【海外の反応】エクソシストを堕とせない 74話 感想:悪魔と人間の恋愛の行方に興味津々

「エクソシストを堕とせない」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496649675685

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fj1gzh/disc_make_the_exorcist_fall_in_love_chapter_74/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】悪魔と人間の恋愛の行方に興味津々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] エクソシストを恋に落ちさせて – 第 74 章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] エクソシストを恋に落ちさせて – 第 74 章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなく超ネガティブなキャラクターアークです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼はクーマーの夢を生きることになったのですが、それでも結局はインセルになってしまいました。

それは記録に違いない。

また、「私の闇を教えてあげる」はエッジロードの教科書的なセリフで、この男が実際にxxxしたとは信じがたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、お金の力だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の子供は結局誰からも嫌われる変人になった。 それがベルの精神を打ち砕き、彼をインセルにするのはわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、2 章前に投稿された理論は正しかったです (https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ewxtoy/disc_make_the_exorcist_fall_in_love_chapter_72/lj5jfhp/)。 ベルの性格全体は、ベルファゴール アルシディアヴォロの中編小説 (https://en.wikipedia.org/wiki/Belfagor_arcidixxxolo) から引用されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナマケモノに共感できると言っていた人たちは今何と言うだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうな人、次に起こったことは本当に彼を傷つけたに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イーロン・マスク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。注目すべき実例があることを忘れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男性は結婚相手に明確な優先順位を持っていますが、少なくとも見た目の優しさは巨乳よりも優先されると思います。

ネフィリムは通常、堕天使の子孫、または堕天使自身なので、伝承は正確です。これがどのように終わるのか興味がありますが、おそらくきれいではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性蔑視ルートとの幸せな結婚?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての慰謝料小切手を受け取った35歳の男は皆、現金化されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一言で言えばマガですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その子はネフィリムだった

彼はそこでとても幸せそうに見えますが、それでも彼らは人間と普通の子供を産むことができないという呪いにかかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで気になるのですが、アスモデウスやイムリのような女性の悪魔が、おやじくんのような男性の人間とxxxしたらどうなるでしょうか?

つまり、ネフィリムは堕天使と女性から生まれたので、子供を産むことは可能ですか、そして子供はどの種族になるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://en.wikipedia.org/wiki/カンビオン

司祭が実際に人間である場合

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、その子はfateシリーズのマーリンみたいになるかも?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、このシリーズは知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。マーリンはカンビオンです。半分はサキュバス/インキュバス(どちらかによる)、半分は人間。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伝承によってはネフィリムである可能性もあると思います。一部の人にとっては、性別は問題ではなく、堕天使/人間=ネフィリムだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、この話はサタンの子供がネフィリムだったというランプシェードです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やはりネフィリムではないでしょうか?もし彼女がネフィリムを手に入れることができなかったら、イムリがあのネフィリムを見たときにこれほど怯えることはなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イムリは悪魔の力がないので大丈夫でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルが【スキップ不可能なカットシーン】を発動!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私の裏話を聞いてください、そして私は『ノー』という答えを受け入れません!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イムリは黙った瞬間に全員に公開するために十数枚の絵を描いているか、あるいはただ単にプリーストさんのところへ行くために彼の前を通り過ぎているだけだろう、きっと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イムリが笑顔でうなずきながら、脇道に足を踏み外しながら、どんどんお父様に近づいていく姿が想像できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、悲しい裏話をこれ以上聞かないために、自分の分身を作り、ミスター・プリーストに向かう間、ベルを占拠します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イムリのスピードランは台無しになりましたが、ライブ配信中のためリセットできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベル:あなたは私にそんなことはできないわ、私がどれだけ怖がらせたかわかる?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イムリは「いいえ」をクリックしましたが、ダイアログボックスは繰り返されるだけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての女性は聖母マリアのように奇跡的に妊娠すると思いますか?妊娠させた奴らのこと忘れてるよ

彼の顔の表情は爆笑だ、彼は本気でそんなこと考えたこともなかった。この男は、ミソジニーのCEO自身にも匹敵するかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はすでに人種差別のCEOという職に就いていたが、今は女性蔑視のCEOというもう一つの肩書を追い求めている、くそー、マモンはLを取るのをやめられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このミソジニストは何L取ったんだろう。

リヴァイアサンからの一枚。

父くんからは2つ。

ベルフェゴールからは2つ。

作者は本当にマモンが嫌いなのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も面白いのは、助手の立花が彼以上の成果を上げたことです。非常に有能な相棒について話す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、ベルフェゴールが女性蔑視者であることが示されているだけの人種差別主義者だったとき、私は何かを見逃していましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マモンは人種差別主義者で女性蔑視者であり、ベルフェゴールは女性蔑視者です。マモンが復帰しようとして一瞬で負けた時のことを言っていた。人種差別の CEO というのは、マモンを指す面白い言い方だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、リヴァイアサンがベルゼバブよりも強いことが確認されます。

オネスタは、自分たちの赤ん坊がネフィリムであり、ベルを置き去りにした可能性があるため、ベルが悪魔であることに気づいたのだと思います。

しかし、著者の実績に基づくと、おそらく私の理論よりも10倍めちゃくちゃです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、リヴァイアサンがベルゼバブよりも強いことが確認されます。

私もそう思っていますが、はっきり言っておきますが、これはあくまでイムリの意見です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、ロドリゴとベルなら、夢の箱舟はロドリゴが一種の刑務所に現れる章に基づいて、彼がすでにいた場所に関する司祭の記憶の中で機能するため、司祭は過去の時代にロドリゴと同じ場所にいたことを意味します

この時、司祭はどうして生きていたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリースト氏がルシファーであるという説があります。

彼はなぜか記憶を失っており、教会に発見され武器として使われていた(おそらく教会は神父の正体を知らない)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tbf、イムリはベルゼの弱体化したバージョンしか見ていませんでした(食べれば食べるほど強くなり、彼に不条理な可能性を与えることは気にしないでください)、この章の後、彼女は父親の大人の姿もルシファーも見たことがなかったと思います(彼が存在すること以外)司祭、おい、この時点では単なる集団的妄想に過ぎないかもしれない、だってクソだ)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない。ベルには妻がいた?

オネスタは、自分の子供がネフィリムだったということに、極度の恐怖を感じたに違いありません。ネフィリムが非常に奇妙であることは、ゴーレムからすでにわかっています。それで、おそらく彼女はベルに対して恨みを抱き始めました…そしてこれで彼の幸せな結婚生活は消え去りました。

おそらく、ベルの「生まれてこなかったほうが良かった」という考え方は、家族が苦しんでいるのを見たことから来ているのかもしれません。

オネスタの姿と顔を見てすぐに恋に落ちたのはちょっと面白いけど。

イムリは魔王と戦うために魔王をうまく使いました。そして彼女は正しい、私たちは世界が死んでしまいたいと思うときもあるだろう。しかし、実際にはそれを実現したいと思ってはいけません。

しかし、彼女はベルの精神を誤解しています。彼は理由もなく女性を嫌っているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の女性蔑視にもかかわらず、愛する人を騙しているという点ではベルとイムリが似ているのは皮肉なことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、そうですよ。

彼は、女性が悪であり、愚かであり、自分よりも下であるということについて、非常に意味のない見解をたくさん持っています。

それは憎しみに対処するメカニズムです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、そうですよ。

それは何年にもわたって彼に何かが起こった後のトラウマから来ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は文字通り、悪魔がネフィリムを生み出すように人間をxxxことを忘れていただけだ

彼はただ許した

まおおおおおおおおおおおおおおおおおお

冗談はさておき、バックストーリーは駆け足でしたが、次の章でどうなるか見てみましょう。

また、最後にロドリゴを呼んでいるのを見た子供はベルファゴールの息子だったという説もありますが、それが起こるのはわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バックストーリーは急ぎではありません。リアとラストのバックストーリーについて皆が同じことを言ったのが嫌いだ。バックストーリーは次の章に続きます。それがベルの性格の原因だと思います。イムリが第 72 章の夢の 1 つで彼が鎖につながれているのを見たのを忘れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりにネフィリムだった可能性もあり、実際に投獄されていた方が合理的です。それも父親の名前を唱えること。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、xxxのネフィリムの髪と、イムリが見た鎖につながれた少年の髪を見ると、髪はかなり似ています。私の賭けでは、教会がネフィリムの子供のことを知り、彼を投獄したのでしょう。ベルが自分の子供を投獄しているのを見るのは難しいです。もしイムリが見た少年がネフィリムだったとしたら、これはすべてのネフィリムが必ずしも巨大化するわけではないことを暗示していると思います…あるいは、少なくとも巨大化するには多大な時間がかかることを意味します。また、なぜベルが実際に人間の女性を妊娠させるという危険を冒すほどの知恵遅れだったのかを説明してほしいと思います…おそらく宇宙では女性と悪魔の間のxxxではネフィリムが100%生まれるわけではないので、ベルはそれができると考えたのでしょうリスク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとも予想外の裏話ですね。それと、サタン(それともルシファーですか?よく混同してしまいます)が結婚したかったようですね?あるいは少なくとも結婚生活に関する懸念がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マキャヴェッリの原作では、冥王星(死後の世界のボスの総称)がベルを地球に送り、なぜ最近既婚男性全員が自分たちの結婚生活を呪うようになったのかを調査させた。

ここでは、サタンはおそらくリリス(イムリの両親であることがわかっています)との結婚について心配していたようで、ベルは彼の結婚がくだらないものであることを証明するために地球に行きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者の知識に感心します。他のエクソシスト漫画は(彼らが創作したものでないとしても)聖書から 1 ~ 2 行削除し、すべて同じであるためいくつかの宗派を混ぜ合わせています…しかしここで有馬有馬は、長い間忘れられていたマキアヴェッリの喜劇を引用しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サタンがイムリの父親だということをいつも忘れてしまう。これは正直、シリーズ全体をとても面白くします。

そして、サタンがただ彼の結婚について心配していたという事実は、あまりにももったいないです。彼らは彼を本当に素晴らしいキャラクターにしてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが単なるステレオタイプではなく、キャラクターです。それは最高の部分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

情報ありがとう、私一人では決して組み立てられなかったでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいキャッチ! このシリーズがストーリーにキリスト教の神話をすべて使用しているのが大好きです。このようにリミックスされたものが素敵です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イムリがベストガールに躍り出た。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

せめてロリバージョンも出してください!

あなたは本当にここでの事件を助けていないよ、ベル。

また、ベルはオネスタの広大な土地に催眠術をかけられて、自分が父親になるなら彼女がネフィリムを産むということを忘れたのだろうか?ああ、少年よ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、イルミと司祭の間で子供を産むことに決めた場合、幸せな結婚は不可能であるということのほうが多いようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネフェリムは堕天使と人間の女性から生まれるため、女性の悪魔が妊娠した場合はどうなるかは不明のため、実際には未確認です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伝承によっては、堕天使 + 人間 = ネフィリムなど、性別は関係ない人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、チャンリングはその逆です。

漫画がそれに続くかどうかは別の問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェンジリングには通常、天使や悪魔ではなくフェイが関与します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、それはキリスト教の生き物と比較すると、おとぎ話や民話に近いものです。

カトリック教徒はフェイを悪魔だと考えています。

あるのは天使と悪魔だけ。真ん中は存在しない。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました