【海外の反応】「この傾向は、私がボーカロイドに本当に慣れていないことを除いて、」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fhoh4q/this_trend_except_im_really_new_to_vocaloid/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fhoh4q/this_trend_except_im_really_new_to_vocaloid/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの傾向は、私がボーカロイドに本当に慣れていないことを除いて、が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この傾向は、私がボーカロイドに本当に慣れていないことを除いて、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fhoh4q/this_trend_except_im_really_new_to_vocaloid/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーカロイドの世界へようこそ、友よ!ここには良いリストがあります。私は Kaito の大ファンで、いくつかの良い推奨事項を提供するためにこれらの投稿の別の記事にコメントしました。私もいくつか紹介します。

Rainy Snowdrop が好きなら、Re:nG の他の曲も好きになると思います! https://youtu.be/Qt1dk60-W7o?si=n5N6hBYiJXrOwmN0 は古典で、私の個人的な (常に) お気に入りは https://youtu.be/Qt1dk60-W7o?si=n5N6hBYiJXrOwmN0 です。 https://youtu.be/-mhxcZhoC8I?si=1A4TBbt8MJ9V-HnZ! (コメント欄に私による翻訳があります、笑)。

https://youtube.com/@mazbi_featkaito?si=o2-ODu5dxPx21ZDn でアーティストを紹介します!彼らはKAITOとのみ曲を作っています、私は彼らのカタログ全体が大好きです!私のお気に入りはコール!! (マジカルミライ2024出演)、COVER、Raise!!、Assassination、そして最新作『Ogre’s Head with Teto』!

https://youtu.be/d5t6Pc8H7Fc?si=ckM6d1nwP0JWwXgRby Mellowcle (ft. ALLEN も) は、私が今まで聞いた中で最も素晴らしいチューニングをしています。 😭 とても可愛い曲なので、この曲とMellowcleの他の曲を強くお勧めします!色々なボーカロイドを使ってます!

https://youtu.be/zIOrPXEGz2E?si=lC_BA-norhyJ1K6bby SLxxxE-V-V-R は素晴らしいです。慣れるまでに少し時間がかかるかもしれませんが、一度慣れてしまえば永遠に好きになるでしょう。

SLxxxE と言えば、友人の MEIKO へのちょっとしたおまけとして、https://youtu.be/heTaHWABCOo?si=iYWQ8J-CY6wFYsHC が象徴的で、まだ聴いていない方はぜひ聴いてください。

https://youtu.be/q9q-3jJgKpU?si=ZPX9IPGfJRPie4Ytby Kashi Moimii は象徴的で美しい、これも絶対に必聴です! 🙏 チューニングがとても気に入っています。

https://youtu.be/POy0RvJeaqM?si=FR_GM-yk6-4XDu9Jyet を聞いたことがありますか?まだ確認していない場合は、今すぐ確認する必要があります。 😭

最後になりましたが、私のお気に入りをもう 1 つ紹介します。https://youtu.be/JIPe-dtP3ls?si=SlohkmQpDksP86W6by EO!すごく心温まるし、ビジュアルも大好きです!

私はいつでも、ボーカロイドに関するさらなるお勧めを提供したいと思っています。もう一度、歓迎し、ボーカロイドが提供するものすべてを楽しんでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさんのレクをありがとうございました!エッセイを書きながらそれらを聴き始めるつもりです(笑)。ここのみんなはとても素敵です:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドクター=ファンク・ビート/lhについて言及しなかったことが信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは完全に私の心を忘れていました。 😭これも、OP をまだ聴いていない方は必聴です。もう 1 つの名曲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーマ言及(スケルトンオーケストラとリリア)

ぜひ聞いてくださいhttps://youtu.be/xg5aD-kZasI?si=3jEuwMWXV-8eMECbandhttps://youtu.be/EpsN9Lzf_fA?si=X5b0JOmxzG6KS-Qd、これらは彼の最高の作品の一部です、兄弟、そのまま調理しましたバンガーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は古いボカロ曲が好きで偏っていますが、カイトのブルーロータスとルカのダブルラリアットが大好きです<3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、ベースに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

tdohm が言及しました 🥳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ。 Snowdrop* meiko と kaito ファンの方もごめんなさい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kaitoセクションは素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SNOWMAN MENTION kaitoのあの曲は本当にいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GEDOはそのようなベースのテイクです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

撤退について言及しました!自動ベース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AHHHHHHH あなたはアタカイトにとても基づいています (温かいカイト)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだドクターファンクビートを聴いていない方はぜひ聴いてみてください。これはコール以外で私の一番好きな怪盗ソングです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*lunaのレンの歌が本当に好きです。レンズのチューニングは本当に良いと思います。まずは「流星のパルス」を聴いてみてください。

sasakure.UK の amara について言及する人がほとんどいないのが悲しいです。 Kaitoのチューニングの中で最高の1つ。でも基本的には怪盗ミクのデュエットだということは理解しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ベーシック」には「ベース」という意味もあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RED LAND MARKER 言及 ヨルマウ しるえっともおすすめ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました