【海外の反応】「今でもSwitchよりWii Uの方がいいと思う」Wii U愛好家の情熱がスイッチファンと衝突し、活発な議論に

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1fhx5kd/i_still_think_wii_u_is_better_thqn_switch/

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【海外の反応】Wii U愛好家の情熱がスイッチファンと衝突し、活発な議論に👀💡

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海外のサイトで今でもSwitchよりWii Uの方がいいと思うが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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今でもSwitchよりWii Uの方がいいと思う

海外のネットユーザー
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タイトルの通り、Wii Uはスイッチよりも優れたゲーム機だと思います。これには興味深い可能性がたくさんあり、私の意見ではスイッチよりもはるかに優れていますが、誰もそれを利用しようとしないという事実によってさらに妨げられています。

当時の Wii では誰もがあらゆる種類のモーション コントロールを行っていましたが、ゲームとワリオを除いて、人々がその特別なメカニズムを非常に興味深い方法で使用しているのを実際には見たことがありませんでした。

しかし、この点においても、Switch の方が劣悪です。Switch には、取り外し可能なコントローラーを活用するゲームがあまりなく (1、2 Switch を除く)、2 画面に比べてすぐにその魅力が失われてしまうからです。スイッチにあります。

私は失望し続けています。マリオ 3D ワールドの拡張版が最初にリリースされた Wii U では利用可能になっていなかったことに最近気づきました…

TL:DR Wii U はまさに時代を先取りしていました

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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Wii U には可能性があり、Switch はその可能性を現実に変えることができました。

海外のネットユーザー
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本当にそうではなかったのですか? Switch のゲームはどれも、その機能を実際に活用していません。私が想像できる唯一のことは、switxh はポケモン ゲームやブレス オブ ザ ワイルドなどと同様にグラフィックが優れているということですが、それらのゲームでさえ信じられないほど過大評価されています

海外のネットユーザー
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Switchのポケモンゲームのグラフィックは良いですか?何を言っている?

また、すべてのゲームがそのコンソールのギミックに基づいて作成される必要があるわけではありません。ご存知のとおり、それらは単なるギミックだからです。いずれにしても、Switch には素晴らしいゲームがあり、ほぼすべてのシリーズが Switch で新記録を達成しています。

海外のネットユーザー
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そうですね、特にスカーレットバイオレットは信じられないほど優れたグラフィックで有名です…..🤣

海外のネットユーザー
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誰かがマリオ 64 のマリオをスカーレット/バイオレットの背景にフォトショップで加工したときのことを覚えていますが、彼は他のものより目立たなかったのです 😂。

海外のネットユーザー
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?はい。それが私が言っていることです。混乱させるために私は何を言ったでしょうか?私が言いたいのは、ほとんどの人はグラフィックスだけを気にしていると思うので、それがスイッチを好む理由です。

海外のネットユーザー
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Switch のポケモン ゲームのグラフィックはおそらくシリーズ全体の中で最悪です。ピクセルアートが美しいポケモン エメラルドでさえ、ソード/シールドやスカーレット/バイオレットよりも優れています。

Switch で見栄えの良いゲームが必要な場合は、ブレス オブ ザ ワイルドやティアーズ オブ ザ キングダム、ゼノブレイド 3 部作、メトロイド プライム リマスター、アストラル チェインなどを思い浮かべる必要がありますが、ポケモンではありません 😂。

海外のネットユーザー
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ポケモンのゲームは「グラフィックが優れている」と述べたところで、あなたはその話題について何の手がかりも持っていないことを確認しただけです。

海外のネットユーザー
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真実。私が知っているのは、人々はグラフィックだけを気にしていること、そしてポケモン ゲームのグラフィックと BotW のグラフィックは私には同じに見えるということだけです。

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いや、そんなこと言ったわけがない💀💀💀💀😭😭

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ベイトはかつては信じられていた

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ブレス オブ ザ ワイルドは決して過大評価されていません。

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あのゲームは、リリースから何年も経った今でも、おそらく今までにリリースされた最高のスイッチゲームです

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続編は文字通りCDiゼルダを引っ張り出し、彼らに声を与えました。のように。それはダメだよ!!!

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何?

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兄貴、何言ってるの?

海外のネットユーザー
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ゼルダ CDi ゲームは、声優かどうかに関係なく、ひどいものでした。 BotW と TotK は史上最高のゲームの 2 つであり、フランス語版の声優は素晴らしかったです。はい、大丈夫です。

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そうでした。 Wii-U の主なギミックは、テレビの使用中にタブレットでプレイできる機能でした。文字通りそれが宣伝方法でした。

このスイッチは、デバイス全体をハンドヘルド形式にし、ドッキング時のパフォーマンスを向上させてコンソール エクスペリエンスを生み出すことで、それを改善しました。

スイッチは多くのゲームで優れたモーションコントロールを備えています。私はマリオパーティとそれが利用する HD 振動を特に楽しんでいます。

Wii-U がスイッチの精彩を欠く形にならない方法は本当に思いつきません。

海外のネットユーザー
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すべてのゲームがギミックベースだったり、ジョイコンのみだったりしたら、Switch は絶対に買わない

海外のネットユーザー
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Switch の主な特徴は、家庭用ゲーム機のゲームをプレイするのに十分強力なハンドヘルド機であり、ドッキングしてテレビでもプレイできることです。

文字通り、すべての Switch ゲームがその機能を利用しています。これが非常に賢い理由であり、開発者はそれを利用するために特別にゲームを作成する必要はありません。

海外のネットユーザー
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しかし、それはブーイングです。 Wii時代のようにゲーム会社がもっとリスクを取ればよかったのに

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任天堂にとってスイッチは大きなリスクだった。

彼らは、圧倒的な家庭用ゲーム機 (Wii u) から脱却したばかりで、そのハンドヘルド機は最終形態に達しました (「新しい」 3DS XL は 2015 年にリリースされ、オリジナルの 3DS は 2011 年に発売されました)。

彼らは初めて、プライマリ コンソールとハンドヘルド コンソールを個別にリリースしないことを選択しました。

彼らは家庭用ゲーム機でメインラインのポケモンをリリースしました

ハンドヘルド機としては、前世代のハンドヘルド機よりも価格がはるかに高く、家庭用ゲーム機としての地位を確立しました。

大規模なローンチコレクションではありませんが、一緒にリリースされたコレクションは素晴らしかったです

Wii に以前あった Wii スポーツのような機能を誇示する無料ゲームはありません

あなたはただバラ色の眼鏡で過去を見ているだけだと思います。 Wii U にしかできなかったと主張していることの多くを Switch は実現しますが、Switch はそれをさらに優れたものにします。

Wii U が優れている理由について、スイッチと重複しない客観的かつ詳細な箇条書きを考えてみてください。

唯一言えるのは、巨大なコントローラーが非常に持ちやすかったということです。

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リムーバブルコントローラーの「特徴」は、取り外し可能なコントローラーであることです。 Wiiのようなヌンチャクではありません。

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現代の観客は、目的のためだけに強制されたギミックを気にしません/耐えられません。これは過去にすべきことであり、Wii U が失敗した多くの理由の 1 つです。

ただし、この点でも、Switch の方が劣っています。Switch には、取り外し可能なコントローラーを活用するゲームがあまりないからです。

文字通り誰もそのようなゲームをプレイしたくないからです。

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また、任天堂独占のインディーズの大半が Steam に移植できないのはギミックのせいです。インディーズよ、安らかに

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はい、その通りです。だからこそ、Switxh が失敗しなかったのは不可解だ。また、Wii が成功したことを忘れないでください。たとえすべてが順調に進んでいたとしても、それは史上最大の強制的なギミックでした。

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だからこそ、Switxh が失敗しなかったのは不可解だ。

人々は強制的なギミックを望んでいないからです。それはどのように受け入れがたいのでしょうか?

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つまり、私は個人的に、コンソールの寿命の最初の1〜2年はJoyConの機能を使用することを強制されるのが嫌いでしたが、まあ大丈夫です

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あなたは文字通り自分自身と対立しています。魔女は強引なギミックを仕掛けたが失敗しなかった

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いや、そんなことはないよ。ドッキングまたはハンドヘルドでプレイする必要があるゲームは何ですか?

強制的なギミックを備えたゲームはほとんどなく、そのためすべてのゲームが非常に批判されています。

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うわー、あなたは正気ではありません。あなたは彼らのコメントを読んで、むしろ現実を自分の想像力に置き換えます

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きっと何十人もいると思います

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考えるより笑う方が簡単です

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これがまさに私の論点であることはご存知でしょう。 Wii Uが明らかに優れているにもかかわらず、誰も評価しないのはとても奇妙だと思います

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つまり、私たちは皆、自分の意見を聞く権利があり、気に入っていただけてうれしいです。私はこれは大きな間違いだと思いましたし、明らかに他の人も同様でした。 ゲームパッドは大嫌いで、おそらくこれまで見た中で最悪の UI、信じられないほど操作が遅い、そしてかなりひどいサードパーティのライブラリでした。 シリーズの他のゲームにアクセスせずに、360 続編のランダム移植版をプレイしたいですか? そこではWii Uは無敗です(笑)。 私がこれについて言える唯一の良い点は、ドレッド以前はメトロイドシリーズ全体をプレイできる唯一のコンソールだったということです。

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クールエイドは説得力がありすぎることがある

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Wii Uに可能性があることに何の意味もない。すべてのものには可能性があります。それは Wii U が実際に達成したことに関するものですが、それはほんのわずかでした。セカンド スクリーンのコンセプトは、DS と 3DS ですでに十分に検討されていました。大きな関心や実質をもたらす唯一の実際のアイデアは非対称マルチプレイヤーでしたが、それを活用しているゲームが非常に少ないため、重要ではありませんでした。

Switch が、モーション コントロールの周辺機器など、すでに検討されている古いアイデアに膨大な時間を費やしていないということは、Switch が気に入った点に焦点を当てていることを意味します。スーパーマリオ3Dワールドを見てください。 Wii U はそのゲームに具体的に何をもたらしますか?一部のレベルにはマイクとタッチスクリーンのギミックがありますか?

Switch では、マルチプレイヤーに重点を置いたゲームが機能します。 Joy-Conを渡して、みんなで一緒に3Dマリオアクションを楽しめます。これは、コンソールのユニークな機能に関連する焦点を絞ったアイデアです。 Wii U は文字通り、そのゲームに何も提供しませんでした。

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私は個人的に、あの小さなジョイコンがずっと嫌いで、それらのゲームはすべて Wii U の方がよく見えると感じています。小さな画面で 1 人でプレイすることも、テレビの前で他の人がプレイすることもできます。

また、Wii U のゲームは実際には重要であるのに対し、Nintendo Switch には非常に退屈なライブラリしかないように感じます。言うまでもなく、Wii Uの時代には、マリオメーカー2やスプラトゥーン3など、すでに購入していれば、プレイしたいゲームの半分をプレイするのに任天堂にお金を払う必要はありませんでした。

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また、Wii U のゲームは実際には重要であるのに対し、Nintendo Switch には非常に退屈なライブラリしかないように感じます。

本気になってはいけません。 Wii U のライブラリは、任天堂のすべてのコンソールと比較すると文字通り小さいです。

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ああ、でも Wii U のゲームは…ご存知の通り。本当に良いです。

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爆笑、大丈夫、トロル。 Switch ゲームをプレイしないとは言わずに、Switch ゲームをプレイしないと伝えてください。

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これは餌です。

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それは文字通りそうではなく、それは私が本心から持っている意見であり、あなたがそれが私がスイッチを嫌う理由をさらに強固にする餌だと言っているのです。誰もが Wii U よりも優れていると考えているようで、異なる意見を持つことは不可能です。

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Wii Uの気持ちを傷つけられたことに腹を立てているような話し方です。

それはプラスチックの機械であり、生きたものではないことは知っていますよね?他人の意見にあまり左右されずに好きになれる…。

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うちの子だから、私が守ります! 🥺

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WiiU を楽しんでください

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この意見は任天堂ファンの間で不人気なだけだと思いますが、それはまったく悪くありません。実際、任天堂ファンがWii Uは売れなかったので最悪だと考えているのです。皆さんも、あなたの愛するNintendo Switchも生きていないことに気づいてください。私は Switch が嫌いではありません。私も持っています。初日に購入したものです。でも心配しないでください。任天堂ファンは、私が今言ったSwitchよりもWii Uのほうが優れたゲーム機であると言われると、さらに興奮するようです。

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ほら、私は Wii U が大好きです。本当に大好きです。最初のパーティのゲームはほとんどが素晴らしかったです。それは私にとって初めての家庭用ゲーム機であり、常に私の心の中で特別な場所にあります。

しかし、Switch には、より多くの (そしてより優れた) ファーストパーティ ゲームがあり、より多くのサードパーティ サポートがあり、より優れたフォーム ファクターがあり、ギミックはありません。これは、優れたライブラリを備えたほとんど標準的なコンソールであり、それが多くの人にとってより良い理由です。

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あなたの意見は、Switch が WiiU より何百万ドルも優れているという事実に反しています。あなたの意見は関係ありません(笑)。 WiiU は任天堂をほぼ台無しにしましたが、Switch は任天堂を再び最高の 1 つにしました。当然です(笑)。それはあなたが「私の意見では、月はチーズでできていると思います」と言っているようなものですが、そうではありません。

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🤦あなた。ミス。ポイント。

私は「Wii UはSwitchよりも良かった」と言っているわけではありません。みたいだから。コンソールで何本売れたのか、何本のゲームが作られたのか、コンソール全体でどれだけの利益が得られるのか、ということは私が話していることではありません。どちらのコンソールがより成功するかについて話しています。そうですね、スイッチが勝つのは明らかです。

私が言いたいのは、私の意見では Wii U がより優れたコンソールだということです。明らかに、多くの人が私の意見に反対しています。なぜなら、そうでなければ、これほど大失敗はしなかっただろうからです。私はそれに異論を唱えようとしているわけではありません。私は、私の意見では Wii U の方が優れているという事実を伝えているだけです。それがこの投稿の内容です。その意見が「正しい」わけではありませんし、他の人が切り替えを好むのが間違っているということでもありません。

私はただ Wii U が好きなだけです。そして私がこの投稿をした理由は、ほとんどの人が何かがゴミであることに同意しているからといって、それが実際にゴミであるとは限らないことを人々に理解してもらうためです。なぜなら、何かがゴミかどうかは文字通りの意見だからです。

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コンソールが会社を破壊しそうになるということは、それがゴミだということだと確信しています(笑) 🤣

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あなたにとっては Wii u の方が優れたコンソールかもしれません…しかし、そこですべてが終わります。

コンソールには個性があり、ノスタルジックなメガネを通して見ると、すべてが見た目も感触も良くなりますが、コンソールには理由があって失敗しました。

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私はこの意見に同意しません。私はスイッチを Wii U の進化版だと考えており、携帯用ゲーム機と家庭用ゲーム機を 1 つに統合することに成功しました。それよりもクールなことは何ですか?

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デュアルスクリーンがあればよかったのに、Wii Uも放棄しないでほしい

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スイッチのハードウェアがそれを処理できるとは思えません。もしかしたら将来解決策が見つかるかもしれません(でも、私がそれを考えているのは知っていますが、彼らは Wii U のアイデアを変えるかもしれません。もしかしたら、スイッチからテレビにストリーミングすることも可能かもしれません) )

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Wii uは2012年に発売され、switchは2017年に発売されてから5年になります。

その時点から 7 年が経過し、スイッチ 2 がからかわれていますが、それほど大きな違いはありません。

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Wii Uは2012年に発売されました Switchは7年前に発売されました

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ごめんなさい、わかりません?

任天堂は Wii U と組み合わせて DS、3DS なども発売しました。これはおそらく 1 つのコンソールに集中する時間が減り、その結果としてライフサイクルが短くなることを意味します。

このスイッチは、任天堂の卵がすべて 1 つのカゴに収まったことを意味します。唯一のゲーム機にさらに 2 年以上の専念を費やしたことは理にかなっています。

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つまり、人気のあるゲームのほとんどは、コントローラー機能を使ってプレイするのが快適ではないということです。新しい機能をいじる必要はなく、単に昔ながらの方法でコントローラーを使いたいという人もよくいます。 1-2 Switch に関しては、機能をデモするためのデモ ゲームだったので、人々はゲームを操作するために奇妙な方法を使用しようと考えています。そうしないと、コントロール スタイルを切り替えるのが場違いになったり、面倒に感じられたりするでしょう。

ブレス オブ ザ ワイルドやティアーズ オブ ザ キングダムにジャイロスコープ パズルがあるのと同じです。ゲーム全体はコントローラーの「通常の」使用方法を中心に設定されているため、コントローラーを別の方法で使用することを良心的に考える必要があります。そうしなければならないちょっとした瞬間は楽しいですが、時間が経つにつれて煩わしくなるでしょう。

ゲーム拡張に関しては、Switch に移植された他のすべての任天堂のファーストパーティ ゲーム (マリオカート 8 デラックス、NSMB U デラックス、ピクミン 3 など) についても同様です。

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個人的には、Wii Uの失敗し​​た可能性よりも、Switchのライブラリの方が好きです。私は長く楽しんでいたし、今でも接続して古いゲームであちこちで使っていますが、「誰もそれを利用しようとしなかった」という理由で Wi​​i U が失敗したわけではないと思います。 ZombiU は可能性を誇示したローンチ ウィンドウ ゲームであり、これで人々が興奮して購入することができなければ、他のものはありません。 Wii U は斬新でしたが、それだけです。

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Wii も斬新で、それはそれで素晴らしかったが、信じられないほどの成功を収めた

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Wii の価格は他のゲーム機よりもはるかに低かったため、多くの高齢者がアクティブに過ごすために購入し、一部の介護施設では入居者のために購入しました。

また、その機能を完璧に発揮する素晴らしいゲーム (Wii スポーツ) も付属していました。

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えー。

Wii U には、任天堂にぜひ復活してもらいたい側面があります。しかし、空白期間にSwitchよりも優れたコンソールがあると言えるでしょうか?私の意見ではノーです。

理想的な世界としては、Switch の後継機がドックを使ってワイヤレスでデュアル スクリーンに対応し、真の 3DS および Wii U ポートとその他の潜在的なゲームプレイ機能が可能になることを望みます。

Wii U のその部分は、概念的には今も昔も非常にクールです。

そして、Wii Uと3DSの両方の風変わりで風変わりなソフトウェアが本当に恋しいです。 Switchに比べてとても個性的でした。

任天堂はハードウェアに制限されていたので、後継機の形が戻るのではないかと思いますか?

しかし、任天堂の愛を込めて、少なくとも適切なソーシャルアプリとアクティビティログアプリを私たちに提供してください。

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スイッチを購入したとき、実際には 2 つの機能が備わっていないことに気づいたのは、最初ではありましたが、間違いなく、このコンソールが私に与えた最後の「くそったれ」体験ではありませんでした。

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あなたはコンソールに対して非現実的な期待を抱いていたようです。

私にとって最も重要なのは良いゲームです。そして、Switch はそれを非常にうまく実現しました。そして市場もそれに同意しています。 Switch は史上最も売れているゲーム機になる可能性を秘めています。

Wii Uはそうではなかった。


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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