【海外の反応】【推しの子】 160話 感想:読者は、カミキの歪んだ笑いと彼の真の性格との関連性に注目している。

「【推しの子】」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://youngjump.jp/manga/oshinoko/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fec98m/disc_oshi_no_ko_chapter_160/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は、カミキの歪んだ笑いと彼の真の性格との関連性に注目している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 推しの子 – Chapter 160が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 推しの子 – Chapter 160

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

緊張感を誘い、不気味さを醸し出すという素晴らしい仕事をしています。彼はついに心を砕いたようで、私たちは彼の本当の姿を目にします。一瞬、ファサードが消え、マスクの後ろに神木のピークが現れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはほとんど安っぽいですが、あたかもヒカルが心の底では浅薄で空虚な人間であるかのように、まるで彼の存在全体が間接的に他の人を嘲笑することによって単に他の人を嘲笑することに捧げられているかのように、人間性を嘲笑しているように見えるので、それは良いと感じます彼が何もしない間、自分自身と他人を台無しにします

まるでそれはすべて彼にとって単なる演技であり、その顔は内側に何も隠していない仮面であるかのように。現実の人間というよりは物体です。

このマンガの他のコマはほとんど同じように見えないので、よりユニークなスタイルを高く評価します

その歪んだ笑顔は、あたかも彼がいつもその笑顔を浮かべているかのようで、それは決して表には出ず、そして私たちがあのパネルで見たのは、常に変装の下にある本当のヒカルであるということです。

彼はいつも他の人を笑ったり、他の人が知らないことを知っていてそれを愛しているかのように役割を演じたりしていること。

トラウマやめちゃくちゃな子供時代、そして彼が抱えていたアイリのことは非常に現実的だったが、葬儀の際に彼が言われたこと、AIへの依存と別れが彼のある部分を完全に壊してしまった、そして彼はただ自分のためにこれをすることを決意しただけだと思う理由はどうであれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は何らかの理由でこれを行うことに決めただけです

私はこれを長い間理解しようとしてきましたが、ほとんど理解できず、本当に意味がわかりません。

たぶんそれは「もう人をxxxんだから、もう一度xxxらどうですか?」ということかもしれません。 ??そして彼はアイリの件については確かに責任を感じていて、もしかしたら間違った方法で埋め合わせようとしているのかもしれない。これには多くの考えと複雑な感情が含まれていると感じます。誰かが神木について分析してくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、彼は「人間失格」を必ず読んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「仮面と本当の自分が違いすぎると、人格が乱れてしまい、情緒が不安定になる場合があります。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンゴは常に私がホラーに挑戦してみたいと思っているアーティストの一人です。彼女は、ドラマチックで不安を引き起こすものを本当に上手に演じていますが、彼女にはただそのためのストーリーが必要なのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の物語の多くは、ある意味で控えめなホラーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホラー要素は、ホラージャンル自体の外で常に優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このようなパネルでメンゴのアートスタイルが変化すると、インパクトがさらに高まります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにより、Ruby のパネルがこれまで以上に輝き、希望に満ちたものになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのパネルを見たときは文字通り鳥肌が立ちました。めんGOAT。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『推しのこわい』はホラー漫画です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女があのパネルで彼を描いた方法は、まさにスラッシャー/ホラー映画のように感じられ、その顔は人間にさえ見えず、目と笑顔がオペラのマスクのように見え、見るのはとても不気味でゴージャスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、あの画風がメンゴから出てくるのかと思ってた

160章。待つ価値がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがアニメ化されたら発狂するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、そのパネルが実際にアニメーション化されないことを願っています

アクアに話させるだけで、詳細ではあるが実際には動きのない彼のパネルがカットされるだけです

彼のモノローグに音楽か、少なくとも激しい声の演技が含まれていると想像してください。そして、それが突然彼のそのパネルに切り替わるだけです。完全な沈黙。くだらないアナログホラーの1つのように、これは一度ではかなり恐ろしいものになるだろうと予想しています。静的なノイズもあるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目の変化は驚異的でした。非常によく実行されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、スターの目は単なる DND カリスマステータスです。

カナの卒業コンサートで推しに歌を歌うルビィの大ファンではない。

この世界にはナイフと落下ダメージ以外に武器はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、日本では組織犯罪に関係のない連中が簡単に銃を手に入れることができるわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアは確かにパイプ銃を作る意欲と機知に富んでいますが、アカがそれをやるのが趣味が悪いかどうかはわかりません。彼がまだ未成年でなければ、散弾銃を取得するために事前に適切なライセンスを申請できたはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、アカは現実世界と類似しているが、プロタグに元首相を撃った男の方法論を真似させないのが、ここでは安全な選択肢かもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアに間に合わせの銃を作らせるなんて、安倍晋三に起こったことを考えると悪趣味だと思われるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような漫画で敵対者との大規模な対決中に、主人公がショットガンを取り出したとしたら、本当に面白いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、いえ、最近の出来事の後、即席のパイプ銃はしばらくの間、テーブルから外されると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

突然、加奈が銃の免許を申請し、彼女に近づこうとした神木を撃ったところを想像します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、銃は100%期待していません。どの対立にもナイフや崖があるのはちょっと面白いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、でも銃を方程式から外すと、ナイフが最善の策になるでしょうか?アクアならカタナを手に入れることもできただろうが、それは彼にとっても尖りすぎたのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必要なのは、塩ビパイプ数本、木材、ワイヤー、火薬だけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういう態度ではできないのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナイフはアイにとって詩的な正義を意味していると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

星の目

(伝説的、調整が必要、重度の精神不安定)

カリスマ スコアが 4 増加し、そのスコアの最大値も 4 増加します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回日本で誰かが銃で殺されたときは、殺される側よりもxxx側の方が良かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういう意味ですか? もちろん、文字通り死ななかった人のほうがうまくいきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人は殺されると死ぬ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は安倍首相のことを言っていると思うが、殺人犯の動機を調べた結果、安倍首相とその家族が50年以上にわたって形成されてきた政治的カルトと関係があることが判明し、彼の死後、日本の国会議員の半数ほどがカルト政治家と関係があったことが後に判明した。カルト…またはそれに近いものですか?よくわかりません。重要なのは、内戦状態にある国家の枠外で政治的暗殺が行われた後、人々は通常、暗殺された人物の側に立つということです。しかし今回の場合は全く逆で、ほぼ全員が安倍側に味方し、暗殺者はまさに望んだ通りの結果を得た。政治的カルトの弱体化により、彼の家族は数え切れないほど破壊されました。

なんだか不思議な話ですね。崖のメモの向こう側についてもっと知りたかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の死後、日本の国会議員の半数ほどがカルトと関係があったことが後に明らかになった…あるいはそのような線でしょうか?

そのようなものです、そうですね:https://english.kyodonews.net/news/2022/09/df33f9e60692-breaking-news-half-of-japans-ruling-ldp-lawmakers-had-ties-with-unification-church。 html

調査により、カルトの活動に関してさらに汚れた洗濯物が明らかになり、現在、日本政府https://edition.cnn.com/2023/10/14/asia/japan-unification-church-dissolution-explainer-hnk-dst- intl/index.html、ただし、何年もかかる可能性があり、合意が完了したわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若者たち…暗殺者が逃げて幸せな人生を送ることを願ったのは間違っているでしょうか?まともな警官が彼を逃がしてくれるように…彼の家族は、安倍首相と日本の政治家の半数が50年を費やして資金提供し援助したカルトによって破壊された

彼は本当に被害者だった。彼には治療が必要であり、社会復帰を支援する必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソじゃない?これは冗談だろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平に言うと、日本の刑務所での生活はおそらく死ぬより最悪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラリー?彼らは拷問などが好きなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダブルバレルの自家製銃器

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、その部分は少し間違っているようです。私の意見では、ルビィよりもカナについてのほうが重要だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの目は写輪眼じゃないの?それは一種の武器です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのコメントをするためだけにアカウントを作るのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナのファンがまた泣いてるよ、ルビーのような誰かがカナよりも輝いてるんだよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいい、また作ったね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは私たちがいつも知っていたようなものです。神木は実際に人を直接xxxわけではなく、ただ人を操作しただけです。そして確かに、アクアは物語全体を通して同じことをしてきました。しかし、彼は人々を操作するとき、利己的ではありませんでした。彼は、歌を通して愛を鼓舞するというルビーの夢を叶えてほしかったのです。

アクアは神木をxxxるのか?それとも、別の展開が起ころうとしているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアには彼をxxx覚悟があるような気がしますが、それがどのように展開するかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツイストは、アクアが神木にナイフを渡し、神木が自分自身を刺すことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、この星の目が美観のためだと思った? いや、それは実際にはギアスだ。」

結局のところ、アクアとルルには常に類似点がありました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルル

ああ、シャーリーはあまりにも無関係なキャラクターなので、映画のリメイク版では彼女が死ぬかどうかに関係なく[コードギアス]を偵察し、物語に何の違いもありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアは最後の激しい使用に備えて目をスーパーチャージします。もしかしたらそれで視力も奪われるかもしれない。

「神木、xxxしろ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神木は手すりから飛び込み、溺れたふりをして岸まで泳ぐことになるだろう。そして、サブマシンガンを持った7人と一緒に海岸でイチゴと出会い、横たわっている野郎を撃ち殺します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが本当かどうかさえわかりますか?女優のユラさんはどうでしょうか?彼は登山中に彼女をxxxのではないか?それともアカとメンゴがそのことを忘れていただけなのか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼は他人をそそのかして汚れ仕事をさせたということだ。つまり、彼は彼女を崖から突き落としたのではなく、誰か(おそらくニノ?)を操作して、彼のためにそれをさせました。同様に、彼がニノに自首について話すように電話をかけたのも、すべて彼女をルビーを追ってもらうための彼の策略でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、あの事件中に会ったのは神木と由良だけだったので、ちょっと奇妙だったと言っているだけです。他のシルエットも見れたら良かったのに。アイとゴローの事件で、私たちは殺人犯を真っ直ぐに見た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局あのシーンは、神木が愛(と吾郎)をxxxばかりではなく、それ以来ずっと同じようなことをし続けていたことを伝えるものだったのだと思います。そして、他の誰かがやったということをほのめかさないということは、彼が汚れ仕事をするために駒/共犯者に依存しているかもしれないという匂いを私たちに払拭することを意図していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局のところ、それは本当に単なる事故であり、神木はめちゃくちゃで利己的であるため、それを楽しんでいたとしても、今では驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は人々を操作するとき、利己的ではなかった

部分的だが、物語の大部分で彼は復讐のために人々を操作したのは間違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、数か月前の私の予測は今でも当たる可能性があると思っています。

アクアはカマキを殺しますが、何か悪いことが起こり、彼も死にそうです。 ルビーは土壇場で駆けつけ、最期の瞬間、彼は復讐に人生を費やし、二度目のチャンスに感謝しなかったこと、そして第1章でのサリナの願いを反映して生まれ変わりたいと願ったことを後悔する。そして、アクアとルビーはお互いを見つけると約束する。ルビーは最高のアイドルであり続けます。 (ルビィがアイドルの子になりたいという転生願望が関係しているのかは分かりませんが、それはアクアの復活と関係しているのかもしれません)。 その後、タイムスリップして、ルビーは若いアクアと出会い、お互いを認識し、ほろ苦いハッピーエンドを迎えます。

とはいえ、カナがこの件と何の関係があるのか​​は分かりません。 彼女は数章前にルビーの「ライバル」としてアクアの唯一のアイドルになるように設定されていましたが、この章では…ええと、アクアは彼の選択をしたようですよね? じゃあ…もしかして…加奈の子として生まれ変わるのかな…? 彼女がどのようにプロットに適合するのか、今のところまったくわかりません。 数か月前の私の理論の1つは、彼らがカナを死ぬように設定し(アクアが彼女を好きだと告白しなかったというさらなる悲劇)、アクアを闇に戻し、殺人者を追い詰めたというものでした(ルビーは今、どちらかを選択する必要があるため、難しい選択を迫られています)アクアをサポートしないことで彼女のキャラクターを深めます)、しかし彼はここで神木をxxxだけで満足しているように見えるので、そうではないようです。 神木がすでに次の章か何かで「アクアの真のアイドル」をxxxために誰かを送っていない限り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん、神木はアクアの伸ばしたナイフに向かって歩き、「今、あなたは私と同じです」というエッジの効いたセリフをドロップするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 神木の不誠実な戯言なんて聞く必要ないよ

アクアに行け、奴を刺して投獄し、ルビーを生かして、カナとアカネをくっつけろ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナとアカネをくっつけよう

「あなたは同性愛者です、私は犯罪をします。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネはこれに100%関わっています。新野と神木のシーンは、フレーミングにもかかわらず、同時に起こっていません。彼らは新野の試みを予想し、それに対抗する計画を立て、それが功を奏し、神木全体に対する疑惑が確固たるものとなった。そしてアクアは彼と「対峙」しに行った。裏では何かが調理されており、茜もその一員です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアは実際にはウィッグをかぶったアカネです。本物のアクアは神木の後ろに忍び寄って、古い腎臓のシャンクを与えようとしています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました