【海外の反応】「このミクのフィギュア持ってる人いる?」フィギュアの品質についての意見が活発に交わされています。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fhretc/anyone_have_these_miku_figures/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fhretc/anyone_have_these_miku_figures/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】フィギュアの品質についての意見が活発に交わされています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこのミクのフィギュア持ってる人いる?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

このミクのフィギュア持ってる人いる?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fhretc/anyone_have_these_miku_figures/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがこれらのフィギュアを持っていて、品質を保証できるかどうか疑問に思っています。なぜなら、私が最後に購入した賞品のフィギュアは箱の絵と異なっていたため、今私はスケッチをしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は左端と右端にあるものを持っていますが、左のものは日本のショップで購入したのでおそらく正規品で、右のものはクレーンゲームで直接獲得したものなのでおそらく正規品です。実際、私は最初の試みでそれに勝ち、優勢の間にすぐにやめたので、それに費やしたのは数ドルだけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賞金額に関して言えば、タイトーは非常に優れています。フリューはかなり良いですね。バンプレストは当たり外れがあります。私はセガをほとんど避けています。

1位、2位、4位はtaitoです。  3位はセガです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

セガを見ると走ります。バンプレストは通常​​、間違いなく大丈夫なペイントですが、色が最も鮮やかではありません…あまり目を引きません。

タイトーはスタンドが付属しており、色合いもバンプレストより良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私にとって奇妙なことです。私はセガの賞品(15thアニミク、スプラッシュパレードミク、ステージミク(アイドルver)、ルミナスター桜ミクなど)はすべて好きだったのに、2022年のトロピカルレーシングのバンプレストには恨みがあります。ミク(笑)(そして彼らの空白の黒いスタンドはとんでもなく醜いと思います)

残りの部分には同意します!たとえトロピカル・ミークが溶けてしまったように見えても、私はミクのすべてが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先日桜ミクを購入しました、とても気に入っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね、スタンドは付属してますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は3番目のものを持っています。実際にラウンドワンのゲームセンターでゲットしました。素晴らしい数字だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアフロートのミクさんをゲットしました。 可愛いフィギュアですが、かなり小さいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桜ミクとフローティのミクを持っていますが、本当に豪華で高品質なプライズフィギュアなので、間違いなく購入する価値があります。特に桜ミクのストック写真は彼女の正当性を発揮しません 🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はプールに浮かぶやつを持っています…彼女はかわいいですが、少し小さいです。自由に明日モジュールのフィギュアはルミナスタ製です…私は彼らの深海少女フィギュアを持っていますが、おそらく私のコレクションの中で最も品質の低いフィギュアです(品質が決してひどいとは言いませんが)。残りの 2 つについては保証できませんが、良いものだと確信しています 👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の夏物は最高です、私はそれを持っています:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロジェクトセカイ ナイトコード ミク、どうやら腕も足もかからないらしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は4番目のもの(右端)を持っています!彼女は素敵です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セガのフィギュアに関しては、非常に高品質でサイズも大きいと思います。メモはありません。桜の場合、組み立てるのが頑固な傾向がありますが、一度はめ込むと固定されます。とてもきれいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は project diva 39s を持っていますが、品質は良好でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、全部欲しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番右にあるものはとてもきれいです。何年も前にクランチロールで予約注文して、今年初めに到着したばかりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

30 個が STEAL です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に?インクローマシン用の安物のプライズフィギュアではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくわからない。でも、今日はそのうちの 2 つに 45 ドル使いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桜ミクはゴージャスだし、ロリータはまだ見たことないけど、freetomorrowはうんざりするほど醜いし(これは私のお気に入りの曲なので最低だ)、フロートは可愛いけどとても小さい :)))


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました