【海外の反応】黄昏アウトフォーカス 12話 感想:驚きのストリングシーン

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://tasogare-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fkn1yx/tasogare_out_focus_twilight_out_of_focus_episode/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】驚きのストリングシーン👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで黄昏アウトフォーカス・トワイライトアウトフォーカス – 第 12 話座談会 – FINALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

黄昏アウトフォーカス・トワイライトアウトフォーカス – 第 12 話座談会 – FINAL

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、どうして紐を使った彼らのショットで私は本当に赤ん坊のように泣いてしまったんだろう。とても貴重です。 EDで気合を入れて、最後の瞬間でまたその可愛さにやられました。このショーは本当に楽しかった、混沌としたゲイの木曜日が本当に恋しくなるよ。純粋なサッカリンの良さ、私からの5つ星

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本格的なアニメーションMVも公開してくれるのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決勝戦に追いつきました!!

このショーは私にとってますます好きになりました。 3 隻すべてが互いにかなり異なっているため、新鮮さが保たれていましたが、それは嘘です。義一×ジンは私のお気に入りでしたが、フィナーレを最初の船にもっと焦点を当てるのは理にかなっています。

私はあまり多くのBLを見てきたとは言えませんが、これは本当に楽しかったです。船が過度のファンサービスを感じさせずに物理的に変化するのを見るのも新鮮でした。

フィナーレには少なくとも他の2隻の姿が映っていればよかったのに!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオンとレイの気持ちはどうなりましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンディングが大好きです!とてもかわいくて健康的です。これらのキャラクターがいなくなると本当に寂しくなるよ!他の2組のカップルの番外編も収録されているので、ぜひ読んでみたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のカップルは少しまあまあだったので、最初はこのシリーズをあまり感じていませんでしたが、2番目のカップルはもっと面白く、3番目のカップルは純粋に素晴らしかったので、なんとか楽しい7/10を過ごすことができました全体的にはこんな感じの時間。

彼らは、ベッドルームのシーンのいくつかが少しぎこちなかったものの、ストーリーに穴を開けたように感じさせることなく、R-18シリーズをテレビ用に適応させるというかなり良い仕事をしました。よりスパイシーなシリーズがオプションである場合、次の BL TV アニメで何が得られるか興味があります。 『がんばれ中村くん』は短編シリーズになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマオとヒサシについても同じように感じていましたが、彼らは他の2組のカップルにとって良い入門書になったと思います、そして私はここでの彼らの最後の小さなアークを本当に楽しみました。そして、寝室のシーンについては同意します、このエピソードは私にとって特にうんざりしました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいいショー!悲しいことに、秋には何も手に入らないと思うので、BLの連続記録は今のところ終わります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました