【海外の反応】「40代のオジョウがコンビニ強盗の方法を実演。」犯罪者としての才能が露呈したお嬢様の強大な存在感

海外の反応【VTuber】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fjgesx/ojou_demonstrates_how_to_rob_a_convenience_store/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】犯罪者としての才能が露呈したお嬢様の強大な存在感👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで40代のオジョウがコンビニ強盗の方法を実演。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

40代のオジョウがコンビニ強盗の方法を実演。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑…スイセイとパン屋ころね一家はその後この場所を強盗しようとしましたが、すでに何者かに強盗されていたことがわかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミオは、自分より先に他の子供がこの場所から強盗を働いたとは信じられないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らが到着する前に店を強盗したのはその人です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警察が到着と同時に現れたら面白かったでしょうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、スタッフはリセットしませんでした、私は彼らを責めません、彼らは女の子たちを見守り、リセットとバグ修正を続けようとしているのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、スタッフはリセットしませんでした、私は彼らを責めません、彼らは女の子たちを見守り、リセットとバグ修正を続けようとしているのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、別の地域では次のようになります。

ペとムメイはガソリンスタンドの外の床で出血し、お金がなく、店員がペを撃ち、ペはポテト狙いのせいで店員を撃ち、*そして*ムメイを撃った。

彼らは死ぬ前に救急車を呼ぶことを決意し、救急隊が到着したときにガソリンスタンド内で死亡した店員に誰も気づかないことを願いながら、自分たちがなぜそうなったのかアリバイを組み立てようとする。

ネズミとフクロウは、努力すればこれ以上のコメディアンにはなれないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最良の部分は、無名が落下するまで自分が撃たれたことにさえ気づかないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうやって無名が撃たれたのか。私はそれが全く見えず、彼女が落ちたときは笑いながらめちゃくちゃ混乱していました。

「どうやら撃たれたようです:D」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベイはカオスの称号にふさわしい生活を送っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にとって、これは単なるヴァロラントのエイムトレーニングでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レジに250万円(17,000ドル)を保管しているコンビニって何ですか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの日大金を稼いでいた人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんな銀行を作るなんて、あのコンビニは相当なクソだろう… XS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの店で売られている食料や水の価格を見たことがありますか?かなりバカバカしいですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Valo Player の効率を最大限に高めましょう!

あと、彼女のアバターが牡丹に似ていると思うのは私だけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはあまり見えません。私にはそれはある種の片翼の天使のように見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜボスの音楽が聞こえるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぺこらと一緒にいることで、彼女は犯罪者の道を学びました。私は彼らのやりとりがとても大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私をxxxのは、これらのひどいことをした後の彼女のかわいい笑いです。このリル鬼はまさに解き放たれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あやめが昔から犯罪者だったことを知るとショックを受けるかもしれません。やくざの姫なのでお嬢様と呼んでいます。 90% の確率で、彼女は愛らしいシマノンロールの赤ちゃんで、その存在だけで周りの誰もが母親になってしまいます…

しかし、彼女は本当に冷酷な性質を持っており、必要な場合には暴力を振るうことを恐れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が悪名高きプロジェクト・ウィンターゲームにおけるスイセイの共犯者だったことを決して忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼女は格闘し、父親は壁に向かって喧嘩したと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼女は格闘し、父親は壁に向かって喧嘩したと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が壁に穴を開け、自分の父親を家中に放り込んだことを決して忘れないでください。彼女の父親は彼女の約2倍の大きさであり、それがどれほど印象的であるかがわかるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なナキリウム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このビデオが法廷で流れているのを想像してみてください。その笑い声は間違いなく無罪判決を揺るがすだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラディフェンス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は「かわいい」ことでアモンガスゲームに勝利し、牡丹を素早くxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の行動と笑い声は一致しません。彼女が望むものは何でも逃げ出すなんて、なんと危険な危険な組み合わせだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを思い出させてくださいhttps://www.youtube.com/watch?v=T60q0O1gJvI

本当にホロライブで一番危険なやつ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は常に冷酷な性質を持っていました(私たちの間で、彼女が詐欺師であることに非常にうまく取り組んだ様子を見てください)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の勇敢な目標がこれにつながる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの GTA アークが大好きです。実際、昔のようにクリップを探して、ライブ映像をいくつかキャッチするようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのヴァロトレーニング(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

極道往生!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、無名とペは、1人は店員に撃たれて瀕死、もう1人は友人に撃たれて瀕死です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に効率的で、警察と対峙した場合に古典的なグラの防御を行うのに最適なポジションにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その笑いは王城が無実であることを証明する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そのレジはロードされています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ためらいゼロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人は試しないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、コロネの一味より先にあのコンビニを強盗したのは彼女だったのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼が出てきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最もかわいい強盗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、OPP ブロックをスピンしてみよう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サスガお嬢様、彼女は父親との喧嘩試合に勝ち、レジ係とのナイフの戦いにも銃を持ち込んだ。一流のヒント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

~鬼ストレートを実演する~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは何のゲームですか、そしてそれは良いですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、RP サーバー用に作成された GTA V の改造バージョンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがコロネとファムがここに来る前に起こったことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はPayday 2をプレイしているように滑らかです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は給料日を試してみるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不正確ですが、私が店員だったら、在庫をすべて彼女に取らせることになります。ナキリウムと引き換えに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと待ってください、他の誰かが同じ場所で強盗を試みて、レジが空になったことを発見しませんでしたか?今ならその理由が分かります


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました