【タイの反応】森にはさまざまな種類の木がたくさんあります。

タイの反応
引用:https://pantip.com/topic/42970076

翻訳元:https://pantip.com/topic/42970076

管理Bot
管理Bot

【タイの反応】森にはさまざまな種類の木がたくさんあります。👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで4泊5日のまったり旅「東京2024」(第5弾完)が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。

タイのスレ主のタイトルと詳細

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

4泊5日のまったり旅「東京2024」(第5弾完)

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー
引用:https://pantip.com/topic/42970076

こんにちは、Rung です…Rung の東京 2024 旅行もいよいよ最終章に到着しました。

今日は少しお話します。何を話せばいいのか分からないからです。

準備完了、行きましょう。

今日(7月30日)バンコクに戻ります。今朝は簡単です。午前10時にチェックアウトするので、急いでいません。午前9時にシャワーを浴びます。起きてロッカーに行ったら、荷物を置きます。かばんの中に入れてコードを4つ押してください。ピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピー ボサボサの髪、油まみれの歯、私がカウンターの前に立ったとき、私は混乱して立っていた、短い髪をした若い男を見た。 「スタッフですか?」と尋ねると、彼はうなずきました…ルンは彼女の口に少し手を当て、「ロッカーが開けられません。助けてください。ハハ」と言いました。彼はチェックインの日に出会った眼鏡をかけた若いスタッフでした。彼は隣の部屋から出てきたので、近寄って来た短髪の十代の若者にいくつかの機器を手渡しました。 10代の子たちも最初は開けられなかった。なるほど、そうだね。

引用:https://pantip.com/topic/42970076

午前10時ちょうどにチェックアウトしに来て、先に預けるつもりだったので荷物を引きずり出して、行ったり来たりするのが面倒だったので、まだ東京スカイツリーに行くまでに数時間あります。まだそこには着いていないよ。それとも紫色の建物に行って散歩する? 国立博物館に行くのもいいよ… 最初はラン・ラゲッジはサブウェイに行くつもりだったが、終わりにスターバックスを食べるつもりだった。この日はタイに来たらこんな腹ごしらえの食事はできないだろうから、店の前を通り過ぎようと国立博物館に行くことにした。

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

この時期はちょうど桃の季節なので、桃のメニューを作って販売しています。 嫌いではありませんが、毎日蜜を食べるのが好きなのです。 ^0^

引用:https://pantip.com/topic/42970076

東京国立博物館の近くには上野公園や動物園がありますが、博物館に行くほうがエアコンがあるので良いと思います^_^。 JR上野駅には、上記の場所への道を示す標識がありますので、それに従ってください。片手にバッグを引き、もう一方の手に甘い水の入ったグラスを持ちます。カタカタと大きな音がします。カタカタ、ハハハ。 レインボーは出口を使います、山下徹は笑います、そうです、あなたは冗談を言っています^0^)。

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

山下口から長いカバンを引きずって横断歩道を渡らなければなりません。そして、ハンドルのないカバンを何十段も持ち上げなければなりません。ハンドルが壊れています。修理するのが面倒です。 600バーツだから、壊れるまで待って、新しいのを買ってください^_^ 戻ってきて、階段を登った後、坂を登りますが、道は平らなので大丈夫です。 。

引用:https://pantip.com/topic/42970076

上がると広い広場がありますが、人がたくさんいます。 国立博物館に着くまでに、ここの前に他の博物館もあります。少し進むと上野動物園が見えてきますので、まずは右折してください。 または、動物園に向かって直進して目の前を右折していただくことも可能です。花畑と噴水のある広いエリア 虹は1つ目から右折してください。 ルンさんの訪問中は他の展示会も開催されていたため、一般ゾーンを鑑賞できる通常チケットと、2か所を鑑賞できるコンボチケットの異なる種類のチケットが販売されており、レインボーは通常チケットを選択しました。 チケットを買うために並んでいると、チケットブースが10か所あり、どのブースでもたくさんの行列ができていて、レインボーは人と一緒に買うことを選びました。 . 現在、残り 1,000 円です。このチケットはトラベルカードで支払います。

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

(2つの展覧会のチケットを購入すると、この建物にも入場できます。)

引用:https://pantip.com/topic/42970076

(ルンは一般観覧用に購入しました。ぜひこの建物までお越しください。)

引用:https://pantip.com/topic/42970076

正面の階段に傘を預ける場所があります。7月に雨が降り始めたので、ここを訪れる人は誰でも傘を預けることができます。レインボーはスーツケースを手に取り、ドアの前で役人のおじさんに会いました。彼はレインボーのバッグを取りにすぐに来ました。今は置いてきたので、また取りに来ると言いました。帰り道…もちろん、レインボーは彼に二回話すように頼みました。彼はそれを処理することができませんでした ^0^ おじさんがバッグを持って行ったので、イニは混乱していましたが、おじさんはまだ混乱してそこに立っていました。ああ、分かった。 実際、手荷物用のロッカーはありますが、ロッカーの数は 2 ~ 3 個、各 10 個未満で、いつ空くかわかりません。お金を無駄にする場合はスタッフに預けてください… 一緒にフロアに行きましょう 2

引用:https://pantip.com/topic/42970076

階段を上がったんだけど、右に行っても左に行ってもいいよ、レインボーは外国人を追ってたので右に行った。以前は人を運ぶために使われていたので、標識を読んでいないのでわかりません。

引用:https://pantip.com/topic/42970076

最初の部屋に入ります。日本のさまざまな時代の看板を見つけました。日本の古代ドラマを見たことのある人がいるなら。虹が生まれた年から数えれば江戸時代、明治時代、ご存知のはず。昭和生まれでも、平成に育った私には宇多田ヒカルのFirst Loveが国歌でした^_^

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

実際に観た時は何も知らなかったので、今でも何を言えばいいのか分かりません(笑)。

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

この部屋に目を向けると、サムライアイランドのセットにとても興奮しています。レインボー、見てみてください。ドレスに縫い付けられているものは、葦のマットに似ています…これは私自身疑問に思っています。敵に襲われたら何から守れるんだろう? 見てみると鉄板は無いようですが、こっそり保管してありました^_^。

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

鉄板の鎧を見つけましたが、イルンは仮面が怖いです TT_TT 少し進むと、夏の着物と食べ物のセットが展示されている部屋があります。申し訳ありませんが、値は ^/\^ です。

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

着物を見るときルンはこの物語を考えました。大奥 – 宮殿、今年の初めに見終わったところです(24 年 2 月から 3 月頃に上映が終了しました)。亀和也氏は将軍です。BiliBili のタイ語字幕で見つけることができます。 Nak. 練習字幕の翻訳です。コンサートに行きましょう…シャツの裾から思いつきました。シャツの裾とでも言うのでしょうか?歩くときに服の裾を少し蹴らないといけないんですが…もう一度見てみようと思います、ふふ^0^

引用:https://pantip.com/topic/42970076

(出典 https://www.fujitv.com/drama/ooku/)

引用:https://pantip.com/topic/42970076

いくつかの部屋を通り過ぎると、絵やたくさんの習字紙があり、いくつかの紙は破れていて穴が開いています。それらを見ても読むことはできません。

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

この部屋を見つけました。見るべきビデオがあります。これは舞台上の俳優の衣装ですが、右側の黒い衣装は非常に古いものです。また、さまざまな顔のマスクも展示されています。 (ルンさんが言っていたこと。でも部屋が暗くて撮るのが面倒だったので写真は撮りませんでした。)

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

この部屋は絵画展示室ですが、タイに例えるとこんな感じの古代人の暮らしぶりなのかもしれません、とても興味深いです。

引用:https://pantip.com/topic/42970076

このスレッドを見たタイのスレ民の反応

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

(続き1)

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

彼は部屋の半分まで歩いたに違いない。みんな楽しそうで、人も少なくて、楽しくて、まったりでした。

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

最初の剣の部屋に入る。みんなとても興奮しています。本物の武士の刀を見て、とても興奮しました。 以前、実際に鍛造された乾山の「分身刀」を見に行こうと思っていました。漫画「るろうに剣心」の記念日ということで、わかりません…緋村剣心が大好きなので、一度は刀を見たかったのですが、新型コロナウイルス感染症の影響で時間がありませんでしたまたは、そのニュースを知るのが遅すぎました。もう覚えていません。 博物館に刀を見に来たときだから私は特に叫んだ >3< でもすべての剣はそれは普通の剣であり、漫画の中にしか存在しない切り替え刃の剣です。剣に関しては、鋭利な刃を切り替えます。それは偽造されたものです今どこへ行くのか分かりません。 実は先ほども剣部屋がありました。ただし、写真撮影は禁止です。「撮影禁止」の看板があり、警備員が立っています。しかし、この部屋では写真を撮ることができます。

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

これはソードガードまたはソードガードです…デーモンスレイヤーのアニメを思い出します。竈門炭治郎が煉獄杏寿郎の刀を受け取ったとき…映画やアニメの中にいるような気分になりました^_^

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

この部屋に向かいましょう、イシス!!ショック>0< 何でもない、「ゴム人形」が現れて頭だけ出てきたようなショック。展示室でどうすればショックを受けないでしょうか?私が持っているのはこれだけです。あなたが思っているようなことはありません。

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

この後の部屋は、最初の部屋と同じように、物、食器、絵画、このようなものがあります… 急いで歩いて、1階の部屋に降ります。

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

階段を下りて地上階へ。振り向いて前の人についていきます。本を販売するスペースがあります。この時点で、周りにたくさんの人が集まっていました。そこで私は身を乗り出して見ました。おっと、彼らは写真をアップロードしています。遊んだ方が良いですよ。

引用:https://pantip.com/topic/42970076

白紙のカードのような紙があります。受け取るのは無料です…カードを取り出してスロットに挿入します。次に、小さな印刷機を使ってスタンプを押します。約 10 個の正方形を順番に押していくと、少しずつ形ができ始めます。

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

カードをスロットにできるだけ深く押し込むことをお勧めします。だって、ただ入れただけだとスタンプした模様が歪んでいるのですが、これはたるんだ胸の男性です笑 >0< 観光スポットがたくさんあります。こんな感じでプレイ可能です。またどこかでお会いしたらやってみてください、楽しいですよ。

引用:https://pantip.com/topic/42970076

東京国立博物館を出たら、もう午後1時です。ああ、雲が多いですね。予報通り、間違いなく雨が降ります。バッグの番号を持って行きましょう。私は警官の叔父さんにカバンを取りに行きました。同じようにスカイライナーの駅まで戻ってください。少し歩けばすぐに到着します。私はここを 5 日間、気が済むまで歩き回りました。地図を見る必要はありません。

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

ルンは初日にすでに電車の切符を買っていて、私は仮切符を手に入れたのを覚えています。本物のチケットと引き換えに行ってください。警官は何時に行くのかと尋ねた。レインボーが次のラウンドを選択します。ここからは20分ほど待ってください…翌日の災害を防ぐためです。これはほとんどすべての旅行で起こります。Nga ==’ ルン氏はプラットフォームへの道についても尋ねました。係員は右に曲がって階段を降りてくださいと言いました。 私が韓国に旅行したとき、ほとんどすべての地下鉄の駅で係員を見つけることができなかったのを覚えています。問題に直面したとき、誰に相談すればよいかわかりません。幸運なことに、私はアジャチおじさんに会いました。助けようと手を差し伸べる時には韓国人に自分で聞いてみることも必要です。それは役に立ちません。しかし、日本は叫ぶのと同じくらい…私たちのタイは良いです^_^ (敗者になるのではないかと思います。日本が彼より優れていると言ったら、それはそれで終わりです。笑) 結論から言えば、タイ人は勝ちます。 )

引用:https://pantip.com/topic/42970076
タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

(続き2)

実際には20分ほど待ちました。スタッフにちょっと掃除してもらいました。椅子がもう少し回転するまで待ちます。電車に乗れば…帰りはもう洗浄液の匂いはしません。鼻を休めてください^_^

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

スカイライナーは他の列車に比べて速度が速くなく、時々速度が落ちると思います。でもノンストップなので、上野から第1ターミナルまでは35~40分くらいしかかかりません…外国人の男の子の隣に座りました。泣いたり、叫んだり、笑ったり、狂ったりするでしょう。

引用:https://pantip.com/topic/42970076

第 1 ターミナルに到着したら、標識に従ってください。エスカレーターを上がっていると、急に心臓が落ちて目の端に落ちた。 ZIPAIRのカウンターが見つからなかったので、ああ、ZIPAIRに乗って帰りましょう。飛行機は午後5時です。 上の階に上がってください。おっと、私の人生には混乱はありません。あるいは帰還の日の災いの呪い本当は虹から出られないんです、正しいターミナルに来ています。そして、私はそれに気づきました左翼と右翼があるのですか?それともZIPAIRは別の翼にありますか? さあ、まずそこに行きましょう。

引用:https://pantip.com/topic/42970076

嬉しいです、皆さんZIPAIRがこちら側に…レインボーがエスカレーターを上がったところ。右も左も分かりません。普通の空港と同じだと考えてください。こっちからはこっちに上がればいいとか、そういうのをコントロールしてZIPAIRを見つけたときはすごく嬉しかったです。 次に懸念されるのは、計量袋についてレビューに書いてあったので、彼らはすべてのバッグの重さを量りました…ルングの場合、カメラバッグを含めて重量を量ると、それは間違いなく7 kgを超えます。 :p 確かに、チェックイン手続きを行ってください。体重計の前に立っている従業員に尋ねてください。体重測定されている人を見たからだ。 スタッフは英語を話します。でも全然聞こえないんです。するとラングは問題を切り上げてこう言った。アプリではすでにチェックインされています。従業員は話し続けた。今度はルンがそれを聞いた虹をあそこに流しましょう。まだその時期ではないと思います。まずはあそこに座って待ちましょう。それから私は振り返って反対側を見ました。自動手荷物チェックイン機があります…しかし、ルンさんは興味を持ってもう一度尋ねると、すでにアプリでチェックインしていると言いました。今から入ってもいいですか?今度はそれが聞こえるカバンが重すぎませんか?まずは重さを量ってみてください。それから彼は手を広げた別のスケールに移動します。 ああ、強制かどうかはわかりませんが、体重を量ってください。しかし、重さを量ってみてください。レインボーの小さなスケールが不正確な場合は、6.4kgがOKでした。小さなスケールは信頼できます。

引用:https://pantip.com/topic/42970076

ルン氏はすぐにもう一度尋ねた。カウンターに並びます。話しても理解できなかったので、成田のZIPAIRは遅い、スワンナプームと変わらないと言いました ==’ ルンは午後2時過ぎに到着しましたが、まだ午後3時です。列をなして。

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

ルンが最初のカウンターを獲得した。従業員は笑顔で、とても親切で、ラングと話すのは子供と話すようなものです(笑) そして、ラングがとても誇りに思っているのは、彼女がすべての言葉を聞いて理解していることです。これがいわゆる会話です^0^ 彼はただこう尋ねました。目的地はどこですか?デバイスを接続しますか?バッグを飛行機に持ち込むことはできますか?そして、レインボーは長文を話すことができます。イエスかノーで答えるだけではありませんでした。 (一部の質問を除いて、はい・いいえで十分です) ヤフーさん、とても誇りに思います^0^ ゲートに正しくたどり着けないのが怖いので、親切に紙に書いてくれました。私… ああ、皆さん、成田のZIPAIRはアプリでチェックインすると、アプリのQRコードをスキャンしてチケットを渡しません。

引用:https://pantip.com/topic/42970076

お腹が空いたので、15時に食べたけど、ICカードが2,000円も残っていないので、何か食べたいと思います。あまり高価なものは選べません。お金が足りないでしょう(笑)。

引用:https://pantip.com/topic/42970076

お店から少し離れたところにGATE18があります。ここにも乗客用の座席があります。周囲はGATEが円状に配置されているので一周して歩くことができます。

引用:https://pantip.com/topic/42970076

日本では午後4時30分それで家に電話してこう言いました私は戻ってきます。スワンナプーム行きのフライトほぼ全員がタイ人。日本人も数名いましたが…搭乗コールは30分近く遅れました、そして最も重要なことは、皆さん、画面上の標識をよく見てください。彼らは一度に 1 つのゾーンを放棄します。なんで目指せって言ったの?静かに声をかけてくれたから。マイクを通してアナウンスするにはほとんど聞こえませんでした。そして、私も間違った列に並んでしまい、また列に並ばなければなりませんでした。

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

ルンさんは真ん中のゾーンにいて、日本人の父子と一緒に座っていた。子供は小学生です。飛行機に乗りに来たのに。離陸までさらに数分、実際には1時間近く待ちます(航空券にはフライトが午後5時と書かれていましたが、実際のフライトは午後5時50分頃でした)。

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

レインボーはNETFLIX JAPANをダウンロードして端末でも視聴できます。しかし、字幕はありません。英語字幕はまだありません。タイ語字幕付きの日本映画を見つけるのはとても難しいので、「よし、字幕は字幕だ」と思って観たのですが、ハマりませんでした。字幕はありません。ミニオンの漫画をダウンロードして良かったです。以前タイから来ました中途半端に楽しむのに役立ちます。映画が終わったら寝ます。 隣に座る日本人の男の子彼女は椅子の上に足を上げて寝ています。でも、ただ蹴ってください。たくさんの花をもらいました… ZIPAIRに乗ったことがある人はおそらく無料Wifiがあり、自分のフライトを追跡することもできることを知っているでしょう。どこへ飛んで行きましたか?そう言う時もある目的地に到着するまであと何分/時間ですか?

引用:https://pantip.com/topic/42970076

スワンナプームに到着しました。いつもは移動車線の外を歩きます。しかし今、私はただそこに立っているだけです。動いてあなたを連れて行ってください、とても疲れています…私はそう思ったほど疲れました。ここに行くには電車に乗るだけです。もう我慢できないのでタクシーで家に帰りましょうか?

引用:https://pantip.com/topic/42970076

東京に5日間旅行して、左車線を歩くことに慣れました。それで私はうっかり動く歩道の左車線に立ってしまいました。ある生徒が友人に「右側に立ってください。イニエは靴ひもを結ぶためにかがんでいました。彼女は驚いて、「ああ、忘れていました。」と言いました。生徒たちは皆、顔を見合わせました(笑)。

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

結論としては、2番の電車に乗り、MRTのバンスー駅で下車してください。ああ、また大雨に遭遇しました。タクシーに乗ることもできました。でも家に着く前に疲れて失神してしまう。 今年の東京2024も予想通り楽しかったです… 出費はこれで終わりです。金額はもう少し増えるかもしれません。円レートに応じてしかし、それだけです。

引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076
引用:https://pantip.com/topic/42970076

レインボーがオススメしたいのは 1. 日中のゴミを入れるビニール袋 >>日本ではゴミ箱を見つけるのが難しいからです。誰もが知っていますよね?そのため、自分で準備することもできます。何日行っても、今回は5日間だったので、そのうちの3つを平均してみてください。 2. シューズ >> ルングではインナーソールが硬いシューズを推奨しています。履いても足に沿って垂れ下がりません。またはランニングシューズとして着用してください。虹はすでに存在しているそこでランニングシューズを履きました。足をしっかりサポートしてくれます。5日間快適に歩きましたが、足の痛みの症状はまったくありませんでした。 3. IC CARD またはトラベルカード >> 日本(東京)はほぼキャッシュレス社会です。そしてコイン問題を解決するためにVISAトラベルカードを持っている人は、それを換金して使用することができます。 でもレインボーが選んだのは使えるだけの現金を持っていきましょう。それを日本のICカードに追加してください。旅行日を遅くする小銭でも全く問題ありません(ルンのトラベルカードでも両替可能です)。緊急時に使用するためまたはマネーショック)

引用:https://pantip.com/topic/42970076

4.JRパスまたはその他のパス >> 急いで購入しないでください。まずは交通費を計算してみましょう。なぜなら、パスを購入する価値がない場合もあり、パスも非常に高価だからです。例えば、旅行の計画を立てるときに、JRの乗り物が多かったので購入しようと思ったのですが、総合パスの価格が1,500円で、実際の旅行代金は800~900円しかかからなかったので、私は旅行ごとに支払うことにしました。 ICカードで支払うとさらにお得になります。 他の部分は便利です。あなたにとって都合の良いもの、あなたの心が望むものなら何でも。

引用:https://pantip.com/topic/42970076

皆さんお元気ですか? 5日間の日本旅行(東京4日+埼玉1日)で虹を楽しみませんか? 次の旅行については、まだ考えていません。私の心は重慶に行くことです。シャオ・ザンを探しに行きます。しかしシャオ・ザンはそこにはいなかった。しかし、まず少し考えてみましょう。 今日はもう終わりました、さようなら。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました