【海外の反応】「ヤマハ発動機社長、娘に刃物で負傷疑い」家族内の精神的苦痛と社会のメンタルヘルスに心を痛める

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fij0ub/yamaha_motor_president_injured_allegedly_by/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fij0ub/yamaha_motor_president_injured_allegedly_by/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】家族内の精神的苦痛と社会のメンタルヘルスに心を痛める👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでヤマハ発動機社長、娘に刃物で負傷疑いが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ヤマハ発動機社長、娘に刃物で負傷疑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fij0ub/yamaha_motor_president_injured_allegedly_by/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の9月16日が敬老の日であることを考えると、まさにその日に娘が寝ている父親を暴行するという皮肉は、非常に不安を抱かせる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼はそれに値するかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

娘が父親をナイフで攻撃した場合、二人の関係はかなり緊張するに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

社会として、私たちはメンヘラに対して深刻な問題を抱えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が彼に殴られたり虐待されたりしたことが原因で彼を攻撃した可能性があることを考えると、それはここでは問題ではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

性別や年齢に関係なくメンタルヘルスのサポートができると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、メンヘラとはメンタルヘルスの略称です。

周囲には深刻な偏見があり、援助の面ではほとんどありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンヘラとは、精神障害のある人、通常は女性を指す日本語の俗語です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました