【海外の反応】「そのコートは35ドル以上の価値があると思いますか?」多くの肯定的な反応がある、コートの追加価値を認めている。

海外の反応【フィギュア】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fjj6zu/do_you_think_the_coat_is_worth_35_more/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多くの肯定的な反応がある、コートの追加価値を認めている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでそのコートは35ドル以上の価値があると思いますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

そのコートは35ドル以上の価値があると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.amiami.com/eng/detail/?gcode=FIGURE-175128どう思いますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、取り外し可能ですので。それは多くのベースを追加しますが、私の意見では、彼女の存在感もさらに高めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

約 170 米ドルと送料がかかりますが、コートの見た目が気に入ったら、追加で 35 ドルを費やしてもいいと思います。おそらく何年も展示するものにとって、これはたったの 20% 増しです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詳細のレベルと実装に必要な追加の設計/製造時間を考慮すると、(少なくとも GSCUS では) たったの 30 ドル高いことに驚きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目が大幅に良くなりましたので、はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デザインに関して言えば、私はノーと言うでしょう。少し奇妙に感じます/かさばりすぎます。

でも、とても安いので、ぜひ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました