【海外の反応】時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 12話 感想:マサチカがマシャの「気を強く持て」ロシア語で言わず、アリアがエピローグでロシア語で言った印象的でした。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://roshidere.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fjudvn/tokidoki_bosotto_russiago_de_dereru_tonari_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】マサチカがマシャの「気を強く持て」ロシア語で言わず、アリアがエピローグでロシア語で言った印象的でした。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでときどきぼそっとロシアでできるとなりのアリヤさん・アリヤは時々ロシア語で気持ちを隠す – 第 12 話 座談会 – FINALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ときどきぼそっとロシアでできるとなりのアリヤさん・アリヤは時々ロシア語で気持ちを隠す – 第 12 話 座談会 – FINAL

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冬弥が新しい夏服を発表する部分は入ってなかったけど。

代わりに、マーシャが休み時間に毎日公園を散歩すると言っている部分が含まれていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予見 c:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそうしてくれたのが大好きです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いずれにせよ、S2では新しいユニフォームが見られると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはVol.1から新しい制服を着始めます。 5、確かにそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私だけのことかもしれないと思います。でも、正親のロシア語での「顎を上げて」を飛ばして、エピローグでアリアがロシア語で言ったのはとても印象に残る瞬間でした。

全体的にはほとんどの部分でS1に満足しています。唯一のノックは非常に小さなものですが、正親とアリヤの間の印象的なやりとりはスキップされました。書籍2+3を参照。 S2が発表されてからとても楽しみです。

適応として 7/10 を与えると思います。アニメ自体としては 8/10 を付けたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、これは第 3 巻でアリヤは自分がロシア語を話すことをすでに知っているという意味ですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、正親がその瞬間のためにロシア語を練習しただけだと思っていたのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、アリアのスピーチ中の独白と、正親が「顎を上げてください!」と言ったときを除外しました。彼女の神経を落ち着かせるために、彼はロシア語でそう言った。

本当にこの瞬間があればいいのに :c

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、Ayanoのラックはどのくらいの大きさですか? Dカップ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“何?!取引を有利にするために、あやのの D カップのxxxを投入してほしいのですか?!ハーレムが欲しいですか?あなたがクローゼットの変態だなんて知らなかったわ!」

第5話からのカット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。このダイアログの存在を忘れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【4巻より引用、上記「破」と書かれたURL参照】 「私はカメです。私は間違って海を出たウミガメに過ぎません。だから今は戻らなければなりません。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入り: [Vol. 4]「おい、おい!はい、お嬢様!お仕置きを受けて当然です!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この衝動に耐えられず、ここ一週間で4巻から9巻まで一気読みしてしまいました。シーズン2が本当に楽しみです(そして章と章の間にあるサスペンスに殺されてしまいました)。将来のシーズンに向けてボリュームを分割することになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この生徒会の話が終わったら誰かネタバレしてくれませんか?正直言って、本当に面倒なプロットラインだと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在のLN9ではまだ終わっていない、アニメ化されたLN1〜3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、すべての Ln をドラッグしないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、何ということだ。関係に関することが徹底的に搾取されていることは知っていましたが、これも?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、なんだか引きずられていますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、新しい生徒会が選出されるまで、それは包括的なプロットラインになるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次巻は内容が少ないですが、5巻に戻ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本気じゃないよ、どうやってここからさらにドラマを導き出すことができるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメが終わったらすぐに新しいシーズンが始まるという傾向が大好きです。 LN の適応に関しては特にそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、他の「シーズン 2」番組のように最初から計画されていたようには見えないので、非常に素晴らしいと感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特定の目標が達成された場合、特に LN の販売が非常に好調であるためリスクが低い適応である場合、オプションとして第 2 シーズンを含めることはかなり一般的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ生産ラインで作られているので、Alya と OnK が同じシーズンに再び放送されないことを祈るばかりです。 Lnからさらに適応されるのを見て本当に興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。今シーズンはよくできていましたが、両方が同時に放送されたため、動画工房が OnK と Alya のどちらかに本格的に足を伸ばすことができたようには感じませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。もちろんこれはそうでした。でも、バイバイアース、今シーズン見た最悪のアニメもそうなってしまっている……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のシーズンが終了したときに新しいシーズンを発表する方が、24 連続のエピソードを取得するよりも本当に良いのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーターのような人間にも休憩が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、今シーズンに費やした努力の量を考えると、それはある意味避けられませんでした。エピソードごとにEDが異なるアニメは見たことがないと思います。 OPが異なるものですが、EDはありません。

編集: 私がこれまで見てきたよりも多くのアニメがこのようなことをしていることが判明しました。これには特に驚きませんでしたが、考えもしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuber レジェンドも 12 の ED をやっています

チェンソーマンは個別のEDを作成し、これやVtuberよりもはるかに優れたアニメーションを作成しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ハイスクール・オブ・ザ・デッド』と『悪魔のリドル』も各話ごとにEDが異なりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そらのおとしものは2期に渡って毎回EDが違いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェンソーマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひ楽しみにしています https://imgchest.com/p/ljyqz8k3ky2,https://imgchest.com/p/lqye6ql5k4d,https://cdn.imgchest.com/files/84apcrrabk4.png,https:/ /imgchest.com/p/a846klobvyxその他、別のシーズンにもう一度。

特に https://imgchest.com/p/5xy23bov84l の後は、実際には何も終わりませんでした。ストーリーも半分くらいだし、まだまだ見どころはたくさんあると思うので、すぐに新シーズンが発表されるのはとても嬉しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、どのストーリー展開にも結論は出ず、本当に奇妙な終わり方のように感じられたでしょう(もっとひどい結末もありましたが)。ユキとマサの家族ドラマ、幼なじみのロシア人の秘密のガールフレンド(マーシャ)、そして彼がずっとロシア語を知っていたという暴露にはまだ対処する必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、最後にロシア語でヒントを求めたとき、彼はロシア語を知っているとからかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、たとえ彼女が「前を向いて」と言っていたとしても、実際には彼女が彼の要求に応じたのだから、彼は彼女の言うことを理解せずにただ顔を上げただけかもしれません。

本当のことを言っておきますが、彼は明らかに彼女に夢中になっており、ロッカーから目をそらす彼らの緊張した視線はとてもかわいかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、実際のストーリーの進行という点では確かにかなりゆっくりでしたが、最初に始めたすべての SoL の内容は本当に楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

#季節の誇大広告

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうそう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のシーズンの始まりは、シーズン 1 の始まりと同じくらい話題になるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、うわー、行こうよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー!アニメが終わってしまうのは残念でしたが、これで終わりです – アリヤさんはまた後ほど登場します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が選挙に勝つかを知るために私たちは注目しなければなりません。 うまく計画されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリヤはシーズン2でもロシア語で自分の気持ちを吐露し続けます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

周防佑紀、あなたがいなくて寂しいです。あなたは私たちが求めた中で最高の妹です。

「触れられないEカップより、触れられるCカップの方が断然いいですよ。」

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「血がつながっていればいいんだ!」

「いやあ!アリヤさんが私を寝取って、お兄ちゃんを奪ってしまった!」

「アリアの E カップに魅了されなければならなかったのですか (要出典)」

「サブみたいに聞こえますね!(TL:サブとは、上司の下で奉仕するスーパーM(援助)を意味します)」

「ああ…ティディーズは本当に素晴らしいよ。」

彼女が本当に感謝して戻ってくるその日まで、彼女がいなくなるのは本当に寂しいでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「サブみたいに聞こえますね!(TL:サブとは、上司の下で奉仕するスーパーM(援助)を意味します)」

彼女が選挙演説/プレゼンテーション中に偶然そのセリフを口走らなかったことが信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキさんはほぼ間違いなく、彼女のスピーチを見直して、確実に圧倒的な拍手が得られるかどうかを確認した。

私がこれを言うのは主に、学校全体ではなく、ユキだけの前で、綾乃がそれを口走っているのを見て、今でもそれを想像できるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が無事に矯正されて生き残ることを祈りましょう、だってクソ正親は怒っているから。

「噛みつく犬に対処するようなものです。撫でてかわいがりたいと思っていますが、二度と噛まないようにしつけもしたいのです。あえて噛むのであれば、歯を食いしばったほうがいいでしょう。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキは「君は狂った兄弟」と口火を切り、久世は彼女を犬と呼び、しつけが必要だと言い、それから学校中に彼女を捨てたと言い、基本的に彼女はアリヤほど価値がないと言いました。結城が戦略を立てている間、久世は核開発の準備をしていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を犬に例えることで、彼は彼女が雌犬だと言いたいのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学校全体に彼が彼女を捨てたと話した

私の質問は、彼がそれを「私たちは付き合っていて、私が彼女を捨てた」という意味で言ったのか、それとも「彼女が私に彼女の副社長に言い続けて欲しいと思ったので、私が副大統領候補として彼女を捨てた」という意味で言ったのかということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意図的に曖昧にしているのは確かです。表向きには、ランニングメイトとして。暗黙的にですが……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の最愛のグレムリン妹に届けられた冷血なセリフ。クマを突いて、ユキの瞬間を見つけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は実際には怒っていなかったように思います。彼は彼女を一歩踏み倒したいと思っていましたが、それは彼女を楽しむためでもあったと思います。結局のところ、彼は彼女の真似をしていたのだ。男は勝つつもりで彼女のゲームに合わせてプレーしていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそうすることで彼女に戦略を考えさせようとしていたのですが、それがうまくいきました。彼は常に2位を狙っていたので、ユウキの勢いを止めることができた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼が誰かに対して怒っていたとしたら、彼は自分自身に対して怒っていたのだと思います。まさかユキがあんなスタントをするとは思わなかった。彼は当初、このスピーチに対して消極的な(先に進んで負けない)アプローチをとることに問題はありませんでした。しかし、ユウキは彼に、すぐにパワームーブをすることがいかに完全に正当であるかを考えさせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サディスト正親が解除されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古代のものを目覚めさせたのは誰ですか

そして久世を知ることはまだ始まりに過ぎません。男は怒っているよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました