【海外の反応】「B-STYLE FREEing 潘樹里 バニーVer. 1/4」全体に否定的で、特に足の欠如とポーズの奇妙さを批判している。

海外の反応【フィギュア】
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fjjkiz/bstyle_freeing_juri_han_bunny_ver_14/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fjjkiz/bstyle_freeing_juri_han_bunny_ver_14/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】全体に否定的で、特に足の欠如とポーズの奇妙さを批判している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでB-STYLE FREEing 潘樹里 バニーVer. 1/4が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

B-STYLE FREEing 潘樹里 バニーVer. 1/4

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2025 年 4 月リリース

https://www.amiami.com/eng/detail/?gcode=FIGURE-175461

引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fjjkiz/bstyle_freeing_juri_han_bunny_ver_14/
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fjjkiz/bstyle_freeing_juri_han_bunny_ver_14/
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fjjkiz/bstyle_freeing_juri_han_bunny_ver_14/
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fjjkiz/bstyle_freeing_juri_han_bunny_ver_14/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のファン層を考えると、彼女は裸足であるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、正直に言うと、本当にがっかりしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は間違いなくそうであるべきであり、FREEingの裸足バニーの数は年々確実に増加しています。彼女がそうでないのは意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それは予想してたんだけどね。オープントゥパンプスもあります。私が何を言っているのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

春麗バニーにはこれよりも多くの足のショーがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

足のないジュリの描写は翼のない天使のようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私が言っていることです! AFもベースが醜いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロモ画像からベースが変わります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談を言わないでください。いつものように普通の黒いプラスチックになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです。しかし、それでも「変わっていく」のです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーム内の挑発だからといって、それがフィギュアの形にうまく変換されるわけではありません。他のポーズを選択するべきでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にはぎこちなく見えるだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

足どこだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズのストリートファイターバニーが好きですが、ジュリとチュンリーは今のところ的外れな気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

足はいいけど顔が全然ダメ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際に彼女がゲーム内で行うポーズです。裸足だったら涼しかったでしょうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには朝凪風の網タイツ(足を包み込むタイプ)が良かったでしょう。

引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fjjkiz/bstyle_freeing_juri_han_bunny_ver_14/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて醜い見栄えの悪いポーズなんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼女の嘲笑だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンじゃないけどね。もっと意地悪な顔と裸足で別のポーズの方がいいと思うけど、少なくともちょっとユニークだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はワイルドなはずではありませんか?奇抜な顔で?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…もっと良いポーズをとれたのに…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙に思えるが、それは良いことだが、ジュリほど思い出させない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)もうこんなゴミメーカーには騙されないよ。コストは10時間かかりますが、品質は子犬と同等です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確にはうさぎを4匹飼っていて、最近は長瀞、ぺこらを飼っています。ソーマの他の2つは正直に言うとゴミです最初の2つはセールで手に入れたので各100ドルとペコラくらい安かったですとにかく手に入れましたホロライブ長瀞が好きなので彼女を手に入れたのは彼女の体型と彼女の顔の肖像画が欠けているからです吸うことができます A** 肌の色は常に gpt コントラストがほぼゼロです 自由になるといつも吸うことはわかっています ちょっと自分を責めます なぜ私はそれを手に入れたのでしょうか。

そして、私が言えるのは、完璧な、または少なくとも目立たない欠陥があったものは1つもなく、服に多少の引っかき傷があったり、肌の色に靴の色が飛び散ったり、絵の具の泡や大きなブラシストロークで色がついたりするような愚かな色のにじみが常にありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の1/4タイガタイガーver.彼女の脚のバングルの後ろに醜い縫い目があり、靴の近くにさえ正しく位置合わせされていません。

さらに、塗料の一部がパッケージに付着したため、彼女の光沢のあるスーツには醜い斑点ができました。幸いなことに、下の塗装は黄色でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャミィをください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女はすごいですね!!!でも、今は仕事を辞めたので買えません Q.Q

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ😮‍💨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ😮‍💨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ😮‍💨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、本当にこれを注文したい。送料をできるだけ安くして1/4フィギュアを注文できるサイトはありますか?前回、Amiami に注文しようとしたとき、セールで約 200 ドルで Revy が買えたのに、発送オプションも同じく 200 ドルしかなかったのですが、ばかげていました。いずれにせよ全額支払わなければならないとしたら、大した買い物ではありません:/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさかこれが予約販売されるとは思わなかった。私は彼女の戦闘姿勢の方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

春麗よりもはるかに優れているように見えます。挑発ポーズはいくぶん素敵ですが、私の意見では、彼らは通常の戦闘スタンスで行くべきでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんのほとんどがそのフィギュアを好まないのを見て、彼女はビンを値切ると思いますか? PO をわざわざ発行する必要がありますか?

個人的にはかなり気に入っています。ポーズは完全にSF6ジュリです。顔は完璧ではありませんが、間違いなく彼女と読めます。彼女がヒールを履いているということは彼女の魅力にあまり忠実ではありませんが、そうでなければこれが私には彼女のように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。ポーズは素晴らしいですが、足が私をがっかりさせます。 FREEingがキャラクターをバニー化したい場合はバニーシューズを作ることは理解していますが、彼らは正確なバニーを作成しました(ミルコ – MHA。ペコラ – ホロライブ)。

確かにFREEingが耳付きバニー、コルセット、網タイツ(最終的には生足)を作ったものはクールだし、それを春麗と一緒にやってくれた(ここで人が何と言っているにもかかわらず、私は春麗を予約しても大丈夫です。なぜですか?彼女はすべてです)太ももについて)。でもジュリは?フットギャングはどこにいるの?

うどん雑誌 1+2 を手に入れたんだけど、その 1 冊にはビキニの春麗とビキニのジュリ、そしてジュリと裸足が載ってた。ゲーム中?裸足。みたいな…さあ。フリーイング。最後の救世主はキャミィで、低音っぽいほうがいい…でもそれが問題だ。彼らは必ずこのようにして、3つすべてを1枚の画像で披露するだろう。さらに良いのは、裸足でもう一度やり直すことです。網タイツ 3 枚と生足 3 枚 = 合計 6 体のフィギュアで、これはすべて 2000 ドル以上かかります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、気に入ったらどうぞ。しかし、私はこの解放QCはクソ野郎で、彼らの製品は常にフィギュアのコントラストがゼロだと言いますが、実物でははるかに薄いと予想されます。フィギュアの品質はポップアップパレードよりわずかに優れていますが、1/4bigは1/6-1を見つけることができます/7 価格帯 100$ ~ 120$ は、すべてのフリー製品よりも品質と詳細が優れているため、ご注意ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、ジュリ、ついにイオンケア、誰も言わなかった、これを手に入れた 🗣🗣🗣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敬意を表しますが、なぜ樹里に靴を履かせるのでしょうか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれの大ファンです。彼女が裸足だったらよかったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても…厄介なポーズです….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このリリースを見て、コトブキヤ版を思い出しましたが、それははるかに優れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、なぜ足のないジュリのフィギュアが手に入るのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あみあみを閲覧しているときにサムネイルを見たときの最初の反応は、「普段バニーフィギュアを買わないんだけど、うーん…」でした。それから全身写真を見たとき、彼女が靴を履いているのを見てがっかりしました。つまり、私も彼らが選んだポーズの大ファンではありませんが、それは樹里です。なぜ彼女は靴を履いているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は人々が好まない蛇喰夢子バニーを所有していることを考えると、普段はかなり寛大ですが、これはただ残念です。

顔は特筆すべきことはない。彼女のファン層の人間としても、足がない?さあ、誰がこれを冗談にしてるの?フリーイングは何をしているのですか?なんて怠け者なんだ、おい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが必要かもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

顔はまあまあですが、これではなく別のポーズにしてほしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

顔がひどいです。単一の顔にこだわるなら、彼女の象徴的な表情を選択するべきでした。

彼女はここでただ笑っているだけで、樹里の笑顔さえありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのお尻を食べさせてください<3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪くはないけど、私は熱心な樹里ファンというわけではない。

大幅な値引きは構いませんが(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は熱狂的なジュリのファンというわけではありません。

この図の見た目から解放されることも同様です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました