【海外の反応】義妹生活 12話 感想:二人の感情が認めたこと、家族としての関係が変化することを暗示する美しい告白シーン

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://gimaiseikatsu-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fkjnsx/gimai_seikatsu_days_with_my_stepsister_episode_12/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】二人の感情が認めたこと、家族としての関係が変化することを暗示する美しい告白シーン👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで義妹生活・義妹との日々 – 第12話 考察 – FINALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

義妹生活・義妹との日々 – 第12話 考察 – FINAL

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1 – LN V1 プロローグおよび第 1 章 – マンガ第 1 章

エピソード 2 – LN V1 の第 2、3 章と 4 の半分。 – マンガの第 2、3、4 章

エピソード 3 – LN V1 チャプター 4、5、6、7 およびエピローグの半分。 – マンガ第 5、6、7 章

これで LN の第 1 巻が完了しました。エピソード 3 では、多くの内容がサキの日記に組み込まれており、本質的には V1 のエピローグです。

エピソード 4 – LN V2 プロローグ、第 1 章および第 2 章 – マンガ第 8 章

エピソード 5 – LN V2 第 3 章および第 4 章 – マンガ第 9 章、第 10 章

エピソード 6 – LN V2 第 5、6、7 章 – マンガ第 11 章

エピソード 7 – LN V2 エピローグ、LN V3 プロローグ、第 1 章、第 2 章 – マンガ第 12 章 – 13 章

エピソード 8 – LN V3 章 3、4、5 (部分) – 漫画章 14-15 (部分)

エピソード 9 – LN V3 5 章 (部分)、6 、7、エピローグ – マンガ 15 章 (部分) – 17

エピソード 10 – LN V4 プロローグ、第 1 章 – 6 – マンガ第 18 章 – 20 半分

エピソード 11 – LN V4 チャプター 7 – 10 – マンガ チャプター 20 ハーフ – 22 ハーフ

エピソード 12 – LN V4 章 11 – 13 – マンガ 章 22 ハーフ – 23

LN は若干異なるため、可能であれば V1 から開始してください。しかし、それ以外の話は V5 で続きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。なんとも素晴らしい最終エピソードだ。あの最後のシーンは、これまでのロマンスシリーズの中で本当に私のお気に入りの瞬間の一つであり、彼らはそれを完全に公園からノックアウトしました。私は本当に床に落ちています。

以下にシリーズ全体に関するいくつかの考えを示します。

もちろん、すべての読者のことを代弁することはできませんが、何度もこのシリーズに夢中になってきた者として、ほぼ完璧なアニメ化が実現したと本当に思います。

小説は複雑なモノローグ、対話、やり取りを貼り付けているだけなので、よく…言葉がない中でアニメがどう適応されるのか本当に心配していました。しかし、正直に言うと、アニメは体験を強化し、現実のものにするのに役立っただけです。 「ああ、小説のほうがよかった」と思ったことは一度もありませんでした。正直に言うと、翻案でやるべきことはそれだけであり、私たち原作読者の多くが理解できていないことです。アニメは単に本を 1 対 1 でコピーするのではなく、その長所を発揮する必要があります。最初に読んだときは意味がわからなかったシーンが、スクリーンで見るとすぐにピンと来たのですが、これは非常に素晴らしいことだと思います。明らかに、コンテンツがカットされるという長年の不満がありますが、実のところ、カットされたコンテンツは、驚異的なサウンドトラックとともに、見事な演出によって補われています。どのエピソードも、正当にアートハウス映画のように感じられました(笑)。

とにかく、シーズン 2 が更新されることを祈るばかりです。小説を手に取ろうと考えている人がいたら、あまりお勧めできません。おそらくこれは私のお気に入りの LN シリーズで、巻を重ねるごとに良くなっていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1fklnpv/9500_words_today_author_mikawa_ghosts_commentary/

古い解説:

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1dv7v2d/author_mikawa_ghosts_4000_word_commentary_for/

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1e0popv/author_mikawa_ghosts_4800_word_commentary_for/

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1e6cjjv/todays_word_count_is_almost_7000_author_mikawa/

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1ebvood/todays_word_count_is_4000_author_mikawa_ghosts/levhodn/

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1ehhjls/todays_word_count_is_7600_author_mikawa_ghosts/lfz8y63/

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1en6vwf/todays_word_count_is_4300_author_mikawa_ghosts/?

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1esw3kz/todays_word_count_is_4200_author_mikawa_ghosts/

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1eyk2rk/todays_word_count_is_6111_author_mikawa_ghosts/?

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1f43fvs/almost_10k_author_mikawa_ghosts_commentary_for/?

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1f9o4e3/around_4000_author_mikawa_ghosts_commentary_for/?

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1ff3drz/todays_word_count_is_5700_author_mikawa_ghosts/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン 2 を望んでいる皆さんへ: あなたの役割を果たし、LN を購入してクリエイターをサポートしてください。後悔はさせません、5巻以降の進歩はかなり素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン2の発表はまだありません。私は悲しいです。このアニメは素晴らしかったです。監督の今後の活躍に期待です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメが最も興味深い部分で止まっているような気がするので、それが得られることを願っています:彼らがお互いの気持ちを認めた今、この関係はどのように発展するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼らは明らかにまだ外見を整えるつもりですが、誰も気づかないと思うとき、彼らはよりカップルのように振る舞うつもりですか?いつも通りのビジネスを続けるだけで、より精神的に健全な立場からでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、これはむしろラブコメの領域のように感じます。彼らが興味深い交差点で出発したことには同意しますが、残りを想像に任せるのはそれほど厳しいことではありません。彼らは、繰り返しに見えないように第2シーズンのコンテンツを作成するのに苦労するでしょう(マンガやその存在について何も知りませんが、すでに存在していても構いません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S2までしばらく待ちます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが日本でどれくらいうまくいったか不思議だ。ここ西側では受信状態が良いようですので、向こうでも同様だと思います。名前とより純粋なスローロマンスの組み合わせは、これほど質の高い文章に見られるような最初の読者を引き付けなかったかもしれませんが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者から聞いたところによると、評価はまちまちで、ペースが遅いことによる不満もあったとのこと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜアニメがnetflix SEAにないのだろうか?今期わざわざ見に行く唯一のアニメだよ、だってすごくいいから(笑)。 Makeine もネットフリックスにはありませんが、他の場所で見るには不十分です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にCrunchyrollにあるからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキとユウタの関係がここからどのように発展していくのか本当に知りたいです…だから、小説を読み始めた方が良いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひそうしてください。私が一年を通して下した最高の決断の一つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン 1 は小説のどの章で終了しましたか?前もって感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは 1 から 4 までをカバーしているので、5 から手に取りたいでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

価値。信頼。ここからは良くなるばかりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなくLNを読み始めます。 https://imgchest.com/p/ej7mkwnkaydandhttps://imgchest.com/p/bp45zp8zv45 の https://cdn.imgchest.com/files/l7lxcvbjg67.png が今後どのように発展していくのかを知るために、読むのを抵抗したくなるのはあまりにも誘惑的です。 https://imgchest.com/p/dl7p9eq9j4o 以降、シーズン 2 がいつ放送されるかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やるなら1巻から読むことをオススメします。これは素晴らしい改作でしたが、いくつかの部分がカットされているので、すべてを理解するのに十分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだシーズン2の可能性はありますが、年末までに発表されることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

咲-Saki- 第1話 「あなたにはあまり期待しないから、私もそうしてほしい。」

ユウタ 第12話「これからもよろしくお願いします。」だから、あなたも私を信頼できることを知ってほしいのです。

ただ美しく書かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、頼れる人がいること、自分の気持ちに正直であることを語る冒頭のサキのモノローグと、ユウタにはそうはなれないという皮肉を込めて、最後はユウタが逆転して彼女を作るまでをまとめている。彼女は彼と一緒になれるととてもわかっています。

彼らは最初は見知らぬ人でしたが、今ではそれ以上の関係になり、おそらく義理の兄弟以上の関係になりました。本当の家族になるためには、彼らなりのやり方でお互いへの愛を実感する必要があったのかもしれません(そして夫婦になる(笑))。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の小さなメモをどのように含めるかはとても面白いです。サキとユウタは、「夫婦」であること、あるいは異性を愛するということについて、とても歪んだ考えを持っています。彼らの実の両親(サキの父親とユウタの母親)は素晴らしいパートナーではなかったので、それが彼らの関係にさらに複雑な層を加えています。 「本当の恋人同士ってどういう意味ですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これの一番良いところは、彼らがそれが何を意味するのかを他の誰かではなく一緒に知りたいと思っていることがわかるところだと思います。また、現在の両親が、将来彼らの間にロマンチックな関係が発展することは突飛ではないかのように振る舞っていることも、奇妙に安心させます。ユウタとサキは、それが他の人たちに影響を与えることを心配しており、目を完全に閉じ、お互いの手だけをつないで新しい水に足を踏み入れているのではないかと心配しています。私自身、ライトノベルを始めたばかりですが、ドラマの音楽を探していたときにいくつかの点でネタバレしてしまったので、これがどのような方向に進むのかとても不安です。 s2 では十分な速度が得られません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ぜひ小説を楽しんでいただければ幸いです!巻を重ねるごとに良くなっていきます。私はロマンスを中心としたメディアをたくさん利用していますが、文章やコンセプトの点で、一般的にこれに似たメディアは存在するとは言えません。私は本当に、これまでで一番好きなロマンスシリーズと一緒に載せたいと思います:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「彼女にあなたの気持ちを伝えてください、ffs」って感じでした 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出来上がりにはとても満足しています。ここで同時に告白してすぐに付き合うよりはずっと良いでしょう。あるいは、シーズン中ずっとこのテーマで踊り続け、何の進展も見られずに終わったということもあったが、ありがたいことに最近はそんなことは少なくなった。サスガ令和笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに似たテーマで、初期の段階でひっくり返すために何かが述べられていたテーマがたくさんあったと思います。そのほとんどは、サキがどのように成長したかったのか、自分のことをやりたい、自立したい、誰にも頼らなかったということについてのものでした。しかし、最終的には、彼女を頼りにしてサポートしてくれる人が必要でした。それが親であれ、兄弟であれ、恋人であれ、家族とはそういうものです。あるいは本当に親しい友達でも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの後半は素晴らしかったです。サキがユウタに恋愛感情ではないと言わせようとしたのは、ユウタを信じていないからではなく、この気持ちを誰にも話さないと自分に「誓い」、心の中に閉じ込めていたからだ。 。彼女は、もし彼らが自分たちをボーイフレンドとガールフレンドだと宣言していたら、彼女が時間をかけて築き上げたすべてのダムが決壊することを知っています。その場面で私たちが見た涙は、おそらく、起こっていたであろう出来事のほんの一部にすぎません。そうは言っても、これは前進ではありますが、これで彼らの物語と彼ら自身の感情の理解が終わるわけでは決してありません。

だからこそ、私はシーズン2を心から望んでいます。特にロマンスがたくさんあったとき、ショーは本当に特別でした。しかし、すべてのロマンスの中で、これが最もユニークに感じられたロマンスでした。 「コメディ」の部分を削除し、ロムコムではなくストレートなロマンスにすることにしただけでなく、プレゼンテーションが非常によくできていたからでもあります。感情をただ伝えるだけでなく、感情を描写するというここでの創造力は素晴らしかったです。また、すべてのシーンの雰囲気をとてもよく整えています。

だからこそ、このショーが「義理の妹」路線を選んだのは少し悲しいと思います。それが悪いことだと思うからではなく、もし彼らがただの隣人だったら、人々はおそらくもっとチャンスを与えただろうと思うからです。今となっては、ストーリーの多くがそのようにはうまくいかないことはわかっているので、それを変えてほしくないのですが、このハンディキャップにもかかわらず、全体的に十分な反響があったことを心から願っています。そうすることで、より多くの人がチェックしてくれるだけでなく、将来的にはリリースされる予定ですが、シーズン2も制作される予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウタが告白し、彼の気持ちを正当化しようとする試みがうまくいかなかった後のサキの苦悶に近い表情は、胸が張り裂けるようなものでした。彼女は動揺しているか、幸せであるか、そしてその瞬間にそれをどのように処理すればよいのか分からないの間で引き裂かれていたようでした。

彼らは、義理の兄弟以上恋人未満であるということを超えて、現在の関係について明確なスタンプを押していませんが、少なくとも、お互いの感情に正面から向き合い、前進することを模索することにオープンです絶対に誰にもバレないように計画してください(おそらく成功しませんが、夢を見るのは良いことです(笑))。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは https://cdn.imgchest.com/files/84apcr8qoq4.png だったと思います。それは彼女が自分の感情からもう逃げることができず、この現実に直面することを余儀なくされたことを意味したからです。この後、彼らの家族としての生活は永遠に変わってしまうことを。

サキが彼の気持ちを矮小化しようとして、ユウタが女性たちとの付き合いが下手だとほのめかしたのには少し笑わなければならなかった。詩織と真彩が十分すぎるほど彼をからかってきたので、もちろん誤った仮定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、VA がこの部分で素晴らしい仕事をしたことも指摘したいと思います。ストイックになることが多いキャラクターにとって、こうした小さな変化は非常に重要でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウタが告白し、彼の気持ちを正当化しようとする試みがうまくいかなかった後のサキの苦悶に近い表情は、胸が張り裂けるようなものでした。

見ていてとても辛かったです。 https://cdn.imgchest.com/files/g4z9cgpjn27.png、https://cdn.imgchest.com/files/l7lxcvbjj67.png の後、裕太の気持ちが本物だと気づいたとき、https://cdn.imgchest. com/files/j7mmcbxqqd7.png。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らもケーキを持って食べようとしている、プライベートではハグなどもできるけど、外ではまだ私たちはただの兄弟だ…それも嫉妬する…まあまあ、どうなるか見てみましょう…私は参加しています…今すぐシーズン2があればいいのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまだ少し否定しているように聞こえますが、それが通常の兄弟の感情なのか、それとも近くにいるという心理学の説明のようなものなのか、それとも別の何かなのかを判断するのが難しいとも言えます。二人とも兄弟を持ったり、恋愛したりした経験がないことを考えると、これはかなり現実的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも咲ちゃんにとっては、新庄の告白で、自分の気持ちを確かめようと教授に言われた言葉を思い出して、これがただの兄弟愛ではないことを認識したのだと思います。少なくともそれが私の見解でした。彼女がユウタの告白を断ろうとしたのは、彼女がほとんど理解しておらず、多くの障壁があることに衝動的に飛びつきたくなかったのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し否定するのは控えめな表現です。

少なくとも裕太は彼女への気持ちを潔く告白した。個人的には、サキの彼への感情が非常に強かったので、サキにはかなりイライラしますが、彼女は自分の気持ちを気にすることができず、クールまたは混乱してそれを演じます。

もし、私が気にかけている(片思いしている)人が私に対して強い感情を抱いていることを認めたら、私は全力を尽くして、自分がどれだけ深く感じているかを(理性の範囲内で)お返しするつもりです。

しかし、それにもかかわらず、2人が一緒に物事を解決する意欲があることをうれしく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、義理の兄弟以上恋人未満であるということを超えて、現在の関係について明確なスタンプを押していませんが、少なくとも、お互いの感情に正面から向き合い、前進することを模索することにオープンです絶対に誰にもバレないように計画してください(おそらく成功しませんが、夢を見るのは良いことです(笑))。

私は、2 人が状況に陥った妥協案へのコールバックが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、人前では兄妹として出続けたい。それはゆっくりとしたプロセスであり、サキがまだ自分の気持ちを整理する必要があることを示しています。面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「コメディ」の部分を削除し、ロムコムではなくストレートなロマンスにすることにしただけでなく、プレゼンテーションが非常によくできていたからでもあります。

アニメ発表後に漫画版を読んだときは、恋愛ドラマなのになぜラブコメとみなされるのか混乱していましたが、LNの前に公開されたYouTubeのビデオを見て、今では理解できました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、彼らが義理の兄弟ルートをとらなかったら、私でももう少し好きだったと思います。しかし、作者がこの物語に取り組んだ方法は非常に満足のいくものでした。特に終盤に向けて、倫理学の教授がサキに自分の気持ちは本当の気持ちなのかどうか尋ねる様子や、ユウタの自分の感情や女性全般に対するアプローチが本当に変わったときなど、著者が両方の感情を本当に打ち砕いたとき。作者がこの物語をどのように進めていくのかとても楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウタが感情を表に出したら怖かったけど、思ったより上手に対応してくれました!これでアニメ化が終わりにならないことを願っています。毎週これを見るのは楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン2とシーズン3が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「義理の妹と一緒に何年も過ごした。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「義妹と一緒に歳を重ねていく」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと素晴らしいフィナーレで、これまでの素晴らしい旅に本当にふさわしいものでした。このエピソードの声優、特にサキの声優は本当に適切でした。テーブルでのシーンで私は心が折れそうになりましたが、彼女の声を通して葛藤とそれを表に出さないための葛藤が本当に伝わってきました。繊細さとディテールが非常に重要であることが証明されているショーにおいて、その完成度の高さは、それが関係者全員の愛情の賜物であることを実際に示しています。この作品をこれまでにないほど素晴らしいものにしてくれた皆さんに心から敬意を表します。そして、私は第 2 シーズンを心から望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が振り落とされたのは明らかなのに、いつものストイックさではなく、複雑な感情がすべて彼女の顔に現れていたにもかかわらず、彼女がどれだけ必死に彼の気持ちを正当化して平静を保とうとしていたかが、彼女の声から伝わってきました…とてもうまくいきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

告白シーンはショー全体と同様に穏やかでメロドラマ的でしたが、信じられないほどのインパクトがありました。最後にサキが幸せそうに見えたのも良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、その後の咲ちゃんの反応を見て、彼女の答えがとても腑に落ちました。彼女ははるかに慎重な方法で返信しましたが(そして、どちらもかなり慎重です)、たとえ彼女が言葉にしていなくても、彼女の反応は彼女が実際にどのように感じているかを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

調べてみたら、どうやら監督デビュー作のようです!本当に印象的なものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの冒頭で「そして」になっていたタイトルのフェイクアウトが、最終的に最後には「トゥモローアンドトゥモロー」になったのはとても良かった。

私はフィナーレが彼らが正当な関係になることを期待していましたが、実際の結果はサキとユウタの両方がキャラクターとして誰であるかを理解するのに役立ちます。彼らは両方とも非常に慎重で、他人に迷惑をかけることを好みません。もちろん、彼らはすぐに合法的な関係に陥ることはありません。自分自身とお互いの本当の気持ちを認めることは、それ自体がすでに大きな一歩です。関係を築くことはこのショーのクライマックスではなく、彼らが最終的にお互いに心を開き、お互いを信頼することです。彼らの間に何があるかは分かりませんが、一緒に乗り越えていくでしょう。そして、彼らが持っているものはユニークだと思います。それは彼らにしかないものなので、それが一番良い結果だと思います。

サキもユウタも、自分の気持ちを告白するために必要なことを正確に伝えてくれる人に出会ったのは少し都合が良い気もするが、最終的に「告白」する瞬間がとてもうまくできていたので、それは無視してもいい。全体として素晴らしいフィナーレでした。唯一の欠点は、この関係がどのように発展するかをもっと見てみたいということです。番組が一番面白いところで止まってしまったような気がします。この番組がシーズン2になることを本当に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らを本格的なカップルとして見てみたいと思っていますが、たとえ感情が明らかにそこにあったとしても、それはおそらく感情的にも社会的にも大きすぎるジャンプになるでしょう。しかし、このドラマは、一緒にロマンスをしているというよりも、サキとユウタが感情的にも肉体的にもお互いのためにそこにいることについてのものなので、それが続いて、彼らが一緒に次の明日に直面し、本当の気持ちが何であるかを理解することが重要であると感じています彼らにとってのマイルストーン。

おそらくこれは、協力的な両翼の人々で満たされた世界だけかもしれません。つまり、彼らの知人のほとんどが何らかの形で、彼らに自分の感情に正面から向き合ったり、お互いを義理の兄弟以上の存在として考えるように仕向けたりしたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。終わり方もちょうどいい。しかし、だからこそ彼らの関係をもっと見たくなるのです。ああ、この番組がシーズン2になることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対シネマ!!!

早くシーズン2が必要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ著者に料理をさせているのです。この映画化の素晴らしい結末、これに携わったすべての人に拍手を送ります。

あと、夏帆さんがとにかくカッコいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏帆は感情的なドラマ全体を捧げるようなバックストーリーを好みましたが、彼らはそれをわずか数分で完璧に伝えることに成功しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの話の後、私はただ彼女を強く抱き締めたかったのです…それと…まあ、彼女は背が高いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スピンオフ作品のかっこいい異世界主人公の教科書候補のような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1fklnpv/9500_words_today_author_mikawa_ghosts_commentary/

古い解説:

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1dv7v2d/author_mikawa_ghosts_4000_word_commentary_for/

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1e0popv/author_mikawa_ghosts_4800_word_commentary_for/

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1e6cjjv/todays_word_count_is_almost_7000_author_mikawa/

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1ebvood/todays_word_count_is_4000_author_mikawa_ghosts/levhodn/

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1ehhjls/todays_word_count_is_7600_author_mikawa_ghosts/lfz8y63/

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1en6vwf/todays_word_count_is_4300_author_mikawa_ghosts/?

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1esw3kz/todays_word_count_is_4200_author_mikawa_ghosts/

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1eyk2rk/todays_word_count_is_6111_author_mikawa_ghosts/?

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1f43fvs/almost_10k_author_mikawa_ghosts_commentary_for/?

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1f9o4e3/around_4000_author_mikawa_ghosts_commentary_for/?

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1ff3drz/todays_word_count_is_5700_author_mikawa_ghosts/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

編集者:「それは本当に長いエッセイですね…待て、別の小説を書いているのですか?」

著者:「いえ、エピソード解説だけです」

エディタ:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のショーのスタイルはとてもユニークで印象的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても映画的ですね


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました