【海外の反応】「(自分自身) モダンな外観 (および武器) を備えたフリーレン」親しみやすく賛美に満ちた反応

海外の反応【コスプレ】
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1fimv5o/self_frieren_with_modern_look_and_weapon/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1fimv5o/self_frieren_with_modern_look_and_weapon/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】親しみやすく賛美に満ちた反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで(自分自身) モダンな外観 (および武器) を備えたフリーレンが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

(自分自身) モダンな外観 (および武器) を備えたフリーレン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1fimv5o/self_frieren_with_modern_look_and_weapon/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コスプレには感謝しますが、RE4 チェーンソー コントローラーには心からの敬意を表します。それはすごいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

客引きミミ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私はフリーレン、私のラジカセです!」

最後のグリムアールがネクロノミコンであることが判明したとき。

うまくいきました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、セリナ!! Ya te sigo en twitch y x

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのコスプレがとても素敵なので、あなたのために詩を書くことにしました。

フリーレンの凍てついた恩寵

冬の輝きである銀の瞳を持ったフリーレンが、凍りついた女王として立っている。チェーンソーのおもちゃ、遊び心のある冗談、手に持った、好奇心旺盛なテスト。戦士の精神、子供の喜び、フリーレンの本質、純粋で明るい。仮面の下には真実の心、輝く魂、新たなビジョン。一目見るたびに物語が語られる、勇敢で大胆な勇気の物語。フリーレンの恵み、凍てついた芸術、最初から傑作。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました