【海外の反応】「TSエンターテインメントはSleepy + Secretに対する控訴審で敗訴し、B.A.Pメンバーは彼に対する支持を示している」音楽界の腐敗と不正に対する憤り

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fgyaub/ts_entertainment_have_lost_their_appeal_case/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fgyaub/ts_entertainment_have_lost_their_appeal_case/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】音楽界の腐敗と不正に対する憤り👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでTSエンターテインメントはSleepy + Secretに対する控訴審で敗訴し、B.A.Pメンバーは彼に対する支持を示しているが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

TSエンターテインメントはSleepy + Secretに対する控訴審で敗訴し、B.A.Pメンバーは彼に対する支持を示している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fgyaub/ts_entertainment_have_lost_their_appeal_case/
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fgyaub/ts_entertainment_have_lost_their_appeal_case/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

T$がB.A.PとSecretの印税をすべてこのようなものに使っていると思うと悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待て、あれはRBWに売られていると聞いたけど?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RBW は大量の音楽著作権を購入したり、配布するためのライセンスを取得したりします。彼らはDreamcatcherの初期の音楽著作権を購入したと思います。Dreamcatcher Companyが配布する権利を買い戻したため、最初の2枚のシングルアルバムが再版されるのはそのためです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくわからないけど、元アーティストの後を追って活動し続けるのに十分なお金があれば、まだどこかでお金をもらっているんだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上の写真はSleepyさんのインスタグラムより

•https://v.daum.net/v/20240914193128435

スリーピーはついに元所属事務所との法廷闘争に勝利した。

最高裁判所第3部は最近、所属事務所TSエンターテインメントがラッパーのSleepyを相手に起こした損害賠償訴訟で原告の上告を棄却した。スリーピーが勝訴した。裁判所はまた、TSエンターテインメントが訴訟費用を負担すべきであるとの判決を下した。

スリーピー氏は14日、こうした内容を含む判決文を自ら明らかにし、事実関係を伝えた。スリーピーが明らかにした判決によると、裁判所は棄却の理由を次のように述べた。「事件記録、原判決、上告理由書を検討したが、上告理由に関する主張には、以下のような内容は含まれていない」 「控訴手続の特例に関する法律」第4条第1項各号に定める理由があり、又は理由がないと認められるため、同法第5条の規定により控訴を棄却する。

Sleepyは「5年かかりましたが、前所属事務所が起こした訴訟でようやく勝訴することができました。応援してくださった皆様に感謝し、今後さらに努力する姿をお見せします」と述べた。

Sleepyは2019年4月、TSエンターテインメントを相手に専属契約の無効確認を求める訴訟を起こした。これに対しTSエンターテインメントは2019年12月、Sleepyを相手に専属契約に基づく芸能活動収益の分配、放送出演料の和解、専属契約解除に対する損害賠償などを求め、2億8000万ウォン相当の損害賠償を求める訴訟を起こした。 。

しかし、2021年の最初の裁判ではスリーピー側に有利な判決が下され、TSエンターテインメントは控訴した。スリーピーは二審でも勝訴したが、TSエンターテインメントは控訴した。

一方、スリーピーは最近「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、長女を公開し、溺愛する父親としての姿を視聴者に見せた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5年なんて狂気だよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそれを見るのが大好きです。それはTSエンターテインメントに値するものです🥰このエンターテインメント会社がすぐに消滅することを本当に願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今すぐB.A.Pの著作権から抜け出し、恥を少しでも減らしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそれがアーティスト対会社だったら、文字通りすべての元アーティストが公然と自分の会社を応援しているなんて想像するのはクレイジーだ。 Sonamoo と TRCNG のメンバーも参加してください!クラス全員で悪い教師を攻撃しているようなものだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TSエンターテインメントってもう何年も前から潰れてるんじゃないの?どうして彼らは誰に対しても再び訴訟を起こすことができたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同社は事業を停止しましたが、書類上はまだ存在しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親会社は残念ながらまだ存在しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はTSの損失には常に賛成票を投じます。ファックTS。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この会社について肯定的なことは何も聞いたことがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はTS行為を嫌悪したり非難したりはしませんが、この会社の混乱についてkpopn youtuberが作った長くてよくできたシリーズを見た後は、常に会社の没落を応援します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはどうやって控訴するためにそんなに多くのお金を集めるのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐喝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同社の収入は、過去に出版した音楽によって得られるものに限られているため、基本的にはストリーミングのペニーにとどまる。このお金の出所がそれほど怪しくない唯一のシナリオは、それが所有者の個人的なお金である場合です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨングクの双子もお祝いに参加するのを見るのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう。くそクソエンターテイメント。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当のTSをファック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見るのが大好きですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コモンコーポ L.

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この会社はもう潰れたと思った、このゾンビをxxxくれた眠い君、おめでとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レーベルメイトからのコメントはとても面白いです(笑)TSの幹部はクソを食べることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはそれを見るのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たわごとを食べる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、助かった。スリーピーはあまりにも長い間待っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼ら全員がサポートを示しているのを見るのはとても心温まるです。 T_T

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TotalShit Entertainment はその名の通り、とても気に入っています!彼らが再び控訴をすることに誰が賭けたいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、この最悪の評判を忘れていました kpop ent

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにクソ!!そのクソホールは文字通り史上最悪の会社だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キム・カーダシアンが言ったように「それは彼女に値することだ」


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました