【海外の反応】君のことが大大大大大好きな100人の彼女 189話 感想:コメディと陽気さが溢れ、キャラクターの愉快な性格が魅力的

「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://youngjump.jp/manga/100kano/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fgqx6o/disc_the_100_girlfriends_who_really_really_really/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメディと陽気さが溢れ、キャラクターの愉快な性格が魅力的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] あなたを本当に大好きな100人の彼女 第189話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] あなたを本当に大好きな100人の彼女 第189話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキは本当にフリーターのガールフレンドです、彼女の哀れなエネルギーは比類のないものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

成功への道がすでに用意されているときはいつでも、彼女は新しい失敗方法を見つけます。それは本当に驚くべきことです。

もっとください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の失敗のエネルギーは、時にはモモハよりも大きいとは言わないまでも、何らかの形で匹敵します。これはとんでもない偉業です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はヤクのメイクフェイスをこれまで見たことがないと思います。とても興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正統的に唯一の非xxxのGF

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、彼女には年齢退行に関する専門性もあるため、定義によって異なります。彼女は自分の体がアルコールには若すぎると言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にはその行為の記憶がまだ残っている、それが唯一重要なことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハリ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxはしていない、人工授精だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハリはハカリを人工的に妊娠した。私たち読者が知っている限り、彼らは実際にその行為を行ったことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤクは自分の内なる花園のエネルギーをチャネリングし、全章を通して彼女が「ムエヘヘ」の地に住んでいます。 Serious Group が事業を継続し、拡大するのも不思議ではありません。彼らには熱心なフォロワーがいることは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一の例外は、彼女がモミスのマッサージを受けるときです 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女もよだれを垂らしています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の目が完全に開いているのを見た覚えはありません。おそらくデビュー当時もあったと思いますが、今となっては忘れてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤクが自分が不死であることに気づいていないのは今でも面白いと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次回もみじソロ編?レッツゴーボーイズ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モミチャズ、勝ちました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いよいよ血なまぐさい時間だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そろそろ時間だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

足元の章。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

具体的にはヤクさん。 私たちは恵まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新キャラ大騒ぎです。キャストへの素晴らしい追加

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カブトムシ丸ごと?!ブラッディ・エル!

私はマツリが大好きです。彼女におかしな原型を与えるのはあまりにもおかしい。 TLは彼女を公園から追い出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*

真面目なグループはふざけません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今すぐヤクが必要です。ただの混乱したおばあちゃんのキャラクターにはうんざりしています、彼女はとても楽しいです。

次のモミジの章を楽しみにしています、彼女はひどく無視されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章はクエンティン・タランティーノが監督しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつものように、イクスの親戚は依然として恐ろしい脅威です。サキが鼻を鳴らしている小さなネズミのようなところも気に入っています。なんだか愛らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィートの章

マツリとサキは興味深い組み合わせですが、強いて言えばこの二人が一緒に章を共有するとは思えませんでした。それらの刺激性は互いにうまく調和しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真面目集団は脅威だ! 脅威だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのダイナミックさは、まるで本当の家族のように感じられます。クスリさん、ごめんなさい、でもあの二人は本当にヤクの孫に似ていますね(笑)

そしてマツリは徐々に私のお気に入りのキャラクターになりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内なるハカリをチャネリングするヤク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで思い出したのは、『アバター 伝説の少年アン』で、トフがアンに眠りを促すために「心地よいリラックスできる岩マッサージ」を施そうとしたときのセリフです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章はヤギで覆われます。ついにモミジソロ編。長い間待っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が院長と同じ89歳だなんて信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキはまさに濡れた悲しい猫の化身です。

完璧ですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼女はまた、フェスティバルへの執着をわざわざマツリを非難したり、「クソ野郎」を侮辱として受け取ったりするほぼ唯一のキャラクターでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは、クスリがどのようにして不死を発明したのかについて、本当にごまかしてきたのですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「分かった、これはフェスティバルとは何の関係もないことを説明する必要があるだろうか?」

サキはただ異性愛者を異性愛者に演じただけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マツリには次はソロの章が必要だ、彼女はとても可愛いよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「いや、頬は勘弁してよ、すごい」 大胆な戦いで、私の目は私を笑いさせました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました