【海外の反応】「知りたいのですが..」コメント欄では、ユーモア、愛情、いたずらが入り混じり、軽妙な雰囲気。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1finfkx/i_need_to_know/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1finfkx/i_need_to_know/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメント欄では、ユーモア、愛情、いたずらが入り混じり、軽妙な雰囲気。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで知りたいのですが..が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

知りたいのですが..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1finfkx/i_need_to_know/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の母親たちは、この「一人っ子」に対していくつかのひどいことをしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、こんな風に知る必要があったのね、お兄さん、お姉さん :c

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「そんな」飼い主の一人で申し訳ないのですが、ペットとはいえ、色々な服を着せてあげてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

反乱の中でぐったりと進んでいく….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ライバルですね、なるほど。ということは、私も恐竜系Vtuberにならなければいけないということなのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恋人にとって敵? _o3o-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのアークのために常にダウンしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのサブ

それはどういう意味ですか?あなたの従順ですか?私はあなたの一番下ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん?あなたは私の良いお尻になってくれるでしょうか? ♥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、妹だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふふ、秘密の図書館でお兄さんを抱きしめて~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あとw可愛いオネーゼディノの女の子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい友達がいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私たちの運命です ;-; ♥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった。自分のことはほとんどできません。どうやってペットを飼えばいいのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー…つまり…ニャー…えっと、つまり生?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

教師!ナラトロジーのレンズを通してホメーロスのオデュッセイアを分析する方法を説明していただけますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず、ホメーロスの『オデュッセイア』をナラトロジーのレンズを通して見て、その非直線的な物語の構造、視点の変化(特にフォーカライザーとしてのオデュッセウス)、そして時間操作の役割に焦点を当てる必要があります。また、キャラクターの役割 (ヒーロー、敵対者、神聖なヘルパー ECT) と組み込まれたストーリーが全体のストーリーテリングにどのような影響を与えるかを調べます。キャプテンを信じています。これはあなたの成績の 60% です…がっかりしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先輩、どうして恐竜の衣装を着ているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リル・シスは毎日からかわれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

打ち砕く ??いやあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

c;直してやるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結構です。私はアロエースなのですが、これではさらに厄介になってしまいます…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マスター、やり方を教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

義理の妹、また動けなくなったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!!!ヘルプ!!!すごいですね ;c

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恋人……ああ、神よ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ダーリン、あなたは電話しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペット。

(口笛)こっちにおいでよ、お嬢さん。 (笛)さあ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの恐竜の女の子がオーナーを怒らせています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1月。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャングを立ち上げろ、あなたはちょうど私の敵リストに加わったばかりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし私たちが両方ともサブだったらどうなるでしょう…くそー(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LocalDinoGirl スイッチがチャットに参加しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の先生だと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのナイフがあれば、ボディーガードとしてあなたがいれば安全だと確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不気味な月のギャングが勝ち続ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行進

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、お互いの気持ち♥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7月

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

守る、攻撃する、RAWRもする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それならクラッシュしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

c: 手を握る時間は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

義妹よ。それで…洗濯機の中に閉じ込められる可能性はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、でも時々ジーンズを履くためにジャンプしなければならないことがあります….ワイドテールyk

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、あなたの恋人として、私はあなたのストリームを見なければならないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん。xxx。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくここに来ますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

義理の姉、私たちは偉大な場所まであと 2 時間しかありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今ペットを飼っています👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この種の投稿形式は個人情報を収集する方法として始まったのではないかといつも疑問に思っています。

次は「あなたのSIN番号の下3桁は、あなたが1000人中どれだけ私を愛しているかを表します」とか、「あなたの新しいラップネームはリル(あなたの母親の旧姓)です、何ですか?」とか、半ば期待しているみたいです。 」

もちろん、OP が裏でそのようなことを計画しているわけではないと確信していますが、ソーシャル メディアでそれらのどれだけを見かけるか疑問に思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボディガード それで、ボス、私たちは何をしているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、先生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のときめき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボディーガード、いいですね。命がけで私を守ってくれませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっての9月

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレンドゾーンされました:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5月

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マスター、ヘッドペットをくれませんか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1finfkx/i_need_to_know/

8月

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは今私の友達です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5月 😳こんにちは、マスターニャー :3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、ステップシス

私はめちゃくちゃですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはライバルのようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステップシ…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました