【海外の反応】「シンプルだけどボリュームのある今夜のディナー」読者からは、料理のシンプルな材料と満足感に対する賞賛のコメントが届いている。

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fium0c/simple_but_filling_dinner_tonight/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fium0c/simple_but_filling_dinner_tonight/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者からは、料理のシンプルな材料と満足感に対する賞賛のコメントが届いている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでシンプルだけどボリュームのある今夜のディナーが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

シンプルだけどボリュームのある今夜のディナー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エビ、鶏肉、ご飯、味噌汁、大根。シンプルだけどボリュームたっぷり。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fium0c/simple_but_filling_dinner_tonight/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、すごく美味しそうですよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだった。全部楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのお米は特に見た目が素晴らしいです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました