【海外の反応】「ゲームチャット 9/16 – ドジャース (88-61) @ ブレーブス (81-68) 4:20 PM」力強く戦略的なリレーに歓喜、ヤモトのピッチングに期待

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fihudq/game_chat_916_dodgers_8861_braves_8168_420_pm/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fihudq/game_chat_916_dodgers_8861_braves_8168_420_pm/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】力強く戦略的なリレーに歓喜、ヤモトのピッチングに期待👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゲームチャット 9/16 – ドジャース (88-61) @ ブレーブス (81-68) 4:20 PMが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゲームチャット 9/16 – ドジャース (88-61) @ ブレーブス (81-68) 4:20 PM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャース (88-61) @ ブレーブス (81-68)

最初のピッチ: 午後 4 時 20 分、トラスト・パーク

/野球ボット

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後 7 時 1 分に終了しました。/baseballbot

最新情報を得るには、忘れずに新しい順に並べ替えてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全シャットアウト、ベイビー!

山本とブルペンが駆け抜けた。

そして攻撃陣が活性化した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4安打で9得点はヤバい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルスティンにミギーにインタビューしてもらいたい。私たちのユーティリティ担当者に少しの功績を与えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを想像していた、パドレスシリーズに臨むとき、彼は49/49になるだろう 彼はホーマーから四球を出す前にマニー・マチャドの塁で50番を盗む

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれまでにやってくれるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パッドがアストロズを破る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが勝つ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハネウェルは働き者です、この人が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが勝つ!

(バドワイザー提供)

シリーズを分割するなんて何というリバウンドだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🔵ブレント・ハネウェル、ありがとう!🍯🔵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミギー・ローのような選手は決してMVPを獲得することはなく、おそらくオールスターの評価を獲得することもないだろうが、シーズンを通して彼らは欠かせない存在である。ドジャースが来年彼のオプションを選択することを本当に願っています。接着剤の選手、グローブファーストの選手、守備ミーティングで最初にマウンドに上がる、チームが勝つために必要なことは何でもする努力家でロールプレーヤー。

彼は現役時代の後の監督、特にドジャースでの監督に非常に興味があると言われている。彼には素晴らしいポストプレーヤーとしてのキャリアが待っていると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに、彼はグローブファーストでHRポップがあまりない選手ではあるが、平均的かつ状況に応じて打つ能力は非常に優れている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常によく述べられています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースやMLB全般に組織が与えるチーム賞があるかどうかは知りませんが、私のホッケーチームにはあり、縁の下の力持ち賞があることは知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日、彼とテオは日本のテレビの「大谷スペシャル」番組に出演したが、翔平自身はわざわ​​ざ出演しなかった(それなりの理由があると思う)。どちらも現在日本で非常に人気があります。近い将来、彼らが日本の支援金を獲得できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。確かに、自分のパフォーマンス以外のことを考える精神力を備えている選手は多くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は最高のものをまったく持っていないが、とにかく2つのジャムからなんとか這い上がった、それが私のエースだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アナウンサーはヨシの成績が良くなかったと言っていたが、私は大丈夫だと思った。まさに私たちが見たいものです。基本トラフィックをかなりうまく処理しました。私は彼に大きな期待を抱いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は4回まで無失点だった。これは、これまで私たちが出場してきた選手の75%よりもはるかに優れている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトランタのような堅実なチームとの長期にわたるILスティント後の2度目の先発出場で、彼はボビー・ミラーをバカに見せた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

給料を考えると期待値が非常に高いからだと思うが、頑張っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

球数の関係でアウトになっただけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人種差別主義者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリードは低ストライクコールを受けるが、ヤマは受けない?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その回、彼は彼をとても強く絞りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)あれはボールというストライクが多かったです…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キケはマウンドの内外でストライクを投げ続ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月に向けて準備を整えるために意図的にプレッシャーをかけようとする山本由伸

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我々は本当により良い一塁手を獲得した😂🫵🏻最悪だ、ブレーブス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一塁手を戻してもらえませんか?今のは打ち方を忘れてしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かりました!!!!!!

キケの何というクソリレー投球だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨッシーはこのチームにとってとても重要な存在だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しいリレーを持つ私のバナナキング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔は0勝3敗2打点(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4安打で9得点は面白いですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースのレジェンド、キャバン・ビジオ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、彼らはトミー・爆笑のためにラグラッツのテーマを演奏していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トミーを拡張してください😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3回のランすべてに何らかの形でロハスが含まれています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おじさんは人種差別主義者だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゾーンは一晩中小さかったが、今度はストライク??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはセクシーでしたね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前、エドマンは平均をわずかに上回るバットであったにもかかわらず、ほぼ6 WARを記録しました。男は防御の魔術師です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンデーナイトベースボールの試合があって、次の日も同じシリーズをやるのはとても奇妙だ、一体このスケジュールは何なのかと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、ブレーブスは現時点で3-1で勝っているはずです。

ヨッシーは必要なときにそれをロックダウンし、ディフェンスは成功しています。ランダムなクソみたいな守備とひどいピッチングの代わりにこれを見るのは最高だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはエドマンを盗んだ。彼はすぐに私のお気に入りの選手の一人になりつつある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニは49番を盗むために二塁走者を一掃した。大きな頭脳の動き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

負傷が順位にほとんど影響を与えなかったデイブ・ロバーツは多くの賞賛に値する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり…あまり綺麗じゃないけど、ショウはノーヒットで2打点を打ち込み、脅迫されて暴投になったので、あと1打点です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディはトゥイスト・パークの広さをよく知っているので、フェンスの上にボールを落とすために #quickmaths を実行しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イニングは本来よりも長かった。 2Kとゴロのはずだったが、残念ながら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤマはベストピッチを発揮できず、依然として空振り三振を喫している。やあG

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でたらめなストライキの呼びかけを受けるムーキーたち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと素晴らしいリレーでしょう!キケはエドマンのわずかにオフスローをセーブし、スミスに銃弾を投げつけた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミゲル・ロハス、あなたが今シーズンこのチームにもたらした計り知れない価値には、私は言葉を失いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディにとっては「失われた季節」ですが、私は今でもあらゆる場面で彼を信頼しています(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

落ち込んでいるフレディでも良いフレディです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が思っているような人ではないことはわかっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fihudq/game_chat_916_dodgers_8861_braves_8168_420_pm/

プーキーがもう一度押してくれることを願っています 🤞🤞🤞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはフリードへのストライキだよ、この馬鹿野郎!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜はドジャース対アトランタ・アンプスのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロハスが一人で走るものを作った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとリレーだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜムーキーはここ2日間RFで迷っているように見えるのですか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼がまたここから抜け出せたら、lmfao


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました