【海外の反応】「保守派の高市氏が自民党総裁選最有力候補に浮上」保守派強硬派のタカイチ氏が自民党総裁選の最有力候補に浮上

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1filze6/conservative_firebrand_takaichi_emerges_as_ldp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1filze6/conservative_firebrand_takaichi_emerges_as_ldp/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】保守派強硬派のタカイチ氏が自民党総裁選の最有力候補に浮上👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで保守派の高市氏が自民党総裁選最有力候補に浮上が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

保守派の高市氏が自民党総裁選最有力候補に浮上

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1filze6/conservative_firebrand_takaichi_emerges_as_ldp/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間の内部競争

「バカ」小泉

「私の番です」石破

「極右過激派」高市氏。

そしてまだ…この国の他のどの政党も、次の選挙の真の候補者を生み出す能力を持っていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高市氏が日本初の女性首相でありながら、最近の記憶では最も保守的な首相になったことで、海外メディアは混乱するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西洋の左派の人々がどういうわけかだまされてイスラム教を擁護してきたことを少し思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の女性をめぐる社会状況は、欧米人が混乱しそうなほどねじれている。共同親権に関する英語の記事を見たときは笑ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人は数年前に日本人の血の純度についてツイートした女性ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そっちのほうが杉田水脈っぽいですね。高市は本当にひどいことを言わないようにするのに十分にずるいです(彼女はマージー・サッチャーを自分のヒーローでありロールモデルであると公言していますが)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑。

皮肉なことに、私の情報源がそれを数か月前に呼んだのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やめてください


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました