【海外の反応】「ウィストリアは勢力拡大に大きく矛盾しているのでしょうか?」シオンの驚異的な成長とエルフの優越感の変化が印象的。

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fjg4d4/is_wistoria_wildly_inconsistent_with_power_scaling/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fjg4d4/is_wistoria_wildly_inconsistent_with_power_scaling/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】シオンの驚異的な成長とエルフの優越感の変化が印象的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでウィストリアは勢力拡大に大きく矛盾しているのでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ウィストリアは勢力拡大に大きく矛盾しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 01 では、シオン (別名火爆豪) が中レベルのフロアで中レベルのボスに倒されるのを見ました。その後、彼はMCウィル(別名原宿ポッター/筋肉の少ないマッシュル)に救われて屈辱を受けました。

しかし、エピソード 10 に早送りすると、どういうわけか彼は、おそらく OP モンスターのフロア全体をほぼ単独で拭きました。

トレーニングモンタージュの兆候はまったくありませんでした。文脈からすると、Ep 01 から Ep 10 のタイムラインはそれほど大きな時間ではないようです。

続いてパワークリープの紹介です。少年だから上がるしかないのはわかる。いつかかぐやを紹介しなければなりません。しかし、まだシーズン 1 だけど、ワンアップマンシップは常軌を逸しています。はい、10 個のクローンを作成できます。何だと思う?俺の幼馴染は12個のクローンを作れる!xxxとして!

「ああ、私たちが一番だと思う? いや、私たちは落選者だよ。」成績優秀者を権力の天井にさせる暇もなかった。

登場人物の動機も非常に一貫性がありません。あなたは、白人至上主義者が突然態度を変えるのと同じようなことをしています。氷の男は突然冷たくなった。エルフの男は突然、誇り高き少年ではなく欠陥のある人間になった。

それに、ウィルの愚かさは何ですか?魔術師の至上性はわかりますが、登場人物たちの目の前に手足を切り落とすことができる誰かが見えませんか?悪役っぷりがコミカルです。

シオンが試合中にチームに力を入れたときのことを覚えていますか?それはどこから来たのですか?その論理は何ですか?彼は自分で採用しようとしているのではありませんか?彼はもっと良い成績を取りたいと言いました。なぜ彼は突然そんなことをしたのでしょうか?

この時点では、私でも普段ひるんでしまうようなヨーロッパの気の悪い名前を見逃してしまうことができます。

10/10 アニメーション

4/10 書き込み

引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fjg4d4/is_wistoria_wildly_inconsistent_with_power_scaling/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィルに救われた後、シオンは屈辱を感じ、ウィルに屈辱を与え返すためにより厳しい訓練を受けたと言われています。シオンは仲間の中で偉大であると言われており、より努力することを決心したことを思い出してください。そうすれば彼の上達は早いでしょう。トレーニングモンタージュは必要ありません。そしてシオンが試合中にウィルと敵対することを決めたのは、最初はウィルとチームになることを知らなかったからであり、彼はすでにそれに不満を持っていて、ウィルが基本的に彼を無視してジュリアスに焦点を当てていることで、それは彼のプライドに触れ、基本的にクソになりますそれ、私はこの魔法のない男に屈辱を与える必要があります。短気で、何かをするときは考えるよりも先に行動してしまう。

ユリウスはウィルと戦ったときに教訓を学びました。彼は利己的で優越感を持っていて、マギア・ヴァンダーが発明した魔法を自分で習得できたので自分はクソだと思いました、そしてウィルが彼に自分の素晴らしさを気づかせたとき魔法は子供によって発明され、実行されました。彼はまた、ドワーフと協力した後、基本的に穏やかになり、人種差別は悪いことであると認識しました。

マギア・ヴァンダーが文字通りこのシリーズで最強の人々であることを忘れないでください、おそらくウィルの幼馴染がマギア・ヴァンダーであることを忘れているでしょう、あなたは彼女を過小評価しているようです、xxxのエルファリアはすでに通常の大人の魔術師よりも強いです。

あとマジシャンは基本的にソードマンを見下している、確かに剣士は手足などを斬ることができるが、過去の戦争でソードマンをいとも簡単に倒したという事実から優位性が生まれ、だから彼らは剣士を見下しているのだ。

キャラクターの動機がどこから得られるのかわからない キャラクターが行動し、物事を行う理由がかなり明確に示されているにもかかわらず、一貫性がありません。

このシリーズは最高ではありませんが、理解できなかったのが悪いわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪い書き込みです。キャラクターの層を剥がすこともありません。瞬時に、彼らはキャラクターに対して完全な 180 のことを行います。

成長がない場合、どうやって登場人物に感情移入すればいいのでしょうか?キャラクターの性格を正当化するために説明をダンプするだけです。

風エルフ至上主義者だった。彼が至上主義者になろうとした動機は何だったのか――自分の弱さに対する不安だった。彼がそれを受け入れようとしているという感覚さえ得られたでしょうか?いや、180は早かった。ああ、くそったれ、怪我をしてしまった、MCの助けが必要だ、もう大丈夫だと思う。追いかけるワイフとの連帯万歳。

アイスガイは、実に卑劣な理想を持ったミニボスとして作られました。それで、負けた後、突然彼はかなりおとなしくなったのですか?今、彼はコミックリリーフですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

成長がない?私たちは文字どおり、キャラクターがどのように成長していくのかを見ることができます。簡単に理解できるものをどうして見逃すのか本当にわかりません。

ウィグナルが至上主義者であるということは、彼が自分を弱くなかったと思い込むための手段です。彼はいつも一人だった、ようやく自分を見て、一人の人間として扱ってくれる人に出会った、もちろん彼はその人を信じて自分自身を信じ始めるだろう、ウィグナル自身も劣等感を持っている。

ユリウスが卑劣なのはどこから来たのですか?はい、彼は傲慢でした、それは彼が自分の能力を最高だと信じていたからです、彼はそれがすべてではないことに気づきました、それで彼はクソになるのをやめます。

あなたは理解するためにあらゆる情報をスプーンフィードする必要があるタイプの人だと思います。申し訳ありませんが、このシリーズでは理解できませんでした。会話や周囲で起こっていることを通して物事を理解する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は一人ではなかった、ユリウスが彼と一緒だった。 MC は、彼らがダンジョン内で苦戦する理由をすでに説明しました。彼らは経験が不足しており、それは彼らが弱いからではありません。シオンは弱いのではなく、ウィルが最初に持っているような経験を持っていなかっただけです。

このシリーズには非常に明白な設定があります。ウィルは、より悪い状況下で、自分が達成したレベルに到達するために非常に一生懸命働かなければならなかったので、周囲の人々にもっとや​​るよう促すでしょう。みんなMCのせいでプライドを傷つけられて、今はもっと頑張っているんです。

また、それらのキャラクターは完璧ではありません。彼らは皆、強くて素晴らしいように見えますが、独自の弱点と目標を持っています。それは実際、それらすべてに深みをもたらします。欠点のあるキャラクターは良いキャラクターです。完璧なキャラクターはひどく退屈で、それはいつも目にします。

ユリウスは皆に自分が神であるかのように感じさせますが、実際には自分がエルファリアの才能には遠く及ばないことを知っており、それを彼も知っています。

ウイングナルは自分が優れた種族の一員であるため素晴らしいふりをしていますが、実際には大きな劣等感を持っており、自分の魔法が「良くない」ことを人々に知られたくないため、基本的に追放されました。

ザイオンは、ウィルがかつてどれほど弱そうに見えたか、そして彼がどれほど成長したかを知っていますが、今では自分自身が成長していないことを受け入れられず、基本的にウィルを目標にしています。それがまさに彼がウィルを倒したい理由であり、それは完全に理にかなっています。彼はどんな犠牲を払ってでも自分がウィルよりも優れていることを証明しなければなりません。

名前に関しては、明らかにヨーロッパ風の設定で、ハリーポッターのイングランドのホグワーツのようなものです。それは理にかなっています。

このシリーズは、まさに作者が人々のグループを開発するときに見られるタイプの物語であるため、決まり文句と呼ぶことができます。でも、悪い書き方ですか?私はそうは思わない。これまでのことはすべて非常に理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなものを崇拝する世界でシオンには魔法の才能があり、一方ウィルは魔法を全く持たず嘲笑の対象となるはずだった。その嘲笑の対象となった彼は、社会的圧力を完全に振り払い、皮肉な保護の申し出を無視し、最終的には魔法さえも使わずに彼の命を救いました。

シオンは強くなり、トーナメント中にウィルを攻撃します。ウィルを妬み、純粋にロジスティック上の理由でチームに加えられたことに不満を抱き、社会的圧力による多大なストレスを抑圧するためです。

このショーは、魔法のような裏付けのある人種差別に飛びつき、現実世界から顔を叩かれて謙虚になるティーンエイジャーたちのコレクションです。彼らは皆、ウィルの幼なじみのように「選ばれた者」になりたいと思っていますが、人生の現時点では、一生懸命働かなければならないという考えが沈みつつあります。

また、ウィルが差別を受けていることを考えると、人種差別主義者が現実に直面しても否定的な見方をすべて持ち続けるのは無理もないことです。人々は実生活でも常にそれを行っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文章はひどい、登場人物はまったく一貫性がない。人々はそれを擁護しようとするでしょうが、最近のエピソードでさえ、ウィルは強い魔術師が強いことに完全に驚き、魔法を使用するとより速く反応できることを十分に知っていますが、何か違うことを期待するべきであるかのように振る舞い、その後、吹き飛ばされたり、あちこちでつまずいたりする完全なバカです…

彼は彼らの魔法と物理的に同等であるはずです…

彼は最も経験豊富なダンジョン探索者であるはずで、まったくの初心者のように振る舞っていましたが、突然専門家に戻りました。迷惑なゴミキャラ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレーニングモンタージュの兆候はまったくありませんでした。文脈からすると、Ep 01 から Ep 10 のタイムラインはそれほど大きな時間ではないようです。

ウィルが彼を助けて以来、彼がより熱心にトレーニングをしているのは明らかだと思いました。

続いてパワークリープの紹介です。少年だから上がるしかないのはわかる。いつかかぐやを紹介しなければなりません。しかし、まだシーズン 1 だけど、ワンアップマンシップは常軌を逸しています。はい、10 個のクローンを作成できます。何だと思う?俺の幼馴染は12個のクローンを作れる!xxxとして!

これはパワークリープではありません。パワークリープは、ヒーローが強くなるため、悪役も強くなり、ヒーローも再び強くなる必要があるということです。最初から強いキャラクターを導入するのはパワークリープではありません。また、ウィルにとって、自分がエルフィーの魔法をどれだけ知っているかをジュリアスに明らかにするのは、決してうれしいことではありません。

成績優秀者を権力の天井にさせる暇もなかった。

それらがパワーの上限になることは決してありません。私たちは最初からマギア ヴァンダーのことを知っていました。彼らと生徒の間には塔全体があることがわかっていました。エドワードはマギア ヴァンダーのレベルに最も近い人物として紹介され、ウィルとの戦いで彼がたった 2 つの低レベルの呪文でいかに強いかがわかります。

私はここに同意しないとは思いますが、これに問題があるとは思いません。少なくともパワークリープではありません。

あなたは、白人至上主義者が突然態度を変えるのと同じようなことをしています。 。 。 。エルフの男は突然、誇り高き少年ではなく欠陥のある人間になった。

典型的な高慢なエルフを演じているウィグナルは、自分がエルフとしては実は弱いということを隠すための表れだった。ウィルと話すことで、彼は自分が本当は弱くないことに気づき、態度を変えます。

氷の男は突然冷たくなった。

彼は実際にはそうではありませんか?ユリウスとシオンは以前と同じようにひどいものでした。しかし、これは良いことではありません。少なくとも、彼に負けた後、彼らは彼を弱い、失敗者と呼ぶのをやめるべきだったと思うでしょう。彼らは今、決して冷たくなっているわけではなく、必要なときに協力して働くことに前向きになっているだけです。

シオンが試合中にチームに力を入れたときのことを覚えていますか?それはどこから来たのですか?その論理は何ですか?彼は自分で採用しようとしているのではありませんか?彼はもっと良い成績を取りたいと言いました。なぜ彼は突然そんなことをしたのでしょうか?

私はここであなたに同意します、シオンがウィルをいじめ、特にイベント中に彼を攻撃した理由はまったく情けないものでした。しかし、彼のモチベーションに一貫性はない。彼はずっとウィルを倒すことにかなり集中していた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この世界の魔法は、主に感情と意志の力から生じているようです。シオンは深い屈辱と深い怒りを経験し、命をかけて悪魔に対して比類のない勇気を示しました。確かに安いですが、それがあなたにとって最も魅力的なアニメです。

彼らのキャラクターの解体は、実際に見てうれしいものです。エルフとアイスガイを静的なキャラクターとして残すこともできましたが、少し壊してしまいました。最後のエピソードと次のシーズンでこれをどのように探求するかについては、判断を保留するつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。しかし、それは私にとって取引を妨げるものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。私はパワースケーリングには注意を払わず、彼らが画面外でトレーニングするか、新しいパワーのロックを解除するか、死に近づくほど強くなるサイヤ人の能力を持っているかのどちらかだと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルには最後の 3 語さえ必要ありませんでした (笑)。

乗り物を楽しんでいますが、このショーはあちこちにあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの脚本全体は、マッシュルを主なソース素材として使用して AI によって生成されたものであり、ここにいる誰も私が間違っていると証明することはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『マッシュル』は、魔法の世界で体力を使う魔法のない子供を描いた最初のシリーズではありませんでした。このショーはダンまちの風味を持つBCに近いです(同じ作者によるものであるため)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいる誰も私が間違っていると証明することはできません

そして、それがAIによって生成されたものであるという証拠はまったくないため、さらにゴミのようなものになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

コミュニティと交流するときは、一定レベルの礼儀正しさを維持してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました