【海外の反応】「UE があまり指を組まないときの王冠のポーズが AC ロゴによく似ていることに今まで気づかなかった」ueのポーズを巡る意外な発見と、ファンによるユーモラスな反応

海外の反応【スポーツ】
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fkbboa/you_know_i_never_noticed_that_the_crown_pose_ue/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fkbboa/you_know_i_never_noticed_that_the_crown_pose_ue/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ueのポーズを巡る意外な発見と、ファンによるユーモラスな反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでUE があまり指を組まないときの王冠のポーズが AC ロゴによく似ていることに今まで気づかなかったが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

UE があまり指を組まないときの王冠のポーズが AC ロゴによく似ていることに今まで気づかなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意図的なNGLの可能性が高い

引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fkbboa/you_know_i_never_noticed_that_the_crown_pose_ue/
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fkbboa/you_know_i_never_noticed_that_the_crown_pose_ue/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィルはそれを完璧にやってくれます。なんてACオタクなんだ、ふふふ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、オスプレイがドン・カリス・ファミリーを捨て、AEWに適切なUE支部を形成することを願っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは間違いなく彼を敵に回している、デイビスが戻ってきて彼とフレッチャーが彼と一緒にいない限り、彼はおそらく孤独になると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルタイル・イブン=ラ・アハドとは誰ですか、エドワード・ケンウェイとは誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がいつも見てきた方法:

ウィル・オスプレイのWとOです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも新日本プロレスのサブチャンネルからAEWニュースを入手しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AEWは見てないけど、彼はまだUEを担当しているんですか??トップの写真が何歳なのかわかりません。また、グループの新しい男はTJPによって連れてこられたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 トップ写真は2時間くらい前の写真です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、つまり、彼はまだそれを多少は繰り返していますが、少なくとも定期的にポーズを取っており、新しい男のことはわかりませんが、破壊ショーの1つで説明されていれば、それは正しいと思います、覚えていませんが、ただイマだけ彼が彼を連れてきたと仮定する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TJPはジェイコブ(ジェイク*)・オースティン・ヤング(デンジャラスJAY)を連れてきました。

言い忘れましたが、ジェイコブなのかジェイクなのか思い出せません。ジェイクだと思います。彼の名前が発表されたのを初めて聞いたとき、私はMJFのことを名前だけで考えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェイコブです。 😂 どちらも半分正解でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜、ユナイテッド・エンパイアについては何度も明確に言及されました。跳弾による解説について…本当に興味深いです。彼らはそれをAewでより明示的にするつもりですか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそれをやり始めたとき、みんながそれを「猫の帽子」と呼んでいたのを覚えています 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは偶然に違いない…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました