【海外の反応】僕の妻は感情がない 12話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://bokutsuma-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fgo1l8/boku_no_tsuma_wa_kanjou_ga_nai_my_wife_has_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで僕の妻は感情が無い・僕の妻は感情がない – エピソード 12 ディスカッション – FINALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

僕の妻は感情が無い・僕の妻は感情がない – エピソード 12 ディスカッション – FINAL

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガダム、何という輝きでしょう!おお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

拓真の両親は本当に良い人です。彼らは理解し、協力的で、彼にとって何が最善かを心から望んでいます。

この作品で私の一番好きなキャラクターは、あのちょっと退化したアカリだと思います(笑)。この小さなグーバーは、衛のことを知ったとき、基本的にショートしました。

このシリーズ全体的にはかなり気に入りました。人間とロボットのロマンティックコメディを実際に見たことがありません。セカンドシーズンがあるかどうかは分かりませんが、とても楽しかったです。もっと充実しないとしても、少なくともマンガはある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナは所有物であるべきではないので、タクマが妻を「所有」するのは正しくないと感じるほど、ミナを全面的に受け入れてくれた彼の母親に本当に感謝しています。まあ、義母に対しては別ですが(笑)。

みんなが衛に好意を寄せているのも素晴らしい。両親には孫ができ、アカリには甥(そして彼女のお気に入りの船の具体的な表現)ができ、ミナはついに彼を以前のように捨てずに自分の子供として受け入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

拓真の両親は本当に良い人です。彼らは理解し、協力的で、彼にとって何が最善かを心から望んでいます。

盲目的にサポートしないところが気に入っています。拓真の両親や叔父も、最初は懐疑的に見えたかもしれないが、それぞれの意見を持っていたが、コミュニケーションを通じて拓真の選択と決断を尊重し、支持することに決めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は正直に言って、彼の父親が彼にした会話が大好きでした。 もっと多くの親がそのことを理解し、実際に反省してくれるといいのですが。 彼が基本的に「彼ら」は子供が欲しかったと言っているのと同じで、孫を産んだり、彼らが望むように物事を行うのは息子の責任ではありません。 正直なところ、アジアの家族にとっては非常に外向きな考え方であり、通常は「両親の言うとおりにする」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確に。その会話全体を切り取って投稿することを検討しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に好きなら、妻には何の感情もありません。ちょびっツ、Beatless、Atri-My dear moments、Plastic Memory を視聴することを検討してください。私は妻に感情がないから始めて、これらの他のアニメに移りましたが、それらはすべてAI/人間のラブコメの側面に当てはまります。検討する価値のあるもう 1 つのシリーズは、必ずしも AI / 人間のラブコメではありませんが、デート・ア・ライブです。悪魔と人間のロマンスのようなもので、説明するのは難しいですが、本当に良くて、シーズン5、映画2本、OVA3本くらいあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご提案ありがとうございます!アトリは見てますが、ちょびっツとBEATLESSはまだ見てません。ちょびっツのことは聞いたことありますが。デート・ア・ライブは素晴らしくて、アニメに夢中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間とロボットのロマンティックコメディを実際に見たことがありません。

プラスティック・メモリーズ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ見てないけどいい話聞いたよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょびっツ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画が続いていることを知らなかった場合、これは素晴らしい終わりになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、間違いなく満足のいく十分な停止点のように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体的にとても素敵なボウタイです。デフォルトのマモルを持ったお母さんは可哀想だけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョンには輝ける瞬間がある、待っていてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはうまく演出された終点でした。 残念ながら、多くの翻案作品は、原作の餌としてそのような良い点で終わることを望んでいません。 「ぶらぶらさせておきましたが、まだたくさんあります。買いに行かなければなりません。」

この終わり方はシリーズ全体を要約していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人間とロボットの関係がぎこちなくぎこちなく始まり、やがて家と子供を備えた真の結婚へと発展し、それを友人や家族に披露するのを見るのは美しいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、間違いなくs2ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、漫画が進んでいる不幸な方向性を考慮すると、これは下り坂になる前にシリーズを終了する良い点です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレお願いします🙇‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、漫画で何が起こったのか知りたい、その後彼らが何をしたかを知りたい、ネタバレしたかったのです 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これは今シーズンで私の一番好きな番組だったと間違いなく言えます(つまり、私はシーズンごとにアニメを3つしか見ませんが、それでも)

最初のエピソードはちょっと奇妙だったけど、どのエピソードも前回より良かった、伝承の説明の仕方(そしてそれがなんとなく意味を成す)が気に入った、最初のエピソード以来、タクマがぎこちない独身男からぎこちない男へと成長していく様子が大好きだったそして誇り高いお父さん、ショーが進むにつれてミナが徐々に感情を発展させていく様子も大好きでした。プログラミングにもかかわらず結婚指輪を失いたくないなどの小さなことから始まり、真っ直ぐにミナを嫉妬させるまでに至るまで、すべてが大好きでした。導入されたサポートキャラクター、マモルは愛らしい愚かな子供、アカリは異種間のファンガール、スーパーミナとリヒトは私たちにさらなる伝承と人間とロボットの関係の別の見方を与えてくれます、そしてもちろん、飯田と千手は私たちにさらに多くの伝承を与えてくれます会社、そしてタクマの残りの家族が物語を少しずつ根付かせるのに協力してくれたので、彼らの幸運を祈ります。

今年初めに観た他のヒューマン・ロボット・アニメと比べて、私はこのアニメがどれだけ大好きだったか不思議だ。このアニメは、エピソードごとに意味不明なプロットが増えていくだけで、脇役がたくさんいて、どうでもよくなって、何の役にも立たなかった。その名も、メタリックルージュ!

最初の 2 つのエピソードでこれを落とした後、フィナーレのコメントを読むためだけにここに来たのであれば (正直に言うと、比較すると非常にぎこちないです)、このコンセプトが理解するのに十分であれば、もう一度試してみてください。注意してください、必ず届けることを約束します。

私のお気に入りのシーンのいくつか:

・ミナとアカリの最初の会話(あの「SAMA!?!?!?」が黄金色だった)

・タクマとミナのファーストxxx。

・飯田が千手に好きだと告げて口を閉ざす。

-オオタニ全体がフラッシュバックします。

・特に理由もなく理人に抱きつくスーパーミナ。

「ミナ、どうしてボタンを押さなかったの?」

追伸:私がもう一つ気に入ったのは、タクマのお母さんのデザインです。彼女は大袈裟ではなく、大きなMILFのエネルギーを持っていて、彼女が10/10のミナにどれだけ早くウォームアップするかが本当に気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、キャラクターたちが人間(そしてロボット)として、そしてお互いとして成長するのと同じくらい、ストーリーと主要な関係が本当に成長するショーであると感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度試してみてください。このコンセプトがあなたの注意を引くのに十分だったら、必ず効果があると約束します。

私はあなたのコメントをサポートするためにここにいます!そしてすべての SF ファンにも呼びかけます。

タクマ、ミナ、マモルは人間とロボットの家族に焦点を当てているかもしれませんが、残りの脇役は、映画館の従業員やロボットの医者などのマイナーなものであっても、世界の伝説を構築するのに役立ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早い段階で一時的に落としてしまいました。しかし、もう一度試してみたところ、かなりうまくいきました。ところどころぎこちないところはありましたが、全体としては独創的で面白かったです。時々本物の感情も加わりました。 単なる愚かなスタントのアイデアを使用するのではなく、実際の SF に発展するとは思いもしませんでした。 おそらく『イヴの時間』や『ヴィヴィ』のレベルには達していないかもしれないが、嘲笑するような内容ではない(ちなみに、今シーズンの『ATRI』は、人間と「サイボーグ」の関係や気候変動を絡めた優れたSF番組でもあった)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

単なる愚かなスタントのアイデアを使用するのではなく、実際の SF に発展するとは思いもしませんでした。 Time of EveやVivyのレベルには及ばないかもしれませんが、嘲笑するようなものではありません…

そのときはマンガを手に取ってみてはいかがでしょうか(または、このマンガの第 2 シーズンがあることを願っています)。後の巻では物語は少しシリアスな方向へ進んでいきます。これがこのまま終わったことには驚かない。適応のペースから、彼らがストーリーのロボット・ラブコメのテーマをやろうとしているだけであることは明らかでした。

第25章の途中でアニメは終了します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りのキャラクター開発はミナ自身によるものです – 衛を転がすところから彼(そう、彼!)を近づけることまで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終話でつむぎに「人間」の変化を与えようとしていなかったのがよかったです。代わりに、彼女はありのままの自分、つまり彼女自身のバージョンの愛とつながりを持つ AI であるという考えを受け入れました。それは「ロボットが感情を獲得する」という比喩全体に対する新鮮な解釈でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

とても嬉しいですhttps://i.imgur.com/2otEr9P.jpegミナの所有権を彼女に譲渡するという彼女の提案も気に入りましたhttps://i.imgur.com/wiTibD9.jpegそれはうまくいったかもしれませんhttps://i.imgur .com/p120K9U.jpegロボットにとって、タクマに飼われているということは、タクマと結婚しているのとほとんど同じことなのだろう。

でも、妥協点を見つけられたのはいいことだけど https://i.imgur.com/zU3IH2T.jpeg そうすれば、もしミナがタクマと喧嘩したりして問題を抱えた場合、ミナは自由にタクマの母親のところに行くことができる。とてもかわいかったhttps://i.imgur.com/geLJ7lD.jpeg、彼女は今では本当に家族の一員になりました。

https://i.imgur.com/NKQ5M3J.jpeg衛みたいになると思うのが大好きです。代わりに彼らが手に入れたのはhttps://i.imgur.com/6bmn62e.jpeg、これが衛のモデルの本来の目的です。彼らが返金のためにジョンを返しているのがすでに見えていますxD

https://i.imgur.com/5YjtOSh.jpeg実際の家に移動しましたが、ミナは衛を布団から突き飛ばしませんでした!なんとも可愛らしい結末ですね。 <3

嘘をつくつもりはありませんが、このシリーズは私にとって驚きでした。最初にこれが発表されたのを見たときは非常に懐疑的でしたが、結果的には予想よりもはるかに優れたものであったことを嬉しく思います。タクマとミナの関係がどうなるのか不安でしたが、自然に関係が進んでいくところがとても気に入りました。もっと見ても構いません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに別れを告げる時が来た

そしてまず手塚プロダクションが本当に良いアニメ化をしたことを称賛したい、彼らはよくやった、マンガがすでに持っている魅力をさらに加えた

これにS2があればいいのですが、最近漫画家は個人的な理由で活動を休止しており、これですでに原作の半分近くがカバーされているので、S2がすぐに起こるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に可愛くて素敵なシリーズでした。最初はそれをどう解釈すればいいのか全く分かりませんでしたが、ミナとタクマが近づき、ミナ(そしてマモル)がより人間らしくなるにつれて、私は彼らの関係にさらに夢中になり、彼らが家庭の至福に落ち着くのを見守るようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ杉浦次郎がこの漫画を再開しなかったとしても、そして私は彼がいずれ再開することを願っていますが、あと12話(そしてOVA1つか2つ)を作るのに十分な原作がすでにあります。

非常にニッチな番組のようなので、第2シーズンが制作されるかどうかは疑問ですが、第1シーズンが直前で止まってしまったアニメ化してほしいキャラクターもいるので、ぜひ制作してほしいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ杉浦次郎がこの漫画を再開しなかったとしても、そして私は彼がいずれ再開することを願っていますが、あと12話(そしてOVA1つか2つ)を作るのに十分な原作がすでにあります。

そんなに章があるんですか?英語の公式リリースを読んでいるので、まだ第 40 章までです。次のアークは [マンガ] ゴースト アーカンドになるでしょう。そのストーリーはちょっと弱く、シーズン 2 を始めるのには良い方法ではないと感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在日本で公開されている第55章は、杉浦次郎がストレスを理由にシリーズを休止しているため、数カ月の最終章となるが、最初のシーズンは第25章の始まりまでだったので、同じペースで、第 2 シーズンは、わずか 12 話だと仮定すると、おそらく第 50 章あたりで終わるでしょう。

[マンガ]私もゴースト編の最大のファンではありませんが、この編の利点は、マンガ全体で最も興味深いキャラクターだと思うエリスの登場と同時にあることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意する。 [漫画] 焦点が一時的に学校のロボット部とエリスのかなり特殊な状況に移ったとき、他の読者が漫画を取り上げて探求したいと考えているコンセプトと完全に一致しているにもかかわらず、不満を表明したのを見てかなりがっかりしました(そして、最初の 25 章に存在するセットアップだけに限定されると、そうするのは困難になるでしょう)

タイトルからしてなんとなくわかるんですが、それでも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンは現在 8 ~ 10 個のアニメを見ていましたが、このアニメを見つけてよかったです。私はそれが特にリラックスできて、いくつかの良い笑いと健全な瞬間があり、愛らしいと感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、これを逃すつもりですが、今シーズンのより良いロマンスの1つになりました。 EDも懐かしいですね!

彼の家族も状況全体を心から受け入れてくれたようで良かったです。

ショーは最終的には不気味というよりもかわいいものになりました、そして私はその素敵な小さな家族に感謝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが純粋な家族に落ち着き、基本的にそれを友人、同僚、家族に誇示している間にEDが始まった方法…それを終わらせる非常に美しい方法。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンディング曲「Wxxxe」も印象深いタイトルです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ不気味になるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

拓真がその方向に進むこともあった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マン・タクマには素晴らしい両親がいる。私は特に、彼が庭でお父さんと交わした最後の会話に感動しました。

実際、このショーの参加者全員が、タクマとミナの間の型破りな関係について非常にオープンに検討していました。おそらく非現実的かもしれませんが、知性 AI と良好な関係を築こうとするのであれば、おそらくここにいる人々のような人々がもっと必要になるでしょう。これらのテーマが今後のシーズンでも引き続き探求されるのを見たいと思っていますが、たとえそれが得られなかったとしても、このアニメは私にとって懐かしく思い出されるアニメの一つです。

多くの視聴者がロボットのことで狼狽するMCの気まずさを乗り越えられなかったのは残念だが、私はそれをいかなる形でも変えてほしくない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親の期待と失望に直面してきた年上の独身男性として、このエピソード、特に父親との会話は予想以上に心に残りました。間違いなく今シーズンの私のお気に入りの番組の 1 つです。理由の 1 つは、AI ロボットが長い間人気の SF トピックだからです。ミナが人間の感情のヒントを見せながらも、決して完全に人間的ではなかった点が気に入っています。土曜日の非常に混雑した印象的なラインナップの中で、私は他のいくつかの人気番組の前にこの番組をクリックして見ていることに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、子供を持つことは常に利己的であると言った部分が気に入りました。最良の親はそれを理解していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の気持ち、分かるよ。両親が永遠に存在するわけではないということを知ったとき、私がこれまでの人生でどれほど両親を失望させてきたかについて、より敏感になりました。そしておそらく彼らは、拓真の両親よりも私に対する理想を強く抱き続けているのでしょう。

また、人間と AI の関係も、私がアシモフ、より関連性の高い『トゥ ハート』のマルチを紹介されて以来、私のお気に入りのトピックです。このサブジャンルでお気に入りがあれば知りたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アシモフは素晴らしい選択で、私は彼の作品の多くが好きです。通常のロボット小説とは別に、私は『Cxxxes of Steel』から始まる彼の古いロボット探偵小説 (R. Daneel Olivaw) がとても好きです。これらはかなり前に書かれたものなので、非常に時代遅れに感じる部分もありますが(特に女性の扱い方)、私は今でもアシモフのロボットに対するアプローチと、もちろん彼の基本法が大好きです。私はポジトロニック脳の全体的な扱い方が気に入りました。もちろん、データなどの優れたロボットに関するスタートレック次世代のものも好きで、特に彼の裁判のエピソードが好きでした。また、イアン・バンクスの『ゲームのプレイヤー』をはじめとするカルチャー小説も高く評価されています。この小説では、多くの社会機能や宇宙船が AI によって制御されており、人間は AI の慈悲深い監視の恩恵を受け、予測不可能性などの要因に組み込まれています。 『モナリザ オーバードライブ』のような、ウィリアム ギブソンの小説 (もう少しディストピア的) にも、非常に興味深い AI ネタがいくつか登場します。私は AI がただ暴れたり悪になったりする作品を嫌う傾向がありますが、2001/2010 年の古典的なハルや優れた映画エクス マキナのように、本質的に人間のせいにあるものは良いものもあります。 (あの時はもう少し違う展開になっていればよかったのにと思いました。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

父親が息子をロボット、いや一般的にミナと結婚させることをまだ100%実現しているとは思えないが、もし息子が幸せで、そばにいてくれる人がいるとしたら、誰が文句を言えばいいのだろうか?それに、可愛い孫ももらったのだから文句は言えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

衛が将棋でおじいちゃんに勝つ姿が見たかった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと大変なスタートでしたが、最後までやり続けてよかったです。今シーズンの私のお気に入りの番組に出演することになりました。

とても多くの人が1話か2話でやめてしまったと思うので、ちょっと気分が悪いですが、本当に堅実なショーでした。初期のうんざりを過ぎれば、それについて悪いことは何も思いつきません。作品も良くて心が豊かで毎週楽しく見ていました。

もう少し時間をかけてほしかったのは、ミナへのアップグレードの可能性です。彼女は少しずつ進化しているので、問題に遭遇しないように彼女の能力を拡張したいと思うのは少し理にかなっていますか?この問題については、このエピソードの最後でも言及されています。

とにかく、完成したので今見るべきかどうか迷っている場合は、試してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このタイトルが日本でどの程度人気があるのか​​はわかりませんが、人間とロボットが家族のような関係で平和に共存する SF の世界の別のシーズンを観るのは構わないと思います。

エミの言葉は真実で、人は自分の配偶者を所有するものではありませんが、他の人よりもタクマを優先したいというミナの願いを家族全員が尊重してくれたのも嬉しいです。拓真さんとお父さんの会話も楽しかったです。拓真さんは父親を失望させてしまったかもしれないと感じたが、父親は息子の選択と決定を支持し続けている。

サイコロのぬいぐるみを見たとき、タクマは守が家の中の物を傷つけずにボードゲームを続けるためにそれを買ったのだろうかと疑問に思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎週の「おおおお」が恋しくなります。

これも苦い結果にならなくて本当に良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見ていて楽しい小さなショーでした。言っても過言ではない…タクマに憎悪を募らせた初期の中傷者たちよりもはるかに良いとIMOは言った。今シーズンはかなりの数のショーを落としたが、これで最後までやり遂げた。キャラクターは愛らしく、最終的にミナをどこまで人間化するのかを推測するのが楽しかったです。マモルも私は好きだったけど、もっとマイナーなショーでは彼はすぐにイライラしてしまったかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が彼女が彼を呼ぶ最終的な名前として「様」が好きだとは思わないでください。 中世の日本に戻っていない限り、夫婦にはふさわしくないように思えます。

それ以外は、間違いなく今シーズンの私のお気に入りの「サプライズ」ショーの1つです。 4時が過ぎるまで手に取らなかったので、試してみようと思いました。 今度はもっと詳しく知りたいし、原作を読んでみたいと思います。 セカンドシーズンができるかどうかは疑問だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「様」は愛情を込めた敬意の表現です。必ずしも上位/下位の意味で使用されるわけではありません。文脈によっては少し古風だったり、封建的だったりするかもしれないと思います。

ジュビアがグレイに完全に夢中になっていることと、彼女が彼に話しかける方法を考えてみてください 😂 そうすれば、その敬語がそれほど屈辱的ではないことがわかるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも多分それが彼女にとって一番自然だし、それ以外だと強制的だったり作為的に聞こえたりするし、拓真はその呼び方が気に入っていたので、その選択は嫌いではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両親に新しい孫を紹介する時が来ました。そして衛は小杉先輩にまさかのヒット!特にタクマに負けず劣らずの可愛い笑い声!エミは新しい孫に夢中です。

正直なところ、私はタクマが文字通りミナを財産として所有しながらミナと結婚したいという意味については考えていませんでした。つまり、妻は夫の所有物ではないはずですよね?そして、エミが実際にそのことを持ち出すという事実は、エミが実際に彼らの関係をいかに真剣に受け止めているかを示しています。しかし、エミの所有物ではないということは、ミナは義母の所有物であるということですか?それは跡だと思います。

ミナ自身は、実際的な理由(たとえそれが管理できるとしても)と個人的な理由の両方で、所有権を譲渡するという考えには興味がありません。なぜなら、彼女はタクマによって「所有される」ということを、ある意味、彼らの関係と自分の優先事項を表すものと心の底で考えているためです。何よりも彼のことを気にかけてください。もしかしたら、そのままにしておくのが一番良いのかもしれません。

でもね、エミはミナを共同所有できるのよ!そして、ミナとタクマが喧嘩になった場合、ミナは逃げて義理の両親と一緒に暮らすことができます。

ウェディングドレスミナがアイキャッチ!

タクマのお父さんは本当に分かってないと思うけど、タクマが幸せなら誰にどう思われようとそれが大事なんです。そして、タクマのお父さんは、本当のおじいちゃんのようにマモルを本当に愛しているようです。

おい、アカリ!会えると思ってました!そして、彼女はお気に入りのロボットと人間の船に子供がいることを知るだけでなく、それは彼女が叔母であることも意味します。彼女は自分自身を抑えるのがやっとです!

エミは自分用のマモルが欲しかったのですが、マモルは唯一無二の存在です!これは、彼女がジョンという名前の標準的なミナモリアス 3 に行き詰まっていることも意味します。ジョンは、彼の正確な読み取りとアドバイスで彼女と彼女の夫を悩ませているだけです。

ついに彼らが動き出す!家族が増えたので、家を買うときが来ました!動く箱を衛が遊べる迷路として使って完成です。これはとても愛らしいです。

ミナとタクマの関係は大きく発展したので、ペットの名前を実験する時が来ました!たとえ彼女にとって「タクマ様」が常に正しい選択だったとしても!

小杉家が新居で一緒に寝ている様子、ミナとタクマがベッドで子供を抱きしめている様子、そして今シーズン出会った人々全員が、新しい家庭での幸せを一緒に紹介するポストカードを受け取るという、なんと美しい締めくくりだろう。 EDが流れる間ずっと家族!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、彼女がジョンという名前の標準的なミナモリアス 3 に行き詰まっていることも意味します。ジョンは、彼の正確な読み取りとアドバイスで彼女と彼女の夫を悩ませているだけです。

明るい面としては、彼女はまだジョンへの返金を提出していないので、ジョンがもっと家族に溶け込んでくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでそれは終わりました、そして私は高調でそして家族と良い進歩を遂げたと思います。私は母親のキャラクターにとっても、父親にとっても、母親が関係を受け入れながらも、その関係に内在する不公平さに気づいてくれたことをうれしく思います。あなたはあなたの妻を所有していません、それは叔父が彼に言ったことにも関係します。でも、最終的にはミナに何の影響もなく関係から抜け出す方法を与えてくれたので良かったです… まあ、まだ彼の母親ですが、それは良い展開です。また、それがミナ自身の要求と決断の下で行われたことも楽しんでおり、ミナが彼女自身の意志を持っていることをもう一度示し、彼女の周りの人々がミナの決断を尊重していることも示しています。

人々がこのシリーズを楽しんでくれてうれしいです。これは私がとても大好きなマンガです。おそらくここにいるほとんどの人たちとは理由が違うでしょう。

アニメのSF部分、世界展開、ロボットと共生するこの社会が気に入ったなら、ぜひ漫画を読んでみてください。かわいいロマンティックコメディなのでこの番組が気に入ったなら… はい、ここは辞めるのにぴったりの場所だと思います。これは、漫画がジャンルを変えなかったということではありませんが、作者は明らかに設定を拡張しており、これはもちろん、カップルの悪ふざけを間隔をあけなければならなかったということです(忘れられていません)。

何はともあれ、ぜひ試してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妻の所有権を母親に移すのは奇妙に感じます。

母親が亡くなり、妻を取り戻す前に相続税を支払わなければならない場合を想像してみてください。

あるいは、母親と深刻な不和があり、母親はあなたにとって妻ではないような存在になってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、妻を持つ人がいるとしたら、それは義母です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組がこれほど好きになるとは思っていませんでした。私はそれが面白い「笑える男がトースターをファックしたい」ショーであると予想していましたが、3つのエピソードまで面白いと思って、その後興味がなくなってすぐにドロップアウトしましたが、実際には今シーズンの私のお気に入りの1つであることがわかりました。

さて、確かに、「ロボットにも知覚がある」メディアに関する限り、それが画期的なことをしているとは思わないが、それがこの番組が望んでいたものであるとは思えない。そして、ロボット実存主義のテーマ全体を掘り下げるときはいつでも、それはかなりしっかりと行われました。そして、ロマンスや人生の一部としても、それは非常にしっかりしていました。

そして一番驚いたのは、実は衛を好きになってしまったということ!私は彼が他の多くのキャラクターと同じように、シリーズをもっと悪くする迷惑な子供のキャラクターになることを期待していましたが、実際には彼はショーで私のお気に入りのキャラクターになりました。誇り高い小さな悪党を愛さなければなりません。

全体として、非常に堅実なショーです。人生の一部のロマンスやロボットのショーに関しては、特に新しいものは何ももたらしませんでしたが、それが望んでいたものは非常にうまくいきました。 8/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、えーっと、エミがジョン君の返金を望むまで、どれくらいの期間を与えればよいでしょうか?

愛されたミナhttps://imgur.com/41rOVdK最後を守る#feelingloved

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで終わりを見るのはとても悲しい 😢 これまでで最高のロマンスではありませんでしたが、それはそれで大好きで、ミナの成長は見ていてとても楽しかったです。拓真は最初は不気味だったけど、ショーが進むにつれて彼に打ち解けた。

本当に素敵な最終回だったけど、タクマのお母さんが何について話したのかよく分からない。あなたが自分の妻を所有するのと同じくらい、あなたの母親が自分の妻を所有するのは奇妙です(笑)。ミナが立ち上がって、タクマのものでありたいと真っ直ぐに言ってくれて嬉しかったです。シリーズが進むにつれて彼女がより積極的になるのを見るのは、私のお気に入りの部分の1つでした。

今日はアカリが一番多くて、タクマとミナの新しい家族のあまりの可愛さに気を失いそうになった。 「胸がいっぱいすぎて胸やけがする」 😂本当です。

マモルを注文したときのタクマママの顔の表情は、うちのマモルのショタ/赤ちゃんの声とは似ていませんでした(笑)。彼女のほうもずっと生意気だ。

本当にシーズンを締めくくるのに完璧なエンディングだ。私たちは彼らを正式に結婚させ、住所ラベルに全員の名前が書かれた新しい家を手に入れました。それ以上に公式なものはありません。タクマとミナが困難を乗り越え、真の夫婦になったことを祝福します。ミナは今では本当の母親のように守をベッドで受け入れています(笑)。

https://myanimelist.net/reviews.php?id=537069

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妻は夫によって「所有」されるべきではないという考えは理解できますが、そうすると、妻は義母によって所有されるべきだという意味が含まれます。とはいえ、これは多くの本当の家族を追跡していると思いますが(笑)。

人間やロボットを頻繁に出荷していると、彼らに子供が生まれるのを見るのは、最大の空想の 1 つです。

ジョンはマモルではありませんが、かなり滑らかな声の持ち主です。彼があなたの健康に気を配るのが少し忙しいのを我慢しなければなりません。

守を自分の子供として受け入れ、両親と一緒にベッドに横たわるミナは本当に美しかったです。おそらく今シーズンで最高のキャラクターアークのひとつだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを所有物だと考えないでください。むしろ、一次連絡先や二次連絡先などの緊急連絡先として想像してください。

申し訳ありませんが、それが押し付けがましいとは思わなかった理由は、私が以前、市内の 2 つの最大規模の急性期病院の間で入院事務員をしていたことがあり、ER とメイン受付で働いていたとき、これはほとんど二番目の論理だったからです。プロキシを持っていると、実際の緊急事態に役立ちます。守に何かが起こってミナにもタクマにも連絡が取れなかったら、エミが三次接触するだろうというようなものです。

そしてはい、ミナがベッドで守を受け入れたのに、それでも折れる前に「坊や、あなたは自分のベッドにいるべきです」のような母親のような目を細めた表情をしたのは心温まるです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました