翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fk9j1o/shohei_ohtani_has_played_864_mlb_games_the_most/
【海外の反応】ファンは、大谷翔平がついに今シーズンで悲願のポストシーズン進出を果たす喜びを爆発させている。👀💡
海外のサイトでショウヘイ・オオタニはMLBで864試合に出場しており、これはアクティブ・ロスター/ILに登録されているポストシーズンに一度も出場したことがない全選手の中で最多である。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
ショウヘイ・オオタニはMLBで864試合に出場しており、これはアクティブ・ロスター/ILに登録されているポストシーズンに一度も出場したことがない全選手の中で最多である。
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
明日この悲しい記録が止まることを願っています
ポストシーズンの最初の試合はもう明日ですか?
彼らはクリンチすることができる。まだプレイすべきゲームがいくつかありますが、
そうだけど、ポストシーズンが始まるとポストシーズンも始まる。まだ10月ではないが、ショウヘイはホームランの最大数を追求してすべての試合に出場するつもりなので、その記録は874本になるだろうということがわかっている。
Dバックスが6バックだからでしょうか?ドジャースは技術的にワイルドカード枠を確保できるだろうか?私はまだこの新しいプレーオフ形式について理解しようとしていると思います
パドレスとメッツが試合に負けない限り、数試合は確定しないだろう
1週間後にこの記録を破るオオタニと会うまで待ってください
オオタニほどの才能を持つ選手がまだポストシーズンに出場していないのは確かに悲しいが、その連勝記録は今シーズンでストップする。
それが彼がここに来ることを選んだ大きな理由だ
ありがとう、天使たち
ありがとうアルテ
息子がこの人をピッチャーだと思い出させてくれました!そして私たちは彼のDHしか見ていません!
「トラウトはどうですか?」と言うつもりだった。しかし、そのとき私は、2014年に彼らが見せたある哀れな姿を思い出した。アルテが自分を中心に完全なチームを編成することにあまり努力をしなかったという事実は犯罪的である。
彼は努力したが、平凡な現在のために将来を抵当に入れ、選手の育成に真剣に投資しなかったのは間違いだった。 彼のMOはチームを構築するのではなく、チームを買収している。
2018年から2023年までエンゼルスにはトラウトとオオタニがいた。彼らがポストシーズンに進出できなかったのは正気の沙汰ではない。私の意見では、この5年間でこの二人にとって最も興奮した瞬間は、昨年のWBCのあのクレイジーな最終回だった。トラウトはキャリアの絶頂期において、エンゼルスよりもはるかに多くの価値がある。
ドジャースがマイク・トラウトとの契約を検討していることを報告できることを嬉しく思います
干ばつはほぼ終わりました。もうすぐ雨が降ります。
濡れる準備をしてください。 😉
彼が再びプレーオフを逃す可能性は非常に高い。
私は信じている!!
もう一つの記録を持った大谷、この男に何ができないのか?!
https://www.latimes.com/sports/dodgers/la-sp-dodgers-angels-ohtani-20180307-story.html
2018年のMLB移籍について少しグーグルで調べてみることにしました。どうやら当時、ナ・リーグにはDHがなかったのですが、DHと投手を同時にプレーできるため、エンゼルスを選んだようです。
これは正しいです。他の組織は彼の打撃を懸念し、彼を両方向でプレーさせることを躊躇していた。皮肉ですね。
これは世界共通の知識です(笑)どうして知らなかったのですか?
これでまた昌平のプレーオフに興奮した
そう、天使は最悪だったし、今でも最低だ
先日ホワイトソックスに全滅させられました。ホワイトソックス
アルテ・モレノは、ショウヘイをこれ以上檻に閉じ込めておくことができないと分かっていながら手放したことで、永遠に浅田選手に招待されることになるだろう。
また、彼がシーズン中に100回以上走行したのはこれが2度目であることもクレイジーだと思う。 (厳密に言えば、彼が2021年にちょうど100回走行して以来のことだ)。
おそらく、オオタニは自分の記録をすべて並べようとしているだけだろう。 日本人生まれのMLB記録で松井秀喜に並ぶには6打点が必要だ。 それで、同時に#50を取得しようとします。
他にどのような攻撃的な記録がまだ彼のものではないかを確認する必要がある。しかし、イチローの262安打シーズンはおそらく、現時点で攻撃できない唯一のシーズンだろう。
そうですね、私は「史上初の50/50の男は生涯防御率3、K率11.8の投手である」という視点が大好きです…確かに彼がどれほど素晴らしいアスリートであるかがわかります。
ポストシーズンはいつもとても楽しくて待ちきれません!!!!
この男は右に左に記録を破り続けています。次にあなたは彼が私より背が高いと言うでしょう。そして私の身長は6フィート3インチです。
私は天使が嫌いです
長くは続かない!!!おそらく彼は近いうちに初のワールドシリーズでも優勝できるだろう
天使はクソ最悪だ
その連敗はもうすぐ終わります。
マイク・トラウトがエンゼルスでポストシーズンに進出する夢を、安らかに。もしかしたら15年後にはドジャースのコーチになれるかもしれない
これは狂気であると同時に悲しいことだ
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント