【台湾の反応】「Re: 【速報】中国・深センで日本人少年暗殺、死亡」中国の国内問題を隠蔽するため、対台湾の憎しみを煽る中国政府の策略を批判するネットユーザーたちの辛辣な反応

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1726713408.A.A39.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】中国の国内問題を隠蔽するため、対台湾の憎しみを煽る中国政府の策略を批判するネットユーザーたちの辛辣な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトでRe: 【速報】中国・深センで日本人少年暗殺、死亡が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

Re: 【速報】中国・深センで日本人少年暗殺、死亡

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国は米国、日本、台湾に対する憎しみを利用して国内経済の衰退、失業率の上昇、貧富の格差を回避してきた。 社会の矛盾は大きく増大し、多くの問題が生じています。 しかし、当局は実際に戦争を始める勇気はなく、その代わりに人々の間で暴力が激化し、行き場を失い、無差別に人々に車でぶつかり、人々を殺害するようになりました。 日本兵はいないが、中国ではインターネット上の暴力がどこにでもあり、人々は侮辱され、戦争に送られる。 その後、彼らはすべて刑事事件を装いました。とにかく、これは何億人もの人々にとって犯罪です。 ケースバイケースの小さな問題。 上層部が歌い踊り、下層部が争う悲劇となった。 —- 送信元 私のVivo V2308で —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国を台湾に変更することは法律違反ではないようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国だけでなく日本でも中国人は殺人を行っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本語

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は本当に怖いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾はもっと怖いですよね、憎しみは外に向かって出てくるのではなく、常に内側から生まれます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾かと思ったら中国でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その結果、台湾の青い鳥は台湾人を攻撃し、反対側は外国人を攻撃することになる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南京虐殺と台湾へのミサイルを忘れるな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ドライブインの男は本当にゴミだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾でも状況は似ています。無能だと対立が生まれます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くそー、民進党のことを言っているのかと思った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これが中国人の本質だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

張献中の中国人はどこにでもいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のことを言っているのかと思った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も同様で、最下位の89人が増えていることに気づきませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑も赤もやり方は全く同じです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヘイト教育は本当に愚かだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

率直に言って、この事件は日本に大きな影響を与えました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の対中姿勢や意思決定に大きな影響を与えるだろうが、様子見

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唯一作られたものではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の共産党も

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のことを言ってるのかと思った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そんなに細かく分けないでください…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らのほとんどはまったく異なる人生を送っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ネット有名人が騙された

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

長い目で見て、お互いに励まし合いながら体調を整えていきましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

色違いをxxxと走る高雄人みたいだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の共産党も今同じことやってる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、彼は中国出身です、へへ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヘイト教育とはまさにこのようなもので、論理も思考もありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

聞いてください、そうしないならあなたは裏切り者です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一日中、草、ブルーバード、Qiu Ke、Qiu Chong

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チンテレはまた、統治における自身の無能さを隠すために憎しみを利用して分裂を煽った。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安倍首相のトラブルのやり方はこうだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も憎しみを生み出すことで焦点をそらそうとしている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ライ:愚かな鳥が飛んでくるので気をつけてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も同様で、多くの人がパラレルワールドに住んでいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鬼ヶ島タワーグリーンクラス同様、政府は正しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人野郎に遭遇したら日本は死ぬだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

定期的にドアを開けて換気するようなものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップボーイ、うーん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ため息…このバカ鳥は本当にどうしようもない、台湾のことなど考慮していない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多くの国がこのようなことを行っています。恥知らずではありますが、効果的です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

またしてもブラックチャイナ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

MRT ジェイド バード事件とジェイド バードについて話しているのかと思いました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャンクンの憎しみ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

双方とも同じトリックを使用します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も同様だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

極左も極左も今のところ台湾もアメリカも優れているわけではない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

戦国時代のサイバー軍、出動する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人はみんなこんな感じだよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

戦国Ceからブーイングされるよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

同じ文化、同じ種

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

やっぱりそうですよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は中国を嫌っているようだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、中国人観光客に開かれていないのは良いことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

雑草の夢の国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

集会や行進で異なる政治的立場を持つ人々のために祈る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は台湾についてあまり語らず、民進党は厳しいとばかり中国を非難します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唐のファン…ファンはこう言いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

有害

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうです、MRT 内で人をxxxことは完全に破壊的です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の共産党のルールと似ている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

戦国時代の古いトイレ技が台湾でもそのまま

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥は外国人を殺害し、外国人が弔いの場を建てるのを手伝い、擁護するために台中に行きました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国の街灯を吊るす

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、FB を見ればわかると思いますが、退屈なときにおすすめのxxx動画をいくつか紹介します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いくつかの平凡なビデオも「中国はそうではない」と言うものを見てください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「予想外」メッセージにもたくさんの「いいね」がつきますㄏㄏ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どこのことを話しているのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は過去 20 年間、あなたの理論に関する記事をあまりにも多く読みましたが、それは米国には当てはまりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

該当する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国が弱体化し武力行使を行った場合、米国、日本、台湾が先制攻撃を行う可能性がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

開ける

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、彼らは同じ文化と人種を共有しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この記事の下のツイートも台湾に関するものばかりです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

八卦板は五毛と中国国内によって完全にブロックされたことがわかる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

占領されるべきだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

デジャブ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワンワンリーのことを言っているのかと思いましたが、同じ言語と種族であれば何も問題はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この種の記事が書かれるたびに、赤、緑、大文字が大量に表示されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南京では十分な数の人が殺されていないようだが、中国で虐殺が起こることを願っている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

同じような反知性的な発言を見るのは本当に腹立たしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

調子が悪いのに台中に行って人をxxxなんて本当にひどいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も同じではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党はなぜこれほどまでに中国を憎むのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人を救うために人を殴ったり叫んだりすることは何を意味するのか、ということも広められました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パーティーに参加してこの言葉を100%実践するのは恥知らずです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のことを言っているのかと思って死ぬほど怖かった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

赤と緑の共産主義者は一つの家族であり、最下層は注意をそらすために互いに争っている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バグア・ダ・ランは静かになった??

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青、白、ピンクの理想の国中国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

赤と緑が一緒になって一つの家族を作ります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党は日本と同様、ゴシップ版を好まない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フアン、あなたは政治的かつ黒人バージョンに行くことができます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最悪

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国を隠蔽しようとしてるのかと思って大笑いした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の共産党は現在、中国に対する憎しみを利用して、その腐敗と無能さを逸らそうとしている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

12階は右の写真がサンドイッチと同じ規格になります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

集中

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな鳥は論理を説明できないので、写真を洗い始めます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが言ったことは台湾にも当てはまります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の共産党も同様で、人をxxx愚かな鳥です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の緑色家畜も

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のことを言っているのかと思った、青い鳥が人をxxxのを見てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国はゴミの国だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クソ国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国はひどい、車で歩行者に突っ込む無差別事件が多発している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

内容は中国共産党に関するもので、まったくのナンセンスです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も平和を装っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の共産党は2位だと言っているが、1位だとあえて言う人はいない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

八卦の五毛がとても悲しくて怒っているのも不思議ではありません QQ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に対するヘイトプロパガンダ? どうやらその逆が真実のようだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基本的には台湾…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

政治権力を強化するために憎しみと反対を利用することは非常によく知られています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ツイートを読む前に推測してください。台湾についても同様です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴースト島での軍事演習はすべて、内部対立をそらすことを目的としています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あの時、ストーカーじいさんはそれが理解できなかったのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

八卦百草などのニュースは中国を追い回し、台湾の話をしているので頭がおかしい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

憎しみを生み出し、それから他人を非難します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は本当に病気だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1階は非常に緊急です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Zhongjie Jade Bird はその一例です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上のどの階も台湾を反映しているのでしょうか? ? ? ? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

学校銃乱射事件、トランプ大統領暗殺、米共産党と呼ばれる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本共産党と呼ばれる佐世保・和歌山事件

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分の国で事件があるなら反省すればいいから中共には触れないでね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に乗り換えても同様で、一日中大紀元のニュースを読んでいました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここの民進党も同じことをした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も同じではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の国民は、民生や経済の健全性を無視して自国民を殴る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑に対する投票はまだありますが、赤に対する投票はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップのようなニュースが中国を擁護し、台湾を擁護するのがこのシステムだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

対立や憎しみが生まれるのは悲しいことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑と赤と家族

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人暗殺された日本人少年、台湾は本当に気持ち悪い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾共産党もそうだよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ボクサー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のことを言ってるのかと思った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鍾杰長髪の弟:

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党と共産党

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で中国人の子供たちをxxx人はいるでしょうか?バイラン・ザイジ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

障害?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国は嫌だけど君の言ってた民進党もやってるよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おお

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の海賊-1

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最初の文の主語は台湾ではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑と赤と家族

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾や中国のことを話しているのかと思った!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

無能に対立を生み出すのは青い鳥と同じではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今の天皇を馬鹿にしてるの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どうだ、228はあなたを笑いたがっているよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

子どもたちは無実です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾にも街灯に人を吊るしたい人がたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードが人をxxx理由はさらに面白い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑ってるゴミ連中がまだ台湾について話してるんだよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

無差別に人をxxxら、台湾人は支持しないでしょう?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分の国の問題に関心を持っていないあなたにこの記事を勧めてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フォーカスを直接移動する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

86階は完璧なデモンストレーションです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国共産党=民進党

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一般

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

申し訳ありませんが、熱心な人には理解できません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ウェンガ] 金曜日に死刑は違憲と宣言される可能性が高く、国民は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

/bbs/Gossiping/M.1726505245.A.F09.html はどうなりますか? (噂話)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

20240917

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxxもせずにデマを広めるゴミ暴力団と同じだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥は殺戮の準備を整えている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正義のために党は憎しみと分裂を表明しますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北では民進党が動いているので、何か問題があれば真実を話してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この国は非常にひどい状態にあり、愚か者たちが街に出て人をxxxいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昨日9/18、中国は日本に対するプロパガンダで溢れていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ツイートは対立を生み出す方法を教えてくれます(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

犬を連れ去ったことや自分が洗脳されているとは知らずにツイートすることが多い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国でこの種の行為が多ければ多いほど良い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の共産党も同じトリックをやっていて、青い鳥を扇動して人を殺しに行くように仕向けているし、ゴブも

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

リン自身が高い位置で女性とxxxする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こうやって言うと、台湾も基本的には同じなんですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

憎しみが広がることは十分に悲しいことだが、中国人はそれをニュースにせずに放置する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

言葉は理解できる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階の言っていることは少し正しいような気がする。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

空港で大阪の宝石店に強盗に入ろうと考えたとき、逃げ出しそうになった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

逮捕された

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人はとても怖い 台湾人がこんなことになるわけがない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うーん…盗んでるの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党にも当てはまる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国のことを悪く言わないでください、それはすべて噂です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あらすじの書き方が思い出せません…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

言われなかったら中国共産党かと思った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ほら、台湾はここ数週間どうなってるの? クソ鳥はまだそう思ってるの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちの政府が間違いをxxxたびにそれを認知戦争と呼ぶのと同じです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この掲示板にはすべてのオウムがいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾以外は何も話せません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の共産党は、出生率の低下と貧富の格差を隠すために反中ニュースを利用している。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

メディアを利用して社会的反対を強制的に作り出す☺

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台中MRTに人を殺しに行く高雄青い鳥を見てください☺

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、台湾は自国民を殺害

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、鬼ヶ島では内紛が勃発。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高級台湾酸、非常に優れています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は憎しみを煽るのは簡単だが、憎しみの広がりを制御するのは難しい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベイは本当にこれを教訓として受け止める必要がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神薄弱者の集団が台湾について話している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

八卦烏猫はxxxが多い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は左翼の隣国から学んでいる…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

6.4文化大革命の報復は必ず報われるべきだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

憎しみに満ちたプロパガンダ、ただのエンバー党、青い鳥、そしてグリーンスクイーク

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

専門知識

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここ数か月で混乱を引き起こしたのはこのグループだけではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ボトムまたはローエンド?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥は民進党が頼氏を中国共産党の通行人だとレッテルを貼ったことを忘れたのだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ディープ・ホワイトとピンクはあえて中国共産党に宣戦布告や国交断絶を求めようとはせず、あえてインターネットを幽霊と呼ぶだけだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

赤共産党を緑共産党に変え、アメリカと日本を中国とロシアに変えましたね。同じだと思いませんでしたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは本当に今の噂話です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

盤上の5セントの幽霊が床を引きずって洗う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この記事はゴミだらけだ、早くパスポートを切り取って祖国へ行きなさい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヘルニア液

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは明らかに祖国と日本の問題ですが、緑の党が関係しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちは似ているようです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この記事を緑の共産党に置き換えても違和感はない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジババンのオーガズムでジュースを噴出、台湾を振り返る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2025年、土志元年

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな鳥は、犬と同じように、またランダムに洗濯しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全部中国人がやってるよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカ人は以前にも殺されている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国で台湾人が無差別に虐殺される日が来ても、私は気にしません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の共産党を継続するには5セント

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どうせ、敵対勢力のニュースでxxxするなんて()

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

() 党支持者の固有の権利


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました