【海外の反応】「あなたは遅いホンダが好きだと聞きました」超高速のエンジンへの驚きや賞賛

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fjhsbt/i_heard_you_like_slow_hondas/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fjhsbt/i_heard_you_like_slow_hondas/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】超高速のエンジンへの驚きや賞賛👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたは遅いホンダが好きだと聞きましたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたは遅いホンダが好きだと聞きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

J 32 340 馬力、スーパーチャージャーで 3 ポンドのブースト、なぜでしょうか? 4分の1マイルで11.60。 楽しい組み立てと素晴らしい毎日。 燃料もそれほどかからない。 😅 はい、フードにはスペーサーが付いています。 エンジンは厚いです。 バッテリーは助手席側のバンパーの下にあるヘッドライトのすぐ下にあります。 夢と希望の結束バンドを忘れないでください。 結束バンドがついていなければホンダではありません。

引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fjhsbt/i_heard_you_like_slow_hondas/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fjhsbt/i_heard_you_like_slow_hondas/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モデルカーに焦点を当てていた後、巨大なJ32シーシュが見えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがミニモデルを作ってくれたら、あまりにも愛らしくてかわいくて見逃せませんでした!ミニチュア気に入って頂けて嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこのメーカーのスーパーチャージャーを使っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンプテック。 古いものなので廃盤になっていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Jエンジンの音を聞きたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

起動時は非常に攻撃的です。 燃えるような轟音が聞こえます。 スーパーチャージャーの鳴き声とV TECHの混合音が同時に聞こえます。 しかし、ほとんどの場合、キャビンに座っているときにスーパーチャージャーの音が聞こえることになります。https://youtube.com/@blownbudgethondas1086?si=BG1E856GK9vz3Equこちらは耳xxxの YouTube チャンネルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すばらしい !!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあああああ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボンネットを閉められるほど低い位置にどのように取り付けたのか興味がありますか?みんなもそうしてくれたらいいのに(笑)それともオイルパンのクリアランスがあまり良くないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オイルパンの地上高は3インチ。 これ以上下げることはできません(笑)。 フードは平らに閉じることができないため、スペーサーが付いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあまあ。スペーサーは換気のためにとにかく涼しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

J32a2?そしてどのトランスですか?私は将来のJ-スワップに目を向けています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

J35z3 6spdトランス、LSDがインストールされ、カーボンシンクロが搭載されています。間違った情報を入力しました。これで問題が解決することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこにスーパーチャージャーを備えた J がいるはずがない 💀😳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少しきついです。 ヘッドライトはそこに詰め込まれているため、少し切り落とす必要がありました。 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはクレイジーです!グッドジョブのデストラップ大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラックで殺します!うまくいきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらの中には、機械的に挑戦しているだけのものもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お前! J32にコンペテックブロワーをプラスするとボンネットが閉まりますか? CLS6Mヘリカルトランスも見つかりましたか? それは素晴らしいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全てが揃っていることに驚きました。 ただし、外観を完成させるにはいくつかのアルテッツァが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自慢するつもりはありませんが、私はここで最も遅いホンダを所有していると思います – Motocompacto


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました