【海外の反応】「[DISC] 古見さんは、コミュ症です 第482話 (Viz)」ティーンの愛情表現に驚く感想や、物語の展開への称賛が多数寄せられる

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fjd2cw/disc_komi_cant_communicate_ch_482_viz/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fjd2cw/disc_komi_cant_communicate_ch_482_viz/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ティーンの愛情表現に驚く感想や、物語の展開への称賛が多数寄せられる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 古見さんは、コミュ症です 第482話 (Viz)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 古見さんは、コミュ症です 第482話 (Viz)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fjd2cw/disc_komi_cant_communicate_ch_482_viz/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この二人はあまりにも愛おしすぎる。

おばあちゃんが最後に入らなかったのには驚いたが、恥ずかしさだけでも十分面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれは、おばあちゃんが見ていなかった数少ない時間の一つでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は見ていませんでしたが、知っていました。彼女はちょうど彼らに祝福を与えたところだった

//#アンドレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見てますか?おばあちゃんは、ゲストの寝室の周りに非常線を張り、誰にも何にも邪魔されないようにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、ノーがカップルに対して奇妙ないたずらをしようとしていることを確認するために他の全員を監視していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばあちゃんはひ孫が欲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばあちゃんはじっと見つめている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソコミOK!喉の渇きは本物だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はリラックスしてミルクを飲む必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそれを手に入れようとしていると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

只野牛乳?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古見さんは只野君とベッドで無防備に手を繋いでいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生前の結婚前の匂いを嗅ぐ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー。

つまり、彼らがそうするつもりはないことはわかっていましたが、くそー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い!それは新しい顔です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人とも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はドラゴンを寄せ付けないようにしなければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この二人がとても愛らしいカップルでありながら同時にxxxな十代であることを見て、私はアビのように笑っています。そしておばあちゃんは何を考えているのでしょうか? 10代の若者2人を監視なしで同じ部屋に同じ布団で寝かせる?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばあちゃんも含めて、誰もが彼を認めています。

おそらく彼女は、曾孫の子供も悪くないと考えたのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは高校の最終学年で卒業間近であり、基本的には大人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。おばあちゃんは十代の頃のことを覚えています。彼女がコミにコンドームを与えなかったのには驚いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはもう大人です。 3年生はほとんどが18歳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばあちゃんはすでに記録的な速さで只野選手を承認しました。曾孫の顔を見るのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばあちゃんは自分が何をしているのか知っています。全ては計略通りです。 ( ͡° ͜ʖ ͡°)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コミおばあちゃんの承認が何を意味するかは誰もが知っていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには正直本当に驚きました。この種の漫画でxxxやハグを受けられたらラッキーですが、ほとんどの人間関係が築かれる単純でありふれた種類の肉体的な親密さは非常にまれです。爽やかですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「曾孫の子供たち」、それが彼女の考えです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私がマンガで見た中で、xxxを失う前に起こる出来事を最も正確に表現していると思います。

よくやった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OH MY DAYSSS ジャストファック

奇妙なコミは、彼氏の匂いを嗅いだりxxxしたり抱きしめたりすることがハードウィンナータウンにつながるとは思いませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コミュニケーションの問題は彼女のミドルネームです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ハードウインナータウン」は去って二度と戻らない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントは65歳の誕生日を迎えたばかりの人のように聞こえる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、待って、これはとても面白いよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF 私は先日 29 歳になったので、そこに立つつもりです、ソニー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

週刊少年サンデーには独自の4ページポリシーがあるんじゃないでしょうか?

追記:待てよ、只野君はボロボロだったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に。彼女はイチャイチャした後彼の上に乗って、下を向いて、そしてあの顔をした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウプ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔子のショックを受けた表情から判断すると、そうですね…XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔子は本当に修子の娘だということを忘れないように。

お母さんは夫に対してとても愛情深い人でした(そして今もそうです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはxxxな古見さんをミーム化して存在させました、ははははは、どういうわけか、まだ超健全です。それにしても、シリーズ中一番衝撃的なコミ顔でした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このためだけに七つの海を航海した。この章は、古見さんがなぜこれほど分裂的なのかを表しており、時には埋め合わせのゴミであり、時には文字通りロマンスの最高峰です。明らかにこれまでで最高の章の 1 つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に誰かがナルトのようなフィラー/ノンフィラーバージョンを作らなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソなことを試してくれた小田にはいつも感謝するよ?すべてが成功したわけではありませんが、少なくともこのシリーズが本当に古くなったということはありません。人々は新しいキャラクターやその中のいくつかのアークを好きになれないかもしれませんが、少なくともこのシリーズは常にそのキャラクターでたわごとをしようとしています、そして多くの場合、それはかなり素晴らしいです(トップレベルのロマコメの章だけでなく)それは常にKomiがなぜそうしてきたのかを思い出させますとても成功しました。ここのロマンスは今でもすべてのマンガの 90% を上回ります。てか、この時点で古見さんと只野くんはシリーズ全体のページ数の半分近く付き合っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古見さんはめちゃくちゃにしてドラゴンを目覚めさせるつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平均的なドラゴン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、男は数章前にようやく自分が平均的ではないことに気づいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の「部屋を読む」能力は、他の方法でも応用できるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつものように、静かで静かな人が最も喉が渇いている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がデートを始めると、私のドレスアップダーリンのように、MFスロットルを全開にする2人のスローバーングーバー以上に好きなものはありません。 (それを正しく使用しましたか?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの部分かはわかりませんが、コメントに間違いはありません。心配しないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「a la」の正しい使い方を誰も知らないので、どの使い方をしても正しいです(笑)。

(正しく使用しました。「似ている」という単語のようなものだと想像して、文の中でそのように意味が通るかどうかを確認してください。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へえ、英語でそんなの見たことない。私はイタリア人です。(通常の用法とは別に)この正確な表現に使用できる冠詞があります。それは「alla」です。つまり、「alla My Dress-Up Darling」と言うのですが、その英語は知りませんでしたあれとほぼ同じ表現だったので面白かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が下を向いているページは素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は古見さんが彼らの関係においてより積極的な人であることが本当に好きです。本当にかわいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この最後のアークは届けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃな章。もっと必要があるので戻してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそんなふうに思っていなかったので恥ずかしいです…しかし、それは彼女のチャダノが彼女についてそのように感じていることを示しているので、彼女は幸せです…今、彼女は恥ずかしがっています、なぜなら彼がそのように感じていることがうれしいからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寄り添う!!!

しかし、コミは最後のページで、これまでに見たことのない新たな恥ずかしさのレベルに達していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつから恋愛漫画がこんなに面白くなったんだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークに達しつつありますhttps://youtu.be/uxfSnlD-nl0?si=oz43BEeFwhJr5S4h

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良い。

もっと多くの人にこれを読んでもらいたい/読んでもらいたいです。 この章は、同じ章の文脈から外れたページが後で投稿されたときに得られるのと同じくらい多くの賛成票を得る価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セクゾ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、コミの基準からするとスパイシーな章だった。

面白いことに、私は夜に漫画を読むときにリラックスできるので、スムースジャズのプレイリストを聴くことが多いのですが、この章では特にそれが最適でした。サックスはその仕事に力を入れていました 🎷

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古見さんは、只野君がそこに実物大のマデラカを飼っていることを知ったのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ!😦😳


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました