる – クソ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SSS級ランクならブローストンだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼の神経を引き締めるのに役立っただけだと思います。

彼はもうやり遂げることを確信していたが、それは少し気が紛れただけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークエルフッシーの力を過小評価しないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は笑った。ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温泉のプロモーションを見た瞬間に、その設定が何のためのものであるかは明らかでした。それをヒントやモチベーションとして使うのではなく、次へのヒントとして落としてしまったら残念です。

しかし、スネイプは歌っています。それが来るのを私は見たことがありませんでした。 「みんながあなたをやる気にさせるために何かを言う」というようなことを紹介する美しい方法です。もしスネイプがあんなふうに歌い始めなかったら、私はリックがどうせやろうとしていることがすでにわかっていることへの叱咤激励を聞く勇気もないと思いながら、スキップ + 15 秒を数回押したかもしれません。

そのギャグのランダム性を高く評価します。スネイプには非常に小さな救いがありますが、そのような愚かな方法で彼のキャラクターを拡張し続けることは、ショーをより面白くするための本当に素晴らしいタッチです。彼はもう二度と見ることのできないキャラクターですが、私は気にしません。今ではもっとスネイプのコンテンツが欲しいので、温泉で彼に会えることを期待しています。彼が追求し続けない限り…彼女の名前は忘れました。しかし、スネイプは、気まずいことをしない限り、ギャングと一緒に過ごすことを歓迎します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の名前はアンジェリカ、準決勝でリックとスネイプの弟との戦いの後、スネイプは謙虚で少し心細かった。

彼はエピソード 10 の冒頭で彼女をちょっと興奮させました。

私は正直にその人を応援しています。彼は貴族に嫁ぐことでしか得られない志を持った敏腕ビジネスマンだが、実は彼女に貴族への切符ではなく人間として気に入っているようだ。

スネイプ「アンジェリカさんのような素敵な女性を妻にお迎えできるなんて…心から楽しみにしていました。本当に残念です」

それは本当にしっかりとした「え?」でした。そしてアンジェリカの赤面。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リックは、リアネットの裸、あるいはそれ以上を見るチャンスのためだけに、ブローストンとの試合に本当に命と手足を危険にさらして参加した。基本的にxxx>死亡の可能性あり(笑)。私の男よ!私はまた、ブローストンが常に遭遇したいと望んでいた、対等な立場でブローストンと対峙したいと願うリックを尊敬します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温泉+オッサン=協力

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーナメントのルールには、対戦相手をxxx場合は失格と記載されていました。 それで、もしブローストンが彼をxxxしまったら、リックとリアネットは温泉に行く途中だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェーホフの銃は、まさにこれが起こることを暗示しています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、ブローストンが勝ったということは…もしオークとリックが熱いブロマンスを求めて代わりに温泉に行ったら、ブローストンはリアネットをNTRるつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで素晴らしいOVAが完成するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンジェリーナとの会話から、リアネットはただ一緒にお風呂に入るだけではない計画を立てています(笑)。

次のエピソードではリックが持ち前のスキルを発揮すると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は実際には彼女のxxxよりも温泉や筋肉をほぐすことに興味があると思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は実際には彼女のxxxよりも温泉や筋肉をほぐすことに興味があると思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リックはブローストンの訓練を受けて何万回も死んだと言っていたではないか?それは今でもトラウマになる可能性があると思います、ね?

あと、極度のストレスで髪の毛が抜けるところが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、極度のストレスで髪の毛が抜けるところが好きです。

30歳以上の視聴者を迎合したり共感させたりするために本当に邪魔をしない#emiliaohdear

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痛い

20歳の時に髪の毛が抜けてしまったのですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推測させてください。イギリス人?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#季節性うつ病

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男、私にはまだ髪があります。化学療法中の父はまだ毛が生えていました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

育毛魔法ってあるのかな…?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは自分にも必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブローストンの治療で元に戻ると思います、そうでなければリックはハゲているでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スバルを想像してみてください。でも、もっともっと何度も、もっともっと苦しいのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼の体の半分を蒸発させました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

極度のストレスで髪の毛が抜けてしまう

そうです、私のベジータの生え際は仕事のストレスが原因でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブローストンはエピソードが残っていることを思い出し、失速し始めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブローストンと同じように、私もそんなことは気にしません!リックのスキルについて知りたいのですが、次のエピソードを待たなければなりませんか?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1週間待つ価値はあるでしょう。エピソードの最後だけでは十分ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それだけの価値はあるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にリックがスキルを発動すると予想していましたが、代わりにフラッシュバックが発生しました。 (おそらくその後にリックがスキルを発動したと思われます。)

リアネットは実際に微笑んでいます 21:51! …リアネットは温泉旅行を本当に楽しみにしているのだろうか。

アンジェリカ…チャンスを掴みたいなら、本気でステップアップする必要があるよ!

この究極の戦いの観客は、まるで 2 つの核爆弾が撃ち合うのを見ているようです。竜巻を追う者のような精神: 「このクソ野郎は私を殺されるかもしれないが、これを逃すつもりはない!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、スキルを再度発動させるには最適なタイミングだと思います。 素晴らしいシーズンフィナーレになるだろう。 しかもそれを理由に採用されたのに、1回目から一度も使っていない。 最終的な目標が見つかるまで、彼がそれを数回使用することになるのは当然です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、スキルを再度発動させるには最適なタイミングだと思います。

リックは自分の持てるすべてを捧げると言いました、そして彼は約束を守る男です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜエピソード 24 でスキルを発動することがここで本当に役立つのでしょうか?……そうです、あと 13 エピソードがあるそうですよね?右!!?まだ12歳しかいないのに、彼らは私にこの投資をしてもらえない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそうではないと思います。スキルは役に立ったと思いますが、彼を本当に彼らに導いたのは、死に直面したときの態度だったと思います。考えてみてください。目の前にドラゴンが現れ、Sランク冒険者を恐怖で麻痺させてしまう。恐怖に身を縮め、運命に身を委ねる代わりに、正しいこととは何でしょうか?彼は「そうです!私に向かってください!」と言います。絶対に倒せる見込みのないドラゴンを相手に投げ倒し始め、諦めていた他の仲間たちも戦う気を奮い立たせる。それから、たまたま彼が彼らをそこから救い出すスキルを持っていただけでした。たとえ彼らが死んでいたとしても、ブローストンは最初からリックに見ていたものをまだ見ていただろうと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはちょっとシュレディンガーの猫すぎると思います。 それがなかったら彼は死んでいたので採用できませんでした…😂😎

でもいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかしリアネットは彼と一緒だった。マッスルボーイのOLは、もし彼女が死んだとしても、彼女に連絡できるほど近くにいなかったと思いますか?リックが 15 分で大陸を走破できるなら、私たちの大好きな筋肉質のグリーンボーイならその半分で走れるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミゼットとアリスは、彼のスキルには発動条件があることを示唆しているようだ。それは彼一人で簡単にできることではないと思います。

おそらくそれはリアネットのxxxに関係しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼もまたスキルを発動するのではないかと期待していますが、それは様子見です。彼が勝つには他に方法はない。

アンジェリカにはリアネットに対抗するチャンスはまったくありません。リアネットがリックにもっと好きになるよ、勝ってリックがやる気になったら一緒に温泉に連れて行ってよと伝えるだけなのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主よ、私たちの誰も、オリハルムの拳の作成の背後にある伝承など気にしません。

時間の無駄。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リック×リアネットはとても素敵です。アンジェリカは「それはあなたが知っているという意味ではないでしょうか…」と言い、リアネットは「はい」と言います。それは2回ありましたが、2回とも楽しかったです。

リアネットは、自分が暗示していることに対する疑問をさりげなく捨てて、真っ直ぐに突っ込んでいくのがとても素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼らの間の関係を愚かなティーンエイジャーであるかのように扱っていないこと、そして彼女が彼を好きであることをみんなに知らせることを恐れていないことを嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリス

アンジェリカ。

アリスは吸血鬼爆発ロリ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1回目は覚えてないんですが?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確には覚えていないが、アンジェリカは人々がリアネットとリックが付き合っていると思うだろうと率直に言い、リアネットは「気にしないよ、私は彼のことをとても大切に思っている」と言う。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました