【海外の反応】サンキューピッチ 3話 感想:緊迫感と興味が感じられる。

「サンキューピッチ」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106567254627463963

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fi6tib/disc_strikeout_pitch_chapter_3/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】緊迫感と興味が感じられる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 三振投球 – 第3章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 三振投球 – 第3章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャグのショーマは本当に面白いです。彼はとても妄想癖があり、自分自身をいじめています。しかし、彼の傲慢さは、不折がストライクアウトデュエルをプレイすることにさらに興奮したことを意味するだけでした。

不思議だけど。誰が彼らをスパイしていたでしょうか?ヨージは彼らを見つけましたが、彼らはどれくらいの間聞いていたでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズが信じられないほどばかげているので、窓に誰かがいたとしても私は少しも驚かないでしょう。

ヨウジの白髪の原因となったソーマも私の規範です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「浄化されてる」というギャグはスキップビートを思い出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ショーマ、ショーマ、ショーマ 😮‍💨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの秘密は 3 章続きましたが、その後、忍者がスクープを手に入れました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーマは本当に好きじゃない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この話は『ハイパーインフレーション』の著者によるものだと今知りました。 「HYPERINFLATION」は、最初から最後まで(それ自体の条件で)馬鹿げていて、クレイジーで、勉強になり、そして非常に楽しかったシリーズで、当時はほとんど出版され、(最高の)Kaiju 8にさえ勝ったものであり、ミームの源でもありましたそれが「少年ジャンプ+」アプリに登場しました。

これからこのシリーズを読んでみて、その事実を学べば、それが素晴らしいものであることはほぼ保証されます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました