【海外の反応】「ホイールの違いがトヨタ プリウス プライムの燃費をどう変えたか |車とドライバー」外国人、感動する

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1fjeyeq/how_different_wheels_changed_our_toyota_prius/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1fjeyeq/how_different_wheels_changed_our_toyota_prius/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでホイールの違いがトヨタ プリウス プライムの燃費をどう変えたか |車とドライバーが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ホイールの違いがトヨタ プリウス プライムの燃費をどう変えたか |車とドライバー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1fjeyeq/how_different_wheels_changed_our_toyota_prius/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

17 インチ ホイールの方が 19 インチ ホイールよりも燃費が良いことに驚いた人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人は、ロードノイズ、乗り心地、タイヤのコストなどに加えて、ホイールのサイズが MPG の主要な要素であることを認識していません。

大きなホイールは見た目も操作性も優れているかもしれませんが、考慮すべき欠点もあります。そのため、MPG の違いをホイールのせいにしている Car and Driver’s の路上テストに感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホイールとタイヤの重量を含めてほしかったと思います。回転質量とすべて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、これはドイツでは常識です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り誰もいないような。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記事より:

2024 トヨタ プリウス プライム SE と 2023 プリウス プライム XSE は、

17 インチのホイールを装備した SE は 49 mpg を記録しましたが、より大きな 19 インチのホイールを備えた XSE は同じテストで 46 mpg を達成しました。

ホイールとタイヤが小さいことに加えて、SE はわずかに滑りやすい抗力係数を持ち、XSE よりも 55 ポンド軽いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私がカローラハイブリッドを愛している理由です。 15インチのプリウスホイールが付属していました。激安タイヤとたっぷりのサイドウォール。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、貨物スペースが減り、装備が少なくなり、防音性が明らかに欠如しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらのことはどれも私にとっては問題ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな車輪はダメですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく40/45mpg以上のポイントでは、わずかに軽いホイールや空力を良くするために特定の形状をしたフェンダー/ボンネットなどの小さなことが、効率の点でその時点で大きな影響を与えると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについてはわかりませんが、私たちの22カローラハイブリッドLEは混合運転で一貫して56mpgを達成します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

適切なサイズのホイールを使用すると、見た目もさらに良くなります。あいつらはただバカに見えるだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくホイールサイズよりもエアロに関係があると思われます。 SE ホイールは、XSE よりもはるかにクローズド/空力設計です。 2 セットのホイールは、エアロ カバーの有無でモデル 3 のホイールとほぼ同じように見えますが、偶然にも、カバーのないプリウスとほぼ同じ効率が失われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは基礎物理学かもしれません。私たちには決して分からないと思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました