【海外の反応】「今後のアニメで最も楽しみにしているのは何ですか?」ファンは期待に満ちた新しいアニメの数々に夢中!(笑

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fjkvyc/what_upcoming_anime_are_you_looking_forward_to/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンは期待に満ちた新しいアニメの数々に夢中!(笑👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今後のアニメで最も楽しみにしているのは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今後のアニメで最も楽しみにしているのは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいアニメもたくさんあるので楽しみです!素晴らしいアニメ化作品の量は本当にクレイジーです。

2024年秋に最も楽しみにしているアニメ:

Re:ゼロ シーズン 3 – これは、私を含め、誰もが最も期待している新シーズンの 1 つです。プリステラ アーク (またはアーク 5) がカバーされており、これはライトノベルの中でも最高のアークスの 1 つです。たった 16 話であるという事実は、トレーラーのクオリティが驚くほど高いように見えるので、私は少しも気にしません。アマガミの姉妹と知識を結びつける – 私は五等分の花嫁とカフェテラスとその女神たちが大好きなので、これを楽しみにしています。それも面白そうです! Blue Box – 私自身と皆が今シーズン最も期待している新しいアニメ。 漫画は美しいと聞きました。スポーツ ロマンス アニメは珍しいと思います。 結婚式まで 365 日 – これは、次のシーズンに何を観るべきかを探していたときに偶然見つけたもので、プロットは陽気だと言わなければなりません。単なる結婚したカップルではなく、恋人ではないという雰囲気の人はいますか??犬に関するアニメを 2 つ楽しみにしていますが、名前を忘れてしまいました。 1匹は飼い主と一緒に冒険する犬、もう1匹はキノコ犬か何かの犬です。犬好きとしては、この2頭は絶対に見ておきたいですね。きっと、リゼロを観ているときの辛さを和らげてくれる、心温まる楽しい作品になると思います。もちろん犬が死なないことが前提ですが。それから私はただ丸まって泣きながら眠りました。

また、次のことも楽しみにしています。

青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない – 私の最も期待しているアニメシーズン。これは私のお気に入りのLNとアニメシリーズである青春ブタ野郎は夢を見ないの最終回となるためです。全15巻中13巻まで収録ということは、最後の2巻が映画化される可能性も?とにかく、バニーガール先輩のエキサイティングな結末になり、最後にはほぼ間違いなく嬉し泣きするでしょう。

香る花は凛と咲く – 私が最も期待している新作アニメ。昨日の発表を聞いて、びっくりしました。これは文字通り究極の新世代ロマンスマンガであり、どの面においてもほぼ欠点が見つからないシリーズの一つです。予告編の予告編も、私を笑顔にさせてくれました。これをアニメに追加して、公開されたら見ることを強くお勧めします。

あなたが最も興奮しているアニメは何ですか??

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンダダン

ダンジョン飯 S2

CSM映画

まどか映画

Fate/Strange Fake

魔女帽子のアトリエ

ゴールデンカムイ S5

薬屋日記 S2

サカモトデイズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀八先生

ゴールデンカムイファイナルシーズン

Fate/Strange Fake

ダンメシS2

ゴースト・イン・ザ・シェル (TVシリーズ)

ダンダダン

らんま

ケロロ(新シリーズ)

オーブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Re:ゼロS3は私のリストの一番上にあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うずまき

ありふれた

アマガミの妹と結婚する

最も悪名高い話し手

つま

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ありふれた職業で世界最強」の新シーズンが待ちきれません!判断する人はいるだろうが、素晴らしい物語だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーも本当に良くなりました。最初のシーズンはひどい CGI とひどいペースでかなり大変でしたが、ストーリーとキャラクターのおかげでずっと見続けられました。満足しています。

CGI は今のところほとんど許容範囲で、ペースもかなりしっかりしているので、次のシーズンにはさらに大きな期待を抱いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、S1はCGIとペースに関してかなりひどい扱いを受けており、それが異世界であることに加えて、非常に多くの人がそれを苦労している理由です。 S2の方がクオリティが高いですね。

S3もさらに良くなることを期待しています!物語全体が適応されるのを見るのは素晴らしいでしょう。回を重ねるごとに、さらに素晴らしく、アクション満載になっていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『The Colors Within where I live』の劇場公開(できれば来年初めに公開予定)と、いつか必ず公開される『劇場版 まどか☆マギカ 4』。

来シーズンに向けて、私にとって最も期待できるのはマホナレとダンダダンだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

星降る花嫁ニーナ

ハニーレモンソーダ

とにかく、私はあなたに恋をしています

魔法使いの約束

花君

多聞くんのB面

私の幸せな結婚生活の続き

魔法騎士レイアース新プロジェクト

あなたの形式

銀河英雄伝説 Die neue These 続き

マクロス新プロジェクト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャングリラ・フロンティア 2. 危険です危険です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生 S3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うずまき。それでおしまい。他に待っているアニメがあれば、今シーズンうずまきだけを手に入れられる限りは捨てるつもりです。

もう遅延はありません。もう反発はありません。私は最高のホラーアニメの一つがドロップされる準備ができています。

与える。私たち。うずまき。 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンダダン、薫る花は凛と咲く、サカモトデイズ、フリーレンシーズン2。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス シーズン3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

続編は別として、私が最も期待しているのは『シンデレラ グレイ』です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPM S3!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリーチ TYBW クール 3

Re:ゼロから始める異世界生活 3期

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

I gotta shill渋谷花音ショーラブライブ!スーパースター!!S3。私も「不潔なカジュアル」カードを引いて、ダン・ダ・ダンルックの誇大宣伝を言います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました