【海外の反応】「MC・OPが強いけどそれが分からないアニメ」主人公の意外な強さに対する興味深い考察が寄せられた。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fjow6m/anime_where_the_mc_is_strongop_but_doesnt_know_it/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】主人公の意外な強さに対する興味深い考察が寄せられた。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMC・OPが強いけどそれが分からないアニメが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

MC・OPが強いけどそれが分からないアニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような投稿は非常に頻繁に行われており、この種の投稿を見るのはもう古いかもしれませんが、とにかく。タイトルが示すように、MCが強いが自分たちが強いことを知らないアニメを探しています。このスタイルに従うアニメのいくつかは、Wisteria: wand and Swordです。神の塔。ダンまち(通称:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)。おそらく、頭の中に名前を挙げられないものがもっとあるでしょう。また、つまらない番組には対応できますが、彼女をレンタルするレベルのものはありません。そのため、そのレベルのつまらない番組を勧めるのはやめてください。それ以外に、上記のアニメに似たものをいくつか教えてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

男はめちゃくちゃ強いにもかかわらず、彼の強さについて非常に密集しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが勧めたのでこれを見ています、かなり良さそうです、提案してくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kプロジェクト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りのアニメを参照してください、私は賛成票を投じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在放送中『俺はすべてを「パリィ」する~逆カンチ街の世界最強は冒険者になりたい~』

うんざりするような密度のMCだが、「Rent A Girlfriend」のレベルには及ばない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは「すべてをパリィします」ですか?もしそうなら、かなり良いと聞いたので、見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ人々が提案するときにローカライズされた名前を使用しないのか、私には理解できません。

そしてそれは良いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、その時点では英語で言うか、ローマ字を使っても役に立たない適切な日本語を使用してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてがまさにあなたが探しているものです。

ただ、まともな文章は期待しないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モブサイコ100、少なくともしばらくは

モブは基本的にクソ山の王様だが、常に自分自身を過小評価している。彼は自分が強いことは知っているが、自分が最強の一人であることは知らないようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは Western-Spell9437 さん、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新米おっさん冒険者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全部受け流します(MCはレンガより濃い)。オッサン初心者アドベンチャー(濃くはない)。モブサイコ100(濃くはない)。影のエミネンス(解釈による)彼の力や結果についてはあまり気にしません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

治癒魔法の間違った使い方がこれに当てはまるかもしれません。 MCは自分が強くなったと知っていますが、彼の唯一の本当の基準は愚かなレベルの強さであるマスターであるため、適切なゲージを持っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そもそも魔王学院の不適合者ってこんな感じなの?彼は自分の力が破壊され、手首を軽く振るだけでほとんど誰でも何でもxxxることを完全に知っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました