【海外の反応】多数欠 10話 感想:死んだはずのサネが計画を通じて仲間を救う。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.vap.co.jp/tasuketsu_anime/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fj717n/tasuketsu_fate_of_the_majority_episode_10/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】死んだはずのサネが計画を通じて仲間を救う。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでタスケツ -多数派の運命- – 第10話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

タスケツ -多数派の運命- – 第10話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、残りのエピソード数についての情報をありがとう。シーズンの終わりかどうかを確認するために検索していました XD。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第24話

#ウマシードシダ

1クールアニメかと思ってたORZ。続ける気力が自分にあるかどうかは分かりませんが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルの ova をどこかで見せてほしかったと今でも思っています (あるいはブルーレイに収録されていると思います)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、わかるだろう、私は期限が来たらある程度の功績を認めるのは分かっているので、これを言うが、キャラクターライティングの点では、これはおそらくこれまでの番組で最高のエピソードだった…これはクリアするのに非常に低いハードルだが、おい!このショーでさえ、時には勝利に値する。

おそらくこのショーで初めて、キャラクターから実際に深刻な感情的な認識と反応が得られ、人々は死について泣き、過去について怒り、セインは皇帝に噛み付きます。グループ。

これらすべてが実際に私から何らかの感情を引き出しているでしょうか?いいえ、明らかに、実際にはそのための蓄積はありませんでしたが、前述したように、これまでに得られた絶対的なスクラップと比較すると、これは真の改善です。

#日常親指

皇帝は、当然のことながら非常に圧倒的で、ショー全体を通してほとんど何もしていないのに、エピソードが始まって10分も経たないうちに簡単に追い出されてしまいます(笑)、やはり、私たちが彼を悪役としてほとんど構築していないときに、彼を残念と呼ぶのはちょっと難しいです、あなたはhttps://imgur.com/a/GsVFMvt問題のキャラクターが実際に探索され、古いエンプはそうではなかったので、完全にフラットになったときにのみ価値があります、そのときに経験したすべての「痛み」について悪く感じることはできません私はエピソードの半分しかあなたのことを知りませんでしたが、彼はとても楽しかったので残念です…彼の上映時間は5分で、声の演技もしっかりしていました。

一方の御堂は実際には驚くべき失望であり、彼が本当に死んでいると仮定して(私には正直そんなことはできません)、その後彼はこれだけの蓄積を積んできたのに、イルガによって無造作に蒸発させられただけでした。

#たいがため息

彼とエンプが文字通り誰にも勝利を宣言していないことについて何か言おうと思っていましたが、https://imgur.com/a/tQG91a8。

蓄積がないと言えば、サネとサアヤ https://imgur.com/a/jMYutRn 、そして一般的に彼らの「一緒に死ぬよ」という態度は、これが二人にとって最も多くのやりとりであることを考えると、実際には機能しませんエピソード1の「あの夜」以来だったけど、何はともあれ、彼らは一緒にいるとちょっとかわいいと思うし、もしエピソード1と違って実際に死んでいるとしたら、このショーは少なくとも勇敢であるという点で賞賛に値する(しかしまた非常に疑わしい)。

#トラドラサルーテ

https://imgur.com/a/tJYH3dd、うまくいけば、彼は今後実際のキャラクターになるでしょう。

あと、https://imgur.com/a/9yiHZxyええ、皇帝が結局死ぬのはクールかもしれません。

本当にまともなエピソード?!!https://imgur.com/a/NqKUUvl、何よりも、このエピソードは絶対にクレイジーなでたらめな出来事に頼る必要がなくても退屈ではなかったので、自動的にこれまでで最高のエピソードの1つになります。

ここからショーがどこに行くのかはわかりませんが、少なくとも、これまでよりも悪くなることはないとわかっているので、ここからはほとんど上昇していると思います、あるいはもっと可能性としては、気が遠くなるような平凡さです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

積み重なっていないと言えば、サネとサアヤ、このシーン、そして一般的に彼らの「一緒に死のう」という態度は、これが「あの夜」*以来、二人が交わした中で最も多くのやり取りであることを考えると、実際には機能しません。エピソード 1*

このようなシーンがあると、この種のシリーズはゲームやビジュアルノベルとしてもっとうまく機能するのではないかと感じます。一般的に、特にメインのカップルとの相互作用がもっとあるべきだと感じます。それぞれの関係が非常に近いためです。最初のクールのほとんどの間、画面上で彼らが一緒にいるのをほとんど見たことがなかったにもかかわらず、他のもの。ゲームのように、ストーリー全体にキャラクターの絆のシーンがたくさんあります。

その代わりに、彼らはすぐに絆を結び、あちこちで短い交流を除けば、彼らが死ぬまで何もありません。

24話ある番組がこれほど速く進んでいるように感じるのは正気の沙汰ではありません。このペースで完全にアニメ化されるのではないかと思うかもしれませんが、漫画が終了したことを示すものは何も見つからないので、誰にもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、確かに、非常に速いペースはおそらくエピソード1からのショーに関する私の最大の問題でした。ストーリー自体が急ピッチで進んでいるときでさえ、キャラクターの成長を激しく急ぐ方法を見つけたようです。

サアヤの場合は特に顕著です。サアヤは基本的にエピソード 3 以降、ストーリー上誰かにこのグループについて思い出してもらう必要があるときにしか画面に表示されず、これらのキャラクターはお互いに親密で信頼しあっているはずなので、彼女が登場して https:// imgur.com/a/ncoxxxce。

また、非常に詳細な長い説明シーンは、ペースや時間管理をあまり気にする必要のないゲーム環境では、より親しみやすいものになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皇帝はいくぶん驚くべきことではないが、とてもとても圧倒的だ

スレッド上の多くの人は、彼のキャラクターはそれほど素晴らしいものではないと考えていましたが、私は彼の文章が本当に面白く、彼がいた2つのエピソードに適していると思いましたか?私の理由は、彼が殺害する前に周囲の人々によってどのように操作されていたかという理由により、彼がその期間内に死ぬのが実際に適切だったからです。

本質的に、彼は自分の能力のおかげで自分は「才能に恵まれた」「特別な」と考えるように形作られていましたが、同時に世間の目から隠され、あらゆる社会的経験から守られていました。これが、彼が最終的に「負けた」ときも同じように反応した理由だと思います。なぜなら、彼はある時点以降は負けたことがなく、あまりにも多くの痛みと苦しみを経験した後、「なぜ彼が」と疑問に思うことしかできなかったからです。

皇帝は明らかに子供ですが、私にはメインキャストの年齢層にも及ばないように見えますか?そのため、操作は彼が若い頃から始まっていたと私は信じています。そのため、チーム実篤に対する敗北を防ぐことができた可能性のある多くの社会的指標を彼は見逃していたようです。

彼の名前はライオンです、彼は嘘をつくのが好きです、わかりますか?

私はこれがそんなに嫌いですか?宮川 なぜ。

ママ?ごめん。ママ?ごめん。

ほら、皇帝のデザインはちょっとやりすぎだった。さあ、料理だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

The Emporer についてあなたが言っていることにはほぼ同意しますが、それは遅すぎる、遅すぎる状況だと思います(今考えてみると、「遅すぎる、遅すぎる」は本当にこのエピソードのキャッチフレーズかもしれません)

私たちが彼を迎えている短い時間ではありますが、彼はとても面白い人で、私が言ったように、彼は実際に私たちに過去の扱いについて不平を言う珍しいキャラクターの瞬間を与えてくれました、これは彼が死ぬ5分前にこのようなことをすべて感じなければよかったのにと思います:/ (またはによって説明されました)前のエピソードのミド)

私たちが与えられているキャラクター設定に関しては、彼が彼と同じように負けるのは完全に理にかなっていますが、セインのすべてを行う動機のすべてであるはずの「主要な悪役」として彼は私にとってあまり成功していません、ストーリー賢明に言えば、アークを終了する方法としては圧倒的ではないように感じます (これは意図的なものかもしれませんが、残りのランタイムを考慮すると)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

。その間ずっと、彼らは皇帝が独白し、ラップトップをタイプしているのをただ立ったまま聞いていた。私はちょうど「おい、君たちのうちの誰かが銃を持って行こうと思っていたら、本当に賢かっただろうね」と思っていた。

。つまり、天皇はすでに亡くなっています。さようなら、ベイブレードの敵対者は、クソ野郎のような視線を拒否します。あなたは…簡単に言えばキャラクターでした。

。この青い髪の男とこの新しい女王はいったい誰なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1 のコールバックとすべて、おい?!仲間と一緒に!? #ブロッケン

とにかく、まだ我慢しなければならない別の計画、陰謀…そして実篤がそれについて専門的にわめき散らすのを聞き、そして最後にこれが唯一の計画、すべての計画の中での計画、私たちは若くして死ぬだろうと聞く…私はただそこに座って震えていました頭を抱えて、カニのラングーンを食べて、先に進みました。

八木橋がなぜ人々から消えたのか気になります。発電所の状況における主要人物は両方とも、実際にはそうしたのです…その理由を知るのは興味深いでしょう。イグラはあらゆるものやみんなから遠ざかると思います…でも、彼は目に見えるところに隠れることもできるので、おそらく彼はまだそこにいて、他の人には見えないだけです。

最後に思うのは、御坊側と雷音側に事情があり、「女王」と近江・龍太・リカが青森に集結するという展開になるのではないかということです。

それは私にとって気になることです。すごいですね。前回の後、彼らは分割プロットで何かをしようとしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく、また別の計画、陰謀を我慢しなければなりません…そしてそれについて実篤が専門的にわめき散らすのを聞き、そしてついにこれが唯一の計画、すべての計画の中での計画である、私たちは若くして死ぬことになる…私はただ座っていましたそこで首を振って、カニのラングーンを食べて、先に進みました。

これは全体的に短かったので、それほど気にしませんでしたが、文字通りすべてのことが起こっているのを見た直後に、実篤が耐え難いほど詳細に計画を説明するのを聞くのは冗長に感じましたか、彼らは明白な説明をカットするか、またはそのいずれかであった可能性があります計画シーンの最も少ない部分が皇帝との実際のシーンに散りばめられているのは、このショーがしばらく持っていたより露骨な水増しのような気がします。

より前向きな話としては、成田「寝ている間にも複雑すぎるフローチャートを作成している」実篤が亡くなった今、それが彼の主な仕事だったため、退屈で長すぎる説明が大幅に減ることを期待しています。あるいは、おそらく御坊と尾見に説明してもらうこともできるでしょう。少なくとも一種の面白いものになるでしょう。

#あずさ笑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私にとって最大の問題でした。短い「実篤状況報告」のときは、すべてが終わった後だったので、ちょっとやりすぎだったと思います。 『発電所計画1.0+マップ』と比べるとクリスマスっぽいとは思いますが。 ATEAMレベルのことなど、この計画ではもっと多くのことができたはずだ。

成田「寝ながらでも複雑すぎるフローチャート作ってる」実篤死去

いや、だって…言いますよ。実際にはそうではありません。なぜなら、私の彼はどういうわけかリュウタの記憶の中で生き続けるだろうし、私たちはまだこれらの3〜5分の長い状況を経験するつもりだから…私たちは正気から本当に自由になることは決してありません…

御坊と臣がそれを配達するのは、少なくとも一種の面白いことになるだろう。

御坊がこれをやっていても生きていけるのは、彼の頭の中でのナレーションが本当に素晴らしいからです。とても誠実な感じで、確かに中二ではありますが…優しくてみんなのことをとても大切に思っていると思います。でも中二病計画安藤を想像してるけど…面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

御坊が帝王戦の勝利に貢献してくれて良かった 😌🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンパワーはまるで遊戯王アニメのような見た目で、表情やシェーディングも完璧に再現されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皇帝は、全員がチーム名を付けることに(あたかもすべての人々のグループが自分自身に名前を付けるかのように?)快く応じて、そのチームのメンバーであると宣言したとき、自分が彼らの手に乗ろうとしていることに気づかずに世間知らずのようでした。確かに、彼の若さと経験の浅さは、この最初の大きな弧の中で何度も繰り返されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの番組が終わると思っていたのでずっとこの番組に留まっていただけです。いったいこれが来シーズンまで続くのか。これだけの時間を投資したのに、続けなければならないと感じるのは本当に腹立たしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズのパート 2 が始まります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうすぐ火曜日ですが、むち打ちのためのコートを持ってきていません。

タスケツタイムスキップ火曜日へようこそ!皆さんが素敵な一週間を過ごして、このキャラクター紹介を一緒に乗り越えられることを願っています…あと 2 つあるからです。

シリーズに関する一般情報

シリーズの正式名称は「多数欠」または「タスケツ」です(これは、Xwitter の公式バナーのカタカナにも反映されており、カタカナでは「タスウケス」と読みます)。ただし、シリーズ名は余分な「u」を削除して「Tasuket」にローカライズされました。このため、この 2 つはいくぶん互換性のあるものになりました。 (これを指摘してくれた SangriaPenguin に感謝します!)

「多数=たすう=多数=多数決。多数決は多(た)数(すう)決(けつ)で、決(けつ)は決定を意味します。ただし、番組タイトルの漢字は多数欠、ここでは欠と読みます」 「ケツ」とは、欠落するという意味の「欠ける」を指します。したがって、多数欠(たすけつ)とは、物語の中で各質問の多数派が死亡するという事実を明確に示しています。 reddit.com/r/anime/comments/1f2oraa/comment/llvjump/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcss&utm_term=1&utm_content=share_button

『タスケツ』は2クール…残念ながら。

https://i.imgur.com/5pojVSb.png これまでのOP、ED、エピソードに登場したキャラクターが登場します。

こちらはhttps://i.imgur.com/S8tOTZ7.png新しいキャラクターと皇帝を含むキャラクターガイドを急いでまとめたものです。 (最後のミス・ガーリー・ポップの名前がまだ決まっていなかったため、来週またあります)

公式 https://x.com/tasuketsu_anime では、エピソードのプレビュー、スクリーンショット、シリーズに関するお知らせが投稿されています。

マンガ資料については、素材コーナーを必ずご確認ください。

第10話東京時点での数字

御坊市によれば、約100万人が離脱

Prime Rights Left => 10 (まだ 10 ですが、エピソード 6/7 のオミによると倉庫に数百個あります)

権利左 => 45 (エピソード 8 のミドによると、それは 666)

(『たすけつ』は 2 クールのシリーズであるため、この時点では、特に天皇の崩御により、この数字は大幅に変化すると想定されています。)

タスケツのルール(ステージ1)

毎日、指定されたエリアで青いポストや赤い PC を探す必要があります。ただし、毎日場所は変わります。

毎日、質問を 2 つの可能な回答とともにこれらの郵便ポストまたは PC のいずれかに送信する必要があります。

個人・人物の指定を含む質問や、過去に提出された質問はカウントされません。

最初に送信された質問が取り上げられます (1 日あたり 1 つの質問のみ受け付けます*)

質問締め切りは23:55まで

質問は23:58に発表されます

毎晩真夜中に多数派が死ぬ

質問が送信されない場合は、質問ライブラリから別の質問が選択されます。

一人残れば皇帝に謁見できる。

タスケツのルール(ステージ2)

第4話ではたすけつのルールが変わります。

御堂が質問を提出したことがステージ 2 の開始の原因となったと考えられます。

質問は赤いラップトップを介してのみ受け付けられます。郵便ポストが崩壊した。

ラップトップのバッテリー残量は約 1 時間ですが、AC アダプターは別の場所に配置されています。

ノートパソコンは毎日午後 23 時 55 分に回収されます。

指定エリア内で本人確認とパスワードを入力すると、回収期限を 24 時間延長できます。

質問が受け付けられるまで集計は行われません。

天皇は質問を提出することができない。 (第10話)

天皇はたすうけつに自分の意志を押し付けることはできない。 (第10話)

特権/権利と特別な特権/主な権利

指定されたエリア内には、特権 (「ルール」とも呼ばれます) が入った 65 個の封筒があります。

お一人様各1個ずつ入手可能です。

交換や改造はできません。

特別な特権では、体の一部(例: 須藤の陰嚢、臣の耳)を放棄する必要があります。

権利を取得することにリスクは伴いません。

第一次権利には絶対的な強制力がありますが、権利には絶対的な強制力はありません。十分な意志力があれば、権利を無効にすることができます。

権利者とその権利を知っている人は、抵抗することができます。

第一の拒否権は他人が使用することはできません。(7/17)

オミは、プライム権利は 65 個だけではなく、かつて見た倉庫に数百個あると述べています。

実篤は、人が死ぬと、その人は第一次権利の所有権を失うと理論づけています。

封筒を開けると脅されたり、交換対象の体の一部が見えている場合は開封を強要したりすることでプライム権を獲得できます。

特権・権利を持つキャラクター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

服従は「第一権」ではなく単なる「権利」であるかのように語られていますが、もう少し日本語に堪能な方、これについて調べていただけませんか。

「服従の権利について言えば、これは特別な権利の名前です。命(mei)令(rei)権(ken)、文字通りには命令が権利を命令するような意味です。それぞれの権利には次のような名前があります。たとえば、第3話では、オミの特別な権利である「拒否権」についても同様に言及されています。

第4話で、護国法天寺武林丸は自分の権利を「権利:表示権(権利:表示権、すなわち検理:兵事権)」と具体的に述べている。これにより、画面上に物を表示する彼の力が特別な権利ではないことが明らかになる。そうでなければ彼はこう言っただろう。 「特殊権限:表示権限」。

「プライム」権利は常に、特別な権限または権力を意味する特権 (tokken) として紹介されますが、その後、「拒否」権、「服従」権、さらには親権 (Crunchyroll では「親」と翻訳されました) などの名前で呼ばれます。同じ「権」という言葉を使っているのに権威がある!】

この番組では、まず権利を区別し、その後、どちらがどれであるかを覚えてもらうことをある程度期待しています。」

https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f87ivk/comment/llwpely/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcss&utm_term=1&utm_content=share_button

(*忙しくて引っ越してしまい、最終的に更新しました)

(9/17更新)

その他の主な権利

主要な権利/権利を持っている疑いがある

八木橋

終わりの女

ライオン

特権/権利の使用例

須藤が尾美を撃とうとしたとき、尾身はResponseを使って銃をどこで手に入れたか尋ねます。須藤は、自分から進んで情報を他人に渡すつもりはなかったので、そのことに気づきました。そのため尾見を疑うようになった。近江は再びResponseを使用して須藤が彼を撃つかどうか尋ねます。須藤は抵抗しようとしているようですが、近江の権利は許可に関連するものであるため、完全には抵抗できません。したがって、須藤は「そうします」と答えます。それは彼が考えていることだからです(そして彼はそう思っています、そしてそれは彼をさらに怒らせます。その後、オミは彼が拒否すると答えます(拒否)。<= このやりとりはもう一度見る必要があります。

須藤は「入手」を利用することで無限に弾を供給できるようになる。

オミが「生きている/死んでいる」という質問を提出すると、リカは質問を提出できなくなります。しかし、その後、一色が質問を送信すると、それは依然として再執行によりカウントされます。これに関する詳細情報は、一色が再執行時刻を午前 12 時 5 分、執行時刻を午前 12 時 10 分に設定したことです。(7/17)

エレンが実篤に右腕を上げるように命令すると、実篤はその通りにします。エレンには遵守の権利があるからだ。しかし、エレンが実篤に左腕を上げるように頼むと、実篤は積極的に抵抗し、権利には抵抗できることを示しています。

ソーマはマテリアライゼーションを2回使用しました。1回目はロボットのような生き物で、もう1回は紫色の獣でした。どちらもTCGカードが必要でした。

リカの回避は、御堂の自動車爆弾から彼女と一色の両方を救ったものです。

御坊のプレゼンテーションを使用すると、指定エリア全体のスクリーンにタスケツの結果を表示できます。また、暗号化されたメッセージを送信することもできます (詳細については、表内の Gobo の実際のエントリを参照してください)。

リュウタのフュージョンにより、腕から剣を生み出し、足から湧き出て、腕を壁に融合させて自由に発射体を作成できますが、その後通常の人間のものに戻ります。壁を融合させたり、腕をドリルに変えたりすることもできる(エピソード9)。

Iruga の分割により、彼はこれら 3 つの特性内で物理的、知覚、質的な分割を実行できるようになります。物理分割により、イルガは龍太の刃を分割することができた。既存の空間を区切ることで、瓦礫が自分の上に落ちるのを防ぎ、空中に保持することができた。スペースも動きもありません。イルガは周囲の空間を分割し、彼を消滅させたり再び視界に現れたりすることもできます(エピソード8)

Mido は、Transillumination を使用して、Right/Prime Right エンベロープなどのオブジェクトを透過して見ることができます。

サトゥーはプライム権爆発で豪快に暴れ出す!

旧プライム権利所有者

現在、施設/キャンプに参加したキャストは次のとおりです(被験者となったメンバーは斜体)。

近江

イルガ

篠崎

ソーマ

皇帝

哲平

御堂

実篤の父

消えたキャラクターたち

入賀蓮は御堂をxxxと発言した後

八木橋

佐藤

服従封筒の内容

2 – 死ぬ

3 – 守る

4 – 破壊する

5 – 愛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第10話情報

皇帝

詳細は省くが、エピソードの冒頭では実篤と天皇の間で多くの口論が展開される。

このことから得られる最大の教訓は、天皇には実篤を「沈黙」させ、実篤が話すときにもうその声が聞こえないようにする権利/第一権があったということである。

天皇も皮肉にも実篤を「パパ」と呼び、もし実篤が「人」だったら自分もそうなってほしいと願っている。これは、天皇が自分の扱い(つまり、拷問を受けたが、黄金の切符を引いた後、権力に飢えた人々によって台座に乗せられた)によってどれほど深く影響を受けているかを示していると思います。

彼はまた、自分がこれらの人々にどのように扱われたかが、彼らが死ななければならなかった理由でもあるとも述べています。

皇帝は、タスケツを完全にコントロールできることは世界で最高の感情であり、すべての権利を取り戻すことができれば、この場所を理想郷にするための彼自身の完璧な世界を実現できると述べています。

権利/主権はどこから来たのかと尋ねられたとき、天皇は次のように述べています。「権利は、ある出来事を引き起こして私たちの世界に現実化するまで、人類の歴史の長い過程で現れた人間の欲望の集合体から来ました。」実篤は尋ねます。彼は権利を使用してその情報を学びましたが、皇帝はそれ以外のことはあまり知らないと答え、「おそらく神やその臣下が存在するなら、彼らに尋ねることができるでしょう。」 これは重要であり、次のことと一致します。臣の名前という漢字。

計画は何ですか、実篤?

皇帝はグループに選択肢がないため、グループに何をするつもりかを尋ねます。

すると実篤は、天皇はたすけつでしか人をxxxないことを知っていると反論する。

皇帝は、もう一度集計してからタスケツを終わらせると興奮気味に言うが、実篤のグループが図書館を担当する傀儡を皆殺しにしており、自分で質問を提出することはできないため、彼らは質問を提出する必要がある。尋問の権限を天皇に委任する。

そこで皇帝は最優先の交渉権を行使する。「あなたは今ここで集計するか、それともここを離れて以前と同じようにタスケツを続けるか:選択してください。」

実篤は交渉の中で、これには条件が一つあると述べている。「タスケツの範囲をここにいる人々(つまり、紗綾、実篤、龍太、臣、そして天皇)に限定すること」。

天皇はこれらの規定に同意する。

次に皇帝は、「チームの名前は何と呼ばれるのか」と尋ねます。そして実篤は「チーム実篤」だと言う。次に、皇帝はチームの他のメンバーに確認し、全員が同意します。

皇帝の狂った若者は、何のために赤いラップトップに入力しますか

チーム実篤が手を繋ぎながら「なかま」ラインをゲット。これは神に誓って――

とにかく、皇帝は気の狂ったハッカーマンのような振る舞いをした後、ラップトップをひっくり返しました!驚き!私たちはそれを推測しました!!!

オミは拒否します。

「あなたの基地はすべて私たちのものです」

「皇帝の塔210階にいる方に質問です。あなたはチームサネアツの一員ですか?はい、いいえ?」

隆太はラップトップを取りに行くが、それを傾けてプランクする。

みなさん、プランク。

オミはポケットに手を入れる。

皇帝はノートパソコンの画面が点滅するまで、邪悪な笑いを浮かべます。

死ぬ

そして、目を閉じたその美しい画面の向こう側で、プレゼンテーション権を使って封筒 2 号を掲げているのは…御坊さんです!

皇帝はゆっくりと、しかし確実に倒れ始め、どうして自分にこんなことが起きたのかを独白する。

オミは立ち上がってグループにa55backを送り、計画が成功したことを伝え、ゆっくりと立ち上がる隆太に歩み寄る。

しかし、この計画では、実篤とさあやはそうではなく、隆太と臣の両方が実篤が英雄であると言って、彼らを壁に向かって置きます。 (計画中に紗綾がドアから入ってきて、実篤と一緒に行きたいと言い、実篤が不快な思いをするのは今では理にかなっています。しかし、それは第1話にも当てはまります。)

タスケツは6月13日に終了し、御坊は終了を放送する。

実際の、究極の、本当の計画、本当のこと。

マイクをタップするのは最後にしてください。

実篤は、天皇が自分たちをxxxとしていることを知っていたため、厳重な計画が必要でした。

そう言って御坊に服従の封筒を手渡し、チーム実篤の全員に中身を説明した。

服従封筒の内容

2 – 死ぬ

3 – 守る

4 – 破壊する

5 – 愛

その中で実篤は、どんな状況でも2番が最も有効であると認識したが、成功のチャンスを得るには高いリスクを負わなければならないため、それを御坊のプレゼンテーション権と組み合わせることにした。

赤いラップトップはその夜に回収されたため、グループが皇帝の塔に入って射撃するときに皇帝はそれを手に入れることになった。

実篤は、タスケツは何らかのスクリーンに表示される必要があり、天皇は自ら質問を提出することはできず、タスケツに自分の意志を押し付けることはできないと理論づけた。彼らの最高のプレーは皇帝に質問を提出することであり、それは彼らの死を意味する。

実篤は、天皇が質問を無効にできること、そしてそれは翌日も同じことを意味することになることに気づきました。したがって、これが機能するためには彼らが死ぬ必要があります。

実篤は、計画を成功させるために、チーム名が異なる2つのチーム、チーム実篤とチーム八木橋に分けると述べた。塔に向かうチームはチーム実篤です。

オミは拒否プライム権を持っているため、集計を拒否し、ポケットに手を入れて死んだふりをすることができます。

その後、リュウタは自分自身を人形の細胞と融合させることができ、それがおそらく彼が前回のエピソードを解読した理由です。

皇帝が集計を行った後、隆太は必死の行動をとり、ラップトップを彼らの視線に向けることになっており、その後、近江は御坊に、目を閉じた状態で2番の封筒を開けて皇帝のラップトップに表示するよう合図するメッセージを送信します。

ミドが現れるまで――

御堂が現れ、どうやってやったかを述べます!回復権を引き継いだのだ!

彼はそれをやったよ、少年たち!!彼はすべての権利を取り戻すつもりだ!

…イグラが現れて、鉄平の正義は受け継がれたと言うまで。

イグラは、仲の良い友達ならするようなことをする…そして「ミスタ​​ー・スターク、気分が悪い」のミドはすぐそこにいた。

その後、イグラは跡形もなく消え、ggsイグラ。

彼らは本当に彼にその名前を付けたのでしょうか…

『タスケツ』が終了してから1週間後、食料品店を荒らし回ろうとしている2人のランダムな人物が私たちを迎えてくれますが、電気が通っていてシャワーを浴びることができるので友人のシゲの家に行くつもりだと言いました。

彼らが到着すると、少年を発見し、彼を「驚かせた」。

彼らは、死ぬまで殴るか、召使いになると脅迫し、少年は従者になることに同意した。

少年はトイレに行くために中に入ったと言い、そこには缶詰の箱があった。これに誘惑されて登場人物の一人がドアを開けて中に入ると、ガス爆発が起こる。

すぐに、その少年の名前は「王野雷音」で、嘘が大好きであることがわかりました。彼は、缶詰食品も盗んだし、より優れたサバイバルスキルを持っていると言い、それが他のキャラクターを突撃させ、床のドロップクロスを通って落下します。

ライオンは何かが始まると自分の携帯電話に注意を向けますが。

雷音は皇帝の変化に気づくことができた。

ライオンは新皇帝に会いたいと思っている。

新たな「皇帝」

御坊は天皇に代わるため、プレゼンテーション権を使い、毎晩偽の人物に偽の事件を見せつける。

例は次のとおりです。

「こんばんは。皇帝です。本日の結果は以下の通りです。」

「本日、目黒区で3人を殺害した山田玉太郎死刑囚(33歳)の死刑が決定しました。さようなら。悪を慎み、少しでも長生きすることを心に留めてください。」

御坊はエレン、篠崎、二本柳(西銘に短縮されました)、ヒカリがサポートします。

オミ、リュウタ、リカ ロードトリップ

天皇が「神の臣民」について言及した後、臣下は故郷の青森に戻って、それとの関連で何か手がかりが見つかるかどうかを確認すべきだと考えた。

リュウタは無免許運転しており、リカはこれについてコメントしますが、リュウタは彼らには回避する第一の権利があると述べていますが、彼女はそれを面白くないと思います。

龍太は霊媒としての修行について言及する。

リカは彼らの守護天使であると述べています。

恐ろしくからかわれる臣。

実篤と紗綾を特定の場所に置き去りにした経緯についての話があります。

エピソードの終わり

エピソードの最後には、長い赤い髪と眼鏡をかけた女性がかなり華やかな部屋に座っているのが見えます。

次期皇帝は女王となる、そして「女王」があなたの願いを叶えてくれる、と言う。

前のエピソードの内訳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの素晴らしい要約!実は今回はいくつか質問があり、意見をいただきたいのですが、

皇帝が言っている「図書館」が何なのかは覚えていない。誰も時間内に質問を提出できなかった場合に備えて、彼が追加の質問を用意した場所でしょうか?

龍太は一体どうやって再び生き残ったのでしょうか?彼らは人形細胞との融合について言及していたと思います…

最も重要なのは、御堂が皇帝からすぐに収集権を継承したのに、他の権利も継承するのではなく、皇帝から収集するのに 2 週間も待たなければならないのはなぜですか?

ちなみにこの回では https://www.reddit.com/r/anime/s/huRpKCBNRj を毎回「権利」と訳していました。翻訳者は理解したと思います(同じ人なら)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと1番の封筒には「ライブ」と書かれていて、金髪の男とのスザクの状況を割引で手に入れることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、および未適応のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに、たとえそのようなヒントがあいまいであっても、特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

ネタバレについて詳しくは、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました