【海外の反応】「こんにちは、みんな。筋トレについての質問です。」強くなるという目標に向けた、協力的で建設的な議論

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/judo/comments/1fjlw44/hi_guys_question_about_weight_exercises/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】強くなるという目標に向けた、協力的で建設的な議論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこんにちは、みんな。筋トレについての質問です。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

こんにちは、みんな。筋トレについての質問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のくずしは弱いです。いつもそうだった。私はストロングマントレーニングをしていますが、デッドリフト以外に行う唯一の牽引動作はローイングです。そのポジションでもっと強くならなければいけないと決心したところまで来ました。その動きや特定の筋肉を強くするためのウェイトトレーニングはありますか?トレーニングの最後にエクササイズを 1 つ追加する時間があります。ありがとう

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

強くなることは柔道を実行するのに役立ちますが、くずしを強さの問題として考えるのは間違った考え方です。

くずしは動きから来ており、動いている人間は常にバランスを崩したり動いたりしていることを理解し、小さなバランスの崩れを大きなバランスに変えるにはどうすればよいのか、そのためにどの技術や原則を使用するのが正しいのかを理解しています。バランスを崩すことが柔道の鍵であることを利用します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれに心から同意します。ただ、遺伝的に肩が弱点なんです。たとえば、私の脚は遺伝的にサイズも強度も奇妙ですが、それが常に私のこだわりでした。ストロングマンのトレーニングで肩は強くなりましたが、主に押す動作です。だからこそ私は尋ねました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

道着を使って懸垂をしてみてください。道着を吊るして襟を掴む方法を見つけてください。懸垂が難しすぎる場合は、ただ吊るすだけでも構いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすごいですね。ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェイスプルなどで三角筋後部を鍛えたいと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プルマシンにアクセスできません。バーベル、プレート、ケトルベル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうなると、三角筋後部を分離するのは非常に困難になります。もう漕いでいるので大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャーク、アイソメトリックホールド、あるいは異なるローバリエーションはありますか?ペンレーロウやってます


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました