【海外の反応】「【ハイライト】大谷翔平が2ランホームランを放ち、マーリンズリードを縮める!」ファンは驚きと興奮を隠せない

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fjemls/highlight_shohei_ohtani_blasts_a_two_run_homer_to/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fjemls/highlight_shohei_ohtani_blasts_a_two_run_homer_to/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンは驚きと興奮を隠せない👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ハイライト】大谷翔平が2ランホームランを放ち、マーリンズリードを縮める!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ハイライト】大谷翔平が2ランホームランを放ち、マーリンズリードを縮める!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投影距離わずか402フィート?それは正しくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私も同じ考えでした。それはロケット弾で、第二甲板に飛び込みました。 402よりも先でなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ考えです。 私の推測では、出口速度はわずか 105 マイルなので、計算された距離は 110 マイル以上の距離よりも短かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右は335ダウンザライン。これはかなりの量を引っ張りましたが、角度と着地場所に基づいて少なくともあと100フィート追加します。おそらく450フィートと呼ぶでしょう。402フィートだったら、彼はそのように反応しなかっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高く飛んだけど、最後はちょっと弱かったので、たったの402でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

木曜日の試合に行くための航空券を予約したところです。マイアミでそれが沈むのを見るつもりです!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記録が作られていく様子をぜひご覧ください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえあなたが行くときに彼がそうでなかったとしても、あなたは実際の歴史の真っ只中にいます。楽しむ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここロサンゼルスでは金曜日か土曜日になるといいのですが

2試合で2HR/2SBというのは難しい注文で、おそらく彼はホームゲームを待ちたいのかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あと 2 HR と 2 盗塁だけだ。 😬🤞🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が塁上の誰かと一緒にホームランを打ったのを見るのは嬉しいことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は特別だ。彼がドジャースで本当に良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラーを別の国に送る

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fjemls/highlight_shohei_ohtani_blasts_a_two_run_homer_to/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はその内角のピッチを待っていたのだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fjemls/highlight_shohei_ohtani_blasts_a_two_run_homer_to/

管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました