【海外の反応】幼稚園WARS 92話 感想:ファンは新キャラの登場を面白がりつつ、リタの成長とダグとの絆に安堵する

「幼稚園WARS」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/316112896842374755

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fjuxdk/disc_kindergarten_wars_chapter_92/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンは新キャラの登場を面白がりつつ、リタの成長とダグとの絆に安堵する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ようちえんWARS 第92話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ようちえんWARS 第92話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダグ:よくやってるよ、リタ!

彼は彼女が抵抗するのにどれだけの意志の力が必要かを知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のキャラクターの成長をサポートしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この三角関係を空から見守るルーク先輩。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーク先輩😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだコピウムを飲んでいます、彼は何とか生き延びました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし子供たちが彼を妻のところに連れて行っていなかったら、私も同じように対処していただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァン:ヨシテル

おお、シルビア以外にも名前を覚えていた人がいた。彼らは良い友達になれるかもしれない –

ヴァン: 私はシルビアの元です!

だから彼らは不倶戴天の敵になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいミームがもうすぐ登場します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

照康っていうんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吉光は休みが取れない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吉野家との競争もありますが、私は彼を信じています!

シルビアには確かにタイプがある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァンがヤステルをサポートし、彼がシルビアを口説くのを手助けしようとしているのがわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダグ先輩は「愛すべき敗者」の称号を剥奪するために頑張っています。誰かがそれらの L を取得し始めなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキタツはこの曲で感情のジェットコースターを経験しました。また、そうでないと証明されるまで、新しい男はオーストラリアのアクセントを持っているふりをするつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちがコミュニティとして幸光を間違った名前で呼ぶことに専念しているのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章の大砲の餌食ボスはちょっと残念です。彼は自分が改造した田植え機に乗ることをとても誇らしく思っていました。 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理由は分かりませんが、新しい男は最終的に裏切り者になるような気がします…私が間違っていると証明してください!!

ああ、リタのボーイフレンドのインタビューを逃すことになる 😔 彼女の意志力を誇りに思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん義輝には恋敵が現れるだろう。彼は人生に新しい愛のドラマを必要としていたのです!ハマーさん、散弾銃の砲弾を避けるのが得意だったほうがいいよ!

シルビアは彼を憎んでいないようですが、もし彼女がルークに移ったのであれば、ハマー氏には何か彼女を嫌悪感を抱かせる何かがあったに違いありません。

リタがダグに集中し続けることを知っていてよかったです。憧れ放題だけど、今は彼氏がいる!彼があなたの最優先事項です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすぐに引き返した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ヴァンはシルビアを口説こうとしてヨシミツにたくさんのヒントを与えるつもりだけど、それはすべてひどく裏目に出た。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズのコメディのタイミング、まあん。決して見逃すことはありません。

この新しい男についてはまだよくわかりませんが、彼にはSUSの雰囲気があるような気がしますが、そうではありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください、焼き鳥さん。 彼がシルビアの元恋人であるのには理由があるので、あなたにはまだチャンスがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際にはかなり良い新しい状況です。リタは、イケメンへの欲望を捨てることはできませんが、関係に専念しており、ハンドルから飛び降りることはありません。一方、ダグは、これがリタであることを知っており、嫉妬するのではなく、彼女の進歩を応援します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

輝吉、安らかに、誰かがついに彼の名前を正しく理解したとき。 あのショットガンコックは面白かったです。 あの悪党たちが乗り込んできた不条理なからくりには大爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに自分の名前を正しく言い、それが彼の片思いの元であることが判明した最初の人

うーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルークとリタが正式に付き合ったので、サイドシップに移ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャング何😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここに鋼鉄の運転手が登場します。

彼は人間関係図に大きな波を起こそうとしているので、自分を引き締めてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

果たして……彼は続くだろうか……?彼のイントロはいつもと比べてとてもドラマチックではなかった、はははは、まるで餌になるように仕組まれているように感じた 😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはもう少女です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました