【韓国の反応】「韓国人は誰を引き下げるのかなんて好きですか?」韓国人、なぜ陥落した芸能人を執拗に攻撃するのか?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11550988586

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11550988586

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、なぜ陥落した芸能人を執拗に攻撃するのか?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国人は誰を引き下げるのかなんて好きですか?が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国人は誰を引き下げるのかなんて好きですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550988586

クァクチューブも率直にこんなに全国民が来たコミュニティがひっくり返って騒がれる事件か? 私はダントークルームにいた外国人の友人が韓国の子供たちと一日中クァクチューブを話すのを見ます 何が起こるのに一日中乱れますか?聞いてイナウンが学生時代の子供たちを生き返らせて貪欲でした。そんな愛がチンタYouTubeに出演したよ! だから、 全国的にニュースが出て騒いでいるのか、

正直そうだね まあxxx殺人事件じゃなくて本当の国自体が変な狂気に積まれてる

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カン・ヒジェか何かチャンケ皇帝が朝鮮は王権が弱い国ではないかと言ったが… また6.25直後アンケート調査が社会主義80%?支持するという調査もありました。 걍韓国がそんな性向がもともと多いこともあり、上位カリや自分より良い存在を長くできなくして引き下げるのが好きなのではないかと推定をしてみる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ファクト) 左派は先天的にボクの言葉が好き。 誰がうまくいっていれば気づいたので、一緒に好きにしてくれて問題ひとつぶつかるが、追いつくように尋ねる。 逆に、右派の気質を持つ人々は本当の人に1度興味がありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人を見れば不思議ではないか 誰よりも人性汚い民族でありながら 南にはジョンナ厳格な松葉杖を浸した そんな松葉杖を本人たちにかぶせてそんな行動すれば どれだけいいのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

代わりに、既得権に限りなく寛大さ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道人種清掃してからはそういうこともない。全羅道なのでそんなことだろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんにちはジャミットなので、、、、、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お尻良いです。女性はやはりお尻です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550988586

これらの子どもたちは何を言っても外国人外国人です。 あなたの考えはありませんか? ゲイたち、この子ちゃんはめちゃくちゃです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おじいちゃんをやめなさい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しい言葉。 何をどんどん引き下げるのが好きな大氷神たちが笑いを与えるのではないか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どうやって

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そもそも席に似合わないのが上がったので憎みを受けるんだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

書くのがプッシーの妄想主作です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㄱㄹㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

楽にお金がたくさんあります。 劣等感も生じて腹が空いているので

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550988586

朝鮮人は下向きの平準化が好きなお尻そのものです。 5千年属国に5千年ノビ集団だから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はダントークルームにいた外国人の友達<---一度は

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ばかげた民族固有のアイデンティティのような巨大な遺伝子に刻印される

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

競争文化+儒教文化残余

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クァクチューブの問題3行の要約

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょうど種特異的。 私よりも優れた奴 私よりも良かった奴に追いつくのは難しいので、最も簡単で曖昧な「道徳性」のようなものを掲げて、私の位置級に引き下げて、私の洞窟が打たれて、ほんの数秒でも本人の悲惨な現実を避け、中が涼しくなると満足するのが韓国人である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ダントークルームにいた外国人の友人だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あなたはただ韓国人ではなく東南アジアの人です…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

狭い土地に人口が多すぎてそうです。 良い仕事は限られており、人口は汚れています。 良い仕事に行くことができず、淘汰された子どもたちはできなくても80%以上になります。 その淘汰された余剰人口が上に上がった子供たち何とか引き下げながら喜びを感じるのだ。 韓国領土くらいならマキシム人口が2000万で、適正人口は1000万程度だ。 人口密度も低くて人に彩る事がなければ人々が知って余裕になってそのような事件起きても気にならない。 今はちょうど人々が怒っていっぱいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベだけが騒いでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

我が国が元々悪くなるのは嫉妬狂った国じゃないㅎㅎㅎ みんなのプライドが低いから みんな現実では、犬のご飯でありながら、オンラインで自己の道徳的で賢者のふりをする。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一番大きな理由は分に合わないようにとても浮かんでくれた そして、名分レベルでは学爆アグロで名声と機会を得たので、あんな些細な問題にも揺れるのは仕方ないと春

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550988586
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Kポップのようなものを見て、韓国に来る障害者の子たちは何をしていますか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇムカデの国でちょっとした子どもたちが韓国に来て白人であることを賢者にしようとしています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550988586

「全国民がやってきたコミュニティがひっくり返りながら騒がれる」 いいえ。イルベとフェムコの蒸し人だけがジョンナの脳卒中でホドルガングです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮の子どもたちが汚れて苦しんでいるということなんだww見た目ではないふりをしながら、だまされてはすべて標的だと思って何か少しでもできればなんとか引き下げてばかげた民族だwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

小さな国だから競争激しい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

かかった日も灰数がなかったようだ。やっぱりみんなご飯を食べてやることなくすり抜けたときにしっかりかかったんだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、クァクチューブはいつもミップサンだったので軽くなっていました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

プライバシー評価 過去の歴史 男の人生に興味がある

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

引き下げる理由ガレージもあふれるから人民裁判して 公開処刑するのだ病気か。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すべて骨格がいいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は4番

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お友達はいません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㄱㄹㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そもそも学爆自体が外国ではセリングポイントではない。学爆でどんな永久障害を得たわけでもないのに30代になっても学爆腕になるのは問題があるのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ一人の馬が話しているとき


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました