【海外の反応】「ガールズグループのメインボーカルで元サバイバル番組出演者が「覆面歌王」最終ラウンドに進出」共感と賞賛に満ちたコメント

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fhpm9f/girl_group_main_vocalist_and_former_survival_show/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fhpm9f/girl_group_main_vocalist_and_former_survival_show/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】共感と賞賛に満ちたコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでガールズグループのメインボーカルで元サバイバル番組出演者が「覆面歌王」最終ラウンドに進出が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ガールズグループのメインボーカルで元サバイバル番組出演者が「覆面歌王」最終ラウンドに進出

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fhpm9f/girl_group_main_vocalist_and_former_survival_show/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

It’sLIGHTSUM Chowonshe はすべてのステージで素晴らしく、非常に優れたボーカリストでしたが、かなり過小評価されていました。彼女にはステージで輝くために多くの機会が必要です。会社がそれを許可してくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとても上手にできました。彼女をとても誇りに思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YouTube にある彼女のカバーも本当に印象的で、覆面歌手としてのチャンスを得られてとても嬉しかったです。ナヨンが私のお気に入りですが、グループ全体が本当に才能があり、成長し続けています。

彼らが幸運に恵まれ、より多くの人が彼らに注目することを願うばかりです。また、彼らが最新曲を物理的にリリースしなかったのはとても残念でしたが、とてもチャンスを逃したように感じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループのリーダーのサンガhttps://x.com/LIGHTSUMGL0BAL/status/1835349106207686737彼女がどれほど誇りに思っているか、そしてデビュー以来、自分のメンバーがこの番組に出演することを望んでいたと、3年以上かかりましたが、ついに彼女はそれを果たしました!

彼女のボーカルはこの世のものではなく、どのステージも本当に素晴らしかったです。彼女の初出場で現キングヒョリーニンと真っ向から勝負できるなんて、本当に信じられないことだ。

彼女の名声とスキルにもかかわらず、グループが活動していないときに、彼女の会社が彼女のソロ活動を宣伝しないのはとても残念です。

それと、彼女のお誕生日おめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、サンガがライトサムのリーダーだったとは知りませんでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元々はジュヒョンだったのですが再結成後サンガになりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとう、チョウォン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、彼女がキューブにいるのですが、彼らは彼女をどうすればいいのか全く分かっていないようです。https://www.youtube.com/watch?v=7EczSpaQKGcin 信じられないほどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、人生の大きなチャンスを彼女から奪ったMnetにはまだ腹が立ってます😭 彼女はpd48で私が選んだ人でした この時点から彼女のキャリアが上がることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Mnetが彼女のキャリアを奪った。彼女も他のizoneの女の子たちと同じように成功するはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女とガウンは今ならもっと素晴らしいキャリアと成功を収めていただろう。

彼らへの補償が長期間にわたって十分なものであることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが補償を受けられることを願っています。私の記憶では、IZONEの他のメンバーと同額の収入を受け取るという合意だったように思います。

ガウンには本当に申し訳ないです。それは彼女がアイドルになる最後のチャンスだったが、プロデューサーは彼女からそれを奪い、番組を盛り上げて宣伝するために彼女を利用した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも彼女を愛していました。彼女は番組で私のお気に入りの一人で、私はいつも彼女の成功を祈っていました。おめでとう、お嬢さん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが彼女とライトサムにとって素晴らしいことの始まりになることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、とても感動しました!彼女はレベルがひとつ上がりました。ため息、彼女には練習する時間がたくさんあると思います。お誕生日おめでとう – あなたにとって良いことが待っていることを心から願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追記:なぜ彼女がラウンド3まで進んだのか、そしてなぜ勝てなかったのかが分かりました。 それにしても素晴らしいパフォーマンス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼女は現国王であるヒョリンに対抗したのですが、彼女は常に強力なボーカリストでした。この番組に出演するアイドルの多くはそこまで進めないので、チョウォンが最終ラウンドに進むことができたのはすごいことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Love Wins All」のパフォーマンスが気に入らなかったのか、それとも「Love Wins All」を歌った現在のキングと彼女を混同しているのか、私にはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にとっては良いことだ。彼女にもっとチャンスがあればいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は彼女の誕生日でもあります!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に談合のニュースが出てからは、私はLIGHTSUMにとても情熱を持っています。 YouTube にあるチョウォンのカバーが大好きです。彼らは皆とても才能があるので、彼らの会社が彼らを宣伝することで利益を得ることがなければいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頑張れライトサム・チョウォン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョウォンお誕生日おめでとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そろそろ時間だ!彼女はとてもよくやったので、これが最終的に彼女にOSTの機会をもたらすことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、彼女は本当に驚異的だ。彼女が強盗に遭ったことを私は決して許さない。これでライトサムの人気がさらに高まることを期待しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女と彼女のグループを愛しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女から最終ラインナップの座を奪ったmnetを私は決して許さない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョウォンには花が必要です チョウォンは自分に起こったことに対して正義を与えられるべきです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ?????私は彼女のソロカバーを聴いたことがないので、彼女がこのように歌うのを聞いたことはありません。私はggの熱心なファンなので、これほど上手に歌えるのは一般的ではないのに、どうして私がそれを手に入れることができなかったのかとても困惑しました。おお。完全に圧倒されました。もっと彼女の歌を聴きに行かなければなりません!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました