【台湾の反応】「Re: 【ニュース】ベテランドライバーが駆けつけた! xxx女神22歳と“交流”するために来日」台湾ファンの熱い反応が印象的

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1726645208.A.358.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾ファンの熱い反応が印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトでRe: 【ニュース】ベテランドライバーが駆けつけた! xxx女神22歳と“交流”するために来日が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

Re: 【ニュース】ベテランドライバーが駆けつけた! xxx女神22歳と“交流”するために来日

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

http://i.imgur.com/LXG7QED.jpg

View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
日本でのこのイベントに参加してから これはイベントです。他の役員にフィードバックをお願いします。 結局現場に急行し、涼森鈴さんの撮影会に参加するため早朝埼玉へ向かいました。 正午、再びバスに乗り(2回乗り換え)、みほななイベントに参加するために東京の秋葉原に急いで戻りました。 早速、写真から始めましょう (D750+Xiao Xiaohei 撮影): この二日間はとてもいい天気で、体温は39度でとても暑かったです(土曜日は川越市、日曜日は越谷市でした) 先週、このイベントは台湾アダルト展示会 TRE のスポンサーである JKF との共催であると述べましたが、チケットも販売しています。 つまり、日本のチケットと台湾のチケットの2つの入り口があります。 1回のショーの料金はほぼ同じですが、台湾のチケットは全日ツアーまたはグループツアー(4人)の場合割引があります。 JKFの職員が入り口でチケットをチェックしていましたが、彼らの制服はすぐに見つかりました。 しかし、会場に入ると日本人スタッフで埋め尽くされており、日本側も初めてのことだったのでスタッフの習熟度はあまり高くありませんでした。 友達から聞いたのですが、「この女優が次にどこで撮影されるのか?」がまだ見つからないそうです。 たとえば、常に最前列に留まっているわけではありません。 (別の川越での水着撮影会では、スタッフが前後を入れ替えるよう注意させていただきます) 写真を撮ったときはこんな感じでした(これは前日の川越でした。川越は比較的人が少なく、越谷に行く人が多かったです)。 日本では実際にイベントに参加する人はそれほど多くないことがわかります。 平 ほとんどが台湾から、かなりの数が香港から、そして一部は上海から来ました。 日本人の場合、こうした写真活動にはあまり積極的に参加しません。 最初は安くないですよ。 。 2つ目は、xxx女優のイベントをやることです。 。 まだ携帯電話で写真を撮っている人は、撮影会が来てもいい写真が撮れないと思うので、お金を節約して他の活動をした方が良いかもしれません。 (現地の写真では、このような野外撮影会に参加し、なおも携帯電話で写真を撮っている人も見えました) やっぱりxxx女優の活躍は大袈裟すぎる ここは秋葉原だ。 : そしてこれに参加して 、 屋外での水着撮影会よりもはるかに安いので、日本人は撮影会の運営にあまり熱心ではありません。 600元でxxx女優のDVDイベントに参加できます 日曜日の美保奈々です。 涼森鈴夢さんは8月に成人展と写真撮影の2回来台したばかりだった。 だからエージェントは私が台湾から来たと聞いてとても喜んでいました。 彼はまた、梁森を九份に遊びに連れて行ったと言い、私はマネージャーのツイッターを見たと言いました。 リャン・センさんも、たくさんの台湾のファンが彼女に会いに来日したことをとても喜んでいました。場面が変わると、機会があれば話しかけてくれました。 梁森 (彼女は児玉奈々美について話しています) 私たちは彼女に、もっと一生懸命働くことと、もっと水を飲むことを忘れないようにお願いしました。 梁森 「台湾はもっと暑いけど、問題ないよ!」と冗談を言いました。 撮影後にはフォトセッションがあり、使用するポラロイドはその場で用意されているもののみとなります。 そしてとても面白いのは、台湾軍がここで写真を撮っていることです。 会った(笑) これは , このように女優さんがプロモーションに来てくれます。 日本では、女優が次のような「物を売っている」として捕まることがよくあります。 この種の衣類の販売活動は、DVD 活動に慣れている日本人の間ではさらに人気がありません。 その日、新宿の店内には台湾人が10人近くいて、日本人は3人もいなかった…。 その結果、リャン・センさんとマネージャーさんは、台湾のファンの熱狂ぶりを見て、2日連続でイベントに参加するために来日したとさらに喜んだ。 機会があればまた台湾に行かなければなりません。また、梁森がまた台湾に来てほしいとも言いました。 店内で洋服を購入するとフォトブックがもらえます。 リャンセンと同じモデルを購入しました。 写真集 署名する前に、彼女に私のツイッターアカウントを見せると、彼女はこう言いました。 以前参加したイベントの写真を見せて、これまでサインをしたことがなかったのですが、今日が初めてサインをもらいましたと言いました。 サインもとっても可愛いですね。 写真を撮った後、彼女は私の二の腕を振ってくれました。 。 台湾に帰ったらまたトレーニングするモチベーションになりました! ( こうして楽しい3日間の日本旅行は終わりました。 (もちろん、壁井彩花/架乃ゆら/浅道/天使もえ/壬生菜々などにも会いに行きました…) 最後に、ちょっとした噂話をシェアします。 。 それで、前回彼女が台湾に来たとき、彼女が自分の贈り物を披露していたとき、最前列にはタラの切り身がいっぱいあったのが見えました。 上記はフィードバックを共有するためのものです。 Yuan Yuan さんの投稿のおかげで、このイベントに駆けつけ、美しい梁森の写真を撮ることができました。ありがとうございます。 — 彼の顔は日焼けしすぎてグアン兄弟になってしまった そこに血液が集中する可能性はありません… 外見と体型の点で、梁森はこれら 2 つの項目を組み合わせると最も高いスコアを獲得する必要があります。 彼女は彼女よりも良い体型をしている 30%ではなく、おそらく25%です。その日、私も河北省に会いに行きましたが、河北省はとても優しかったからです。 河北省による初めての署名: タラの香りのシルクフリーの女性 最近は河北蔡佳の方が好きかな…(天使孟の問題ではなく、 ) アバターを変えるべきか悩んだので、笠乃ゆらさん(?)にアドバイスをもらいました。 ジア・ナイは真剣に私に言った 。 投稿ありがとうございますXD くそー、私は兵士としての経験があるので、このような時には「もっと水を飲む」必要があることを知っています。 熱中症になる前に飲んで、体調に異変を感じたらもう遅いです。 Angel Meng選手がFALENOを引退すると聞いた時は本当に戸惑いました。 Xin YoucaiはMOODYZに戻ることができますが、引退する前にS1/IPや他の映画会社に戻ってはいかがですか? FALENOでは退職しなければなりませんか? 一昨日、河北省蔡佳でこんな大失敗をしてしまいました…。 スタッフが集合写真を撮り、検査のために私に見せてくれました。 Caijia は私の隣に寄りかかって見ていましたが、私は次のボタンをクリックしたいのです … (汗) 私はすぐに彼女との写真に戻りましたが、カイジアはすでに大笑いしていました。 私「ごめんなさい、ごめんなさい」 その場で思いました … 短期間しか行かないし、スケジュールがいっぱいなので、ジムには行きません。 通常は、ダンベルの代わりに2リットルのミネラルウォーターボトルを入れ、短い休憩/腕の動きの複数回の繰り返し、自重でのスクワットなどを行います。 食事に関しては、台湾ほど管理されていません。 日本のプロテインバーやプロテインドリンクは安くて簡単に買えるので、普段はプロテインパウダーを持っていきません。 超フォトジェニック。 6日と2日はとても暑くて日焼けしてしまいました 日曜日の夜に大雨が降りました(先ほどの台北の雨よりもさらに強くて長かったです) ……本当に頼もしいですね……。 Jia Nai が最近 IG に写真を投稿しましたが、その写真が何から撮影されたのかはわかりません。 (引退後は「バレない写真」だけを撮ればいい) 彼女は前回すでに私を恋しく思っていました….>_< 4人のかわいい天使について XD 1日で4つのイベントを走って、その直後に飛行機の中で死にそうになりました…。 全て。 はっきり言って純粋な香水の方が白いです。 これは何の冗談ですかXD 鱈の香り シルクフリーウーマン 往復航空券 5,000 (NT$) 宿泊施設は滞在方法によって異なりますが、最も経済的な選択肢はユースホステル (同じ階に複数人で宿泊できる部屋で、バスルームは共用) で、1 泊 NT$700 です。 私は1泊1,500台湾ドル程度の格安ビジネスホテル(1人1室、専用バスルーム、朝食付き)に泊まりました。 ただし、1 泊 3,000 台湾ドル以上支払わなければ眠れない人もいます。すべては個人のニーズによって異なります。 食べるのは完全に個人の自由です。 今回は3日間イベントに参加して忙しかったです(最終日は4回連続でイベントに参加した後、羽田に直行して台湾へ帰る飛行機に乗りました)。 日曜の夜に日本人の友人と夕食を食べる以外は、基本的に食事はなし(朝食を除く)。

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても貪欲です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ずっと大変ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おお

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良守 アズ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど羨ましい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

痩せられない(??)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

羨ましい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

リャン・センは本当にイケメンですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

後列のはファミリーナンバーのタラフィッシュフロスXDでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもクールです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この鱈の細切りを全部食べたらウェイドになれるよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この記事は素晴らしくて実践的です!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人はパフパフを送るのがそんなに好きなのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

明らかに日本のお菓子の方が美味しい =.=

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3人の幼い子供たちが、吐き出す場所もなく、大変なことをやっている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

動く、失敗する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

王相良森のめまいは河北省の30%ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑います、タラと香り豊かな細切り

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワン・サンの運命は天使ではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

渡辺美波に似ているところがあるとずっと思っていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワン・サンはとても勤勉です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても暑く感じます…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

羨ましい!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワン・サンさん、女優さんとxxxしたことはありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プロのマスター

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天使もえは本当に理解できません。もえボジアを放棄するのが賢明です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

リフト

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワン・サンはxxx女優界でも有名な人物です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワン・サン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トゥイ・ワン・サン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

押す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男の光

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワン・サンが勧めるに違いない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

押す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トゥイ・ワン・サン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良守 アズ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

押す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このまま日本に行ったら、ジムは見つかりますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

梁森には本当に写真を撮るのに死角がありません!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても香りが良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

霊夢最高

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

蔡佳にからかわれるのがうらやましかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トゥイ・ワン・サン 太陽は輝いていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真剣な記事を推奨する必要があります。これは八卦の優れた記事です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんなことを言うのは非常にばかげていますが、ワン・サンはこの役に非常に適しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

隣のゴミ屋敷の屈強な男にxxx

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

羨望の嫉妬ブー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップは爽快です!必ずお勧めします!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わだしは台湾が好きです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物のテxxxトを推奨する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金をくださいXD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

写真と文章を提供してくれた Wang Sang に感謝します!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2階の太陽の光はDouyinミームXD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

城峰みうっぽい写真が何枚かありますが…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

羨ましい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松本が行くべき道だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど暑い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女はとても素敵で、隣にいる台湾人の女の子のようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

梁森はそれを推進しなければなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北海がたくさんあります(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

のように

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

また、ワン・サンはガールフレンドの誰かと一緒にいたことがありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

リャンセンは本当にすごいです…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は不幸になるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワン・サンがいれば昇進する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても羨ましいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うわー、王尚は梁仙2人に匹敵します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

羨ましい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワン・サンには偉大なる先祖の役を演じてほしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

徐朱は水着を着ています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜまだヒョウ柄がないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

エンヴィー・ワン・サン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

レムは完璧な女性だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもいい匂いがする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このツイートはもっと普通です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもハードにファック

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

写真を撮るとさらにお得!日焼け対策には水着で十分です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

気になるのですが、本当に白いのでしょうか、それとも照明の関係でしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のお得な情報

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おすすめの梁森は良いですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

専門家を推薦する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

押す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

公衆の面前でマイクを握るリャン・センに本当に窒息させられたい。」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今はどうですか?」ああ^Q^

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2月に台湾に来たとき、タラ真綿の2倍のチケットをもらった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この写真はさらに誇張されています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ひと押ししてください!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

リャンセンはTREを勧めてファンになりました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、王尚の方が礼儀正しい服装ですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

河北もすごいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

45階xDDDの本物の背もたれ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、シューッという音を押してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワン・サントゥイ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本での3日間の費用は総額いくらかかるのか気になります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

推奨事項

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいねとプッシュ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

押す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

晴れた日に撮るととても綺麗ですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プッシュプッシュ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

リャンセンは本当にすごいです! ! !

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

押す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

押す!共有してくれてありがとう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

リャンセンは本当にすごいです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました