【海外の反応】「Barnes & Noble は自分たちが何を販売しているのか全く分かっていないのだと私は確信しています。」ヘンタイの販売で物議を醸す、意外な反応

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fjfdpg/im_convinced_barnes_noble_have_no_idea_what/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fjfdpg/im_convinced_barnes_noble_have_no_idea_what/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ヘンタイの販売で物議を醸す、意外な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBarnes & Noble は自分たちが何を販売しているのか全く分かっていないのだと私は確信しています。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Barnes & Noble は自分たちが何を販売しているのか全く分かっていないのだと私は確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fjfdpg/im_convinced_barnes_noble_have_no_idea_what/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

望むなら信じてもいいよ。 B&N は人々がそれを買うことを知っているので、在庫を置いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確認できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんがり帽子のアトリエ、健全な漫画、そしてこれも同時に?😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、『Inside The Tentacle Cxxxe』は恐ろしいものになりそうな気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前に読んでください

二度とありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

調べてみたら…絶対違うよ😂🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは健全ではないですか、それとも健全ではありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あはは、魔女の帽子を買いに行ったのですが、これを見たときは写真を撮っただけで、実際には買いませんでした 😂🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、彼は私に夢中だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーザー名がチェックアウトされません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人生にはバランスが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンプソンズ (?) の未来のエピソードを思い出し、フォックスが完全なxxx TV チャンネルに移行するのが非常に遅かったので誰も気付かなかったと述べています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当にヒステリックです! 😂

また – ハッピーケーキデー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう! 🙂

私の地元のB&Nのマンガコーナーが年々大きくなっていることに気がつきました。

マンガの売り上げを戻してほしいと願うばかりです。 以前は「Buy 1, Get Second Half Off」などの制度があったのを覚えています。 あの時に活用しておけばよかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは密封されており、その成人向けコンテンツであるという警告が付いているため、彼らはそれを商品化することができ、さらにそれは単なるxxxです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはどうか知りませんが、B&Nで成人向け漫画の包装が剥がされているのを見たことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、そのせいでパクリする人もいるし、持っていない人もいる(大抵は「10代向け」と評価される軽いもの)が、出版社がラッピングを含める標準とは関係なく、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそれはわかっていますが、それでも彼らがそれを持ち歩きたいと思うのはちょっと奇妙に思えます。これが実写映画だったら、DVD を用意しているとは想像できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Barnes & Noble の在庫 xxxとxxxをフィーチャーした氷と炎の歌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dude B&N には、小説形式の何百ものシリーズがあり、純粋に露骨なコンテンツによって駆動されるシリーズであっても何でもあります。それはスマットと呼ばれます。 B&N も h-manga で一線を引くとは思わない。それについて泣く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画にはxxxシーンがたくさんありますが、セブンシーズやその幽霊船のようなものによって出版される場合は、通常の映画と同じように検閲されることを覚えておいてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまったく奇妙ではありません。彼らのロマンスセクションに入ったことはありませんか?妻がそこから読んだxxx漫画はPG-13のように見えます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、あなたは理由もなく反対票を投じられた、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブには、xxxアニメやヌードのアニメ フィギュアを野外で展示することを好む人々のコミュニティがあります。私が彼らを怒らせてしまったと想像しなければなりません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとリラックスしてください(笑)(しかも本屋です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、問題はそれを見せる人たちなのでしょうか?そして、あたかも黒魔術かそのようなものが文字通りただのアニメーションxxxであるかのように反対している人々ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セランラップは18歳以上であることを意味するので、彼らは何を売っているか知っていることを覚えておいてください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみにIDチェックはしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はドレスアップダーリンを買ったのはよくわかっています(それは悪いことではありません、小林さんのドラゴンメイド漫画はティーン向けに指定されており、無修正のものがたくさんありますが、私は驚いたので、彼らは評価を変更すると思います)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、確かにそうですよ(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、他の多くのメディア配信会社が最近考えていることを理解しただけだと思います。xxxは売れる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP さんは、母親が B&N から購入しているであろう本をまだ見ていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はそこからかなりの量の成人向けマンガを購入しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは私が何を買っているか知っているので、それは真実ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、FYE はxxxアニメを販売していました (なぜやめたのかわかりません…笑)

これは文字通り公式ウェブサイトにあります。

引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fjfdpg/im_convinced_barnes_noble_have_no_idea_what/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本に住んでいます。信じてください、これはここのコンビニで買えるものに比べれば何でもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもxxxな内容ですが、実際には何も描かれていません。昔の映画の「xxx」のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは終末のハーレムを扱っていました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのユーザー名が「sendlewdzpls」であることを考えると、あなたは 18 歳以上の漫画の存在について非常に慎重であるようです。 『ベルセルク』や『チェンソーマン』のような、非常に血なまぐさい成人向け漫画は子供が読むべきではなく、まとめられてもいないことを知っていますよね?成長する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君たちは私に襲いかかってきて、私に防御を強いた。私はすでに4回、彼らがそれを売るかどうかは気にしない、しかし彼らが売るのは奇妙に思うと言いました。

ここから出て行け。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) reddit へようこそ、私たちは言いたいことを何でも言うことができます。本当のことを言って泣いてください。私たちはあなたに防御的になることを強制したわけではありません、坊や。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣いているのは私ではありません。皆さんはインターネット上のこのクソ頭の意見に非常に腹を立てているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、防御するかどうかはあなたの選択です。個人的には全く影響ありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは間違いなく泣いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの意見に他の人全員がひどく腹を立てていると言いながら、他人のアカウントを検索して悪口を言う必要性を感じることは、まったく不可解です。

また、これは意見の問題ではありません。教えてください、毎年銃による暴力や暴力全般で何人が死亡しますか?では、毎年xxxで何人が死亡するのか教えてください(違法な売春ではありません。カウントされません。一般的なxxxではなく犯罪です)。

あなたが私たちのアメリカ的な考え方にだまされているかどうかは知りませんが、他のほとんどの国とは異なり、子供たちに暴力や銃を見せることは、子供たちにxxxを見せることよりもはるかに悪いです。xxxは自然なことですが、銃による暴力はそうではありません。 IRLと漫画の中の2つの異なるものであることは理解していますが、それは(通常は)単なる普通のxxxアニメであり、たとえ子供がそれを望んだとしても(ただ読むだけでなく)、誰が気にするでしょうか?これは、精神的に衰弱させる中毒を引き起こす可能性があるインターネットxxxよりもはるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…プレイボーイやその他のヌード雑誌を販売していることはご存知ですか?彼らは気づいていないわけではなく、xxxは売れるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについても言及しました。 opはバイブルベルトの州の出身で、店がその種の雑誌をどこに置かなければならないかについてより具体的な法律があるのだろうか。ほとんどの場所では、他のすべての雑誌とランダムに混合されます。

子供の頃、あなたはプレイボーイやハスラー、より良い家と庭やレシピ雑誌、あるいは非公式の遊戯王やポケモンを手に取る可能性が高かったのを覚えています。

ああ、知らないかもしれない男性向けに、コスモやレッドブックのような女性向け雑誌には十代向けのバージョンがあり、ファップの方法などを説明する露骨なイラスト付きコンテンツが時々含まれている、または少なくとも私が十代の頃はそうでした。 (今からおよそ20年ほど前です。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は何年にもわたって多くの書店で働いてきましたが、聖書の帯に載っている書店はなかったので評価できませんが、そうでなければほとんどの店のレジの後ろに18冊以上の雑誌を置いていました。しかし、ロマンス、アート、人間関係のセクションを散策してみると、包まれているものも、包まれていないものも、たくさんのアダルトな内容を見つけることができるでしょう。

私はここでデートするつもりですが、私が働いていた店では、18 歳以上の漫画はもっぱらxxxチカ セクション (通常はマークのないロマンスの末端) に置かれていました。しかし、これはマンガがグラフィック ノベルとは別の独自のセクションを持つ前のことでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

納屋で働いていた人間として、少なくとも 1 人の労働者がこれよりもさらにクレイジーなxxxアニメを読んでいることを保証できます。xxxアニメは、ロマンスセクションのほとんどの本、特に「スパイシーな」ロマンスとそれほど変わりません。 SF やファンタジーにも、かなりのきわどいコンテンツが含まれています。キリスト教の書店で買い物をしている場合を除き、どの書店でも少なくとも 2 つのセクションにxxxを含む本が置かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い読み物ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソースについては、ええ、話は?マック (?) は洞窟での冒険をxxxスライム モンスターですが、彼が女の子たちをxxxして妊娠させます。本当に暗くて不気味です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談はさておき、正直に言うと、誰もが夢見る最も堕落したxxxアニメは、ベルセルクよりもまだ不快ではないように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ…

ベルセルクですが泣けるxxxもいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそうだが、ベルセルクやその他の暗い物語は、キャラクターを大切にするものだと考えられているので、ファンに何かが起こったとき、あなたもそれを感じます(良い文章)、そしてヘンタイに関してはそのようなことはありません(焦点が当てられていません) )そしてそれを見ると、それが今まで見た中で最も悲惨なものだったとしても、気にしません。また、ベルセルクの後は、何に対しても準備ができています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本気ですか?女性が昆虫の怪物にxxxされ、膨らんだ卵嚢で妊娠し、卵嚢が孵化して何千ものウジ虫が彼女の体を掘ったときに生きたまま食べられるxxxアニメが少なくとも1本ある。そしてその間ずっと、昆虫モンスターのフェロモンが彼女を性的エクスタシーの状態に保ちます。

少なくとも 1 つと言ったのは、ある時点で昆虫が関与する非常に極端な変態作品のリストを見つけ、これがそのリストの最初だったからです。私はリストの残りの部分を読み進めませんでした。

これが『ベルセルク』よりも堕落したものであることを願っていますが、そうでない場合は、ベルセルクの何が特に堕落していると思うかを説明できるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当にヘンタイですか?それとも検閲/暗黙的ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にはxxxアニメではありませんが、それを暗示しているわけでもありません。検閲されるのはxxxだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Re:monsterのように女の子たちがストックホルム症候群を発症することになるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ10章くらいしか読んでいないと思います。打ち切り前にプロットを急いで進めたり、打ち切りを回避するために人気を高めようとしたりすると思われる方法で、すぐにレールから外れます。

xxxなシーンはかなりいいですけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが性的な本を販売している限り、ここでは問題ないと思います。子どもたちが包装されていない本を手に取る可能性があるという考えなら…そうです。子どもがそのようなメディアに取り上げられることをそんなに心配するのなら、店内で子どもをよく観察してみてはいかがでしょうか。おそらくそれを別のセクションにしたほうが良いのではないかと思いますが、正直なところ、私はここで次の意見を持っています。セクションを作成すると、彼らはどこに行って、覗いてはいけないものを覗くべきかを正確に知っています。もしそれが混ざっていたとしても、通常の漫画棚で誰かが包装を開ける可能性は低いが、それを見つけようとしない限り、彼らはそれを知ることはできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

性的な本も売っているし、グロい画像のある過剰暴力シリーズもたくさん売っている。それが問題であれば、親は子供をもっと観察する必要があります。セクションが分かれていると少しは助かるかもしれませんが、ここ数年までマンガはニッチなセクションだったのでジャンル分けされていませんでした。

最近では、顧客が興味のある類似のシリーズを見つけられるようにすることは価値があるかもしれません。問題は、ほとんどの異世界を含むファンタジー漫画の数が圧倒的に多いことです。しかし、通常、成人向け雑誌が他の雑誌と混在していることを考えると、店舗はわざわざ迷惑をかけるでしょうか?かなりの整理整頓になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、宗教団体が物議を醸したり不快に思うxxxアニメやその他のコンテンツを販売した B&N に感謝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポン雑誌を売っているなら、なぜこれを売らないのでしょう?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました